【ジェニーパッカム】華やかで上品なウェディングドレスをご紹介♡

【ジェニーパッカム】華やかで上品なウェディングドレスをご紹介♡のカバー写真

ジェニーパッカム(Jenny Packham)は、英国の王室やハリウッド女優からも長く愛されているドレスブランドです。 多くの花嫁さんが憧れるジェニーパッカム(Jenny Packham)のウェディングドレスと、その口コミをご紹介していきます。 ドレス選びのヒントにして、お気に入りの1着を見つけてください♡

こちらの記事では、ジェニーパッカム(Jenny Packham)の素敵なウェディングドレスを紹介していきます。

斬新でありながら上品なデザインは、花嫁さんだけでなく多くの女性の憧れです♡

一生に一度、主役になれる日だからそんな素敵なドレスに身をまとって、かけがえのな一日にしていきたいですね♪

ジェニーパッカム(Jenny Packham)の人気ドレスと共に、ウェディングドレスを選ばれた花嫁さんの口コミもまとめていきますので、ドレス選びの参考にされて下さい!!
英国のキャサリン妃が愛用している事でも話題の、ジェニーパッカム(Jenny Packham)

イギリス人のデザイナーJenny Packhamによって1988年に立ち上げられ、更に1997年にブライダルラインが設立されました。

以下のような数々の賞を総なめにし、その実力も認められています。

  • デザイナー・オブ・ザ・イヤー
  • ブライダル・オブ・ザ・イヤー
  • クチュール・オブ・ザ・イヤー

繊細なレースやビジューの扱いと、女性のきれいな体に沿うようなドレスラインが特徴のブランドです。

では早速、多くの花嫁さんが憧れるブランドでもあるジェニーパッカム(Jenny Packham)のウェディングドレスをご紹介していきます♡

ジェニーパッカムのウェディングドレス紹介♡先輩花嫁さんの口コミは?

ジェニーパッカム(Jenny Packham)のドレスはとても特徴のあるデザインが印象的ですが、実際に先輩花嫁さんたちはどんなドレスを選んでいるのでしょうか?

マイレポ花嫁さんの口コミと一緒にご紹介しますので、参考にされて下さいね♪

hope(ホープ)

お色直しドレスもウェディングにしました。 カラードレスを着たいと思っていなかったのと、元々スレンダーな背中が空いたドレスが着たかったのもあり、こちらにしました。 親や友達からはカラードレスの方が映えるんじゃないかと言われたりもしましたが、 形もガラッと変わりましたし自分の着たいドレスを着れて、このドレスを選んで良かったと思っています。

bardot(バードット)

どこのドレスショップにもないかぶる事のないカタチとデザインに一目惚れしました。 披露宴の時間も夕方から夜だったのでビジュー達が目立ってよりいいかなと思い、最初の試着からキープしてた運命の1着でした!

ナイトウェディング、星、光というイメージにぴったりなキラキラのドレス。大胆に背中があいた女性らしいラインを意識しました。 自分らしさ、飾りをつけなくても自分らしい輝きが溢れ出す魅力があることを大事にして選びました。

faith(フェイス)

全くオーダーは考えていませんでしたが、試しに着てみた”Jenny packham” 。 やっぱり他とは違い、ビビッときてしまいました。 式に間に合わすなら、あと3日までにオーダーしないと間に合わないと言われ、ますます欲しくなってしまい、結局オーダーをしました。

Monroe(モンロー)

形と肩を付けたり下ろしたりできる2WAYのドレスです。 生地のとろみ感が1番の決め手です! あとはほんのりオフホワイトなところもポイントです。

Aラインなのに抜け感があって大人っぽさがあるところがポイント。 とろみ感のある生地にオフショルが気に入っています。

HILDA(ヒルダ)

全体に施された繊細なリーフモチーフのビジューが 動くたびにキラッと輝きます。 ケープのような背中の揺れ感と、照明や自然光に 反射して輝くビジューが合わさったバックスタイルがお気に入りです。 ウエストラインが綺麗に見えるシルエットの良さも嬉しいポイントでした!

試着した瞬間、運命のドレス!だと思いました。 見るより着用した方が断然、魅力が伝わります! 体にそったラインは、本当に着心地が良いです。 特別な1日にぴったりのドレスです。

Apache(アパッチ)

アパッチは結婚が決まる前からずっと憧れていたドレスです。 なんといってもお袖…あの細かなビジューやレース使い…とても綺麗で… 試着はもちろんのこと、オーダー締め切りまでの期間すごく悩み、ずっと着たかった夢に見てたドレスだからと親にも背中を押され、決めました!!!

別のドレス目当てで試着に行った際、たまたま出会えたドレス。 新郎が先に気に入って試着に至ったのですが、袖を通した瞬間からこのドレスの虜に! レースとビージングが繊細なドレスで、ゆるっとしたお袖が堪らなく可愛い一着。 動いた時の、上品なキラキラ感も素敵でした。

IVY(アイビー)

jenny packhamのアイビーというドレスです。 jenny packhamは憧れていたブランドで、 一目でこれにしたい!と思いました。 あまりないデザインで同じ白でも1着目とイメージを変えられるところが決め手になりました。

willow(ウィロー)

1着目が可愛らしい雰囲気のプリンセスラインでしたので、2着目は大人らしい1面を見せられるドレスを選びました。 ソフトマーメイドで細部にまでこだわったスパンコールとビジューの輝きがとでも綺麗で、このドレスに一目惚れしました。

海外の花嫁さんのインスタを見て一目惚れし、どうしてもこのドレスが着たくて探しまくって、やっとtreatで見つけて購入しました✨❤️ 美しいビーディングととろんとした生地、女神のようなデザインが本当に素敵で、まさに運命の1着でした✨

Venetia(ヴェネチア)

繊細な総レースで丁寧に付けられたビーズ、背中の抜け感がポイントです! 女性心をくすぐるポイントをしっかり抑えてくれています。 カラードレスには興味が湧かなかったので、2着目をWDにするなら、雰囲気の異なるスレンダーのドレスを着たいと思いました。

カラードレスで中々いいものがなく、 思い切って、2着目も白色のドレスにしました。 1着目とは違いタイトなドレスです。 レースを使用したドレスで、甘くなりすぎないドレスを探していました。 後ろのトレーンと背中のVがポイントです。

Jolene(ジョリーン)

卒花の方に譲っていただきました。 1着目とイメージを変えたかったので、スレンダーでキラキラなこのドレスを選びました。 女性だけでなく男性ゲストからも好評でした。

披露宴後半はナイトウェデングになるので、ヘイリーの愛らしい印象からガラッと一変、背中が大胆に開き、煌びやかなビジューがたくさん散りばめられた大人っぽいスレンダーなドレスにすることで、パーティーの世界観、その時間帯が織り成す雰囲気に、完璧にマッチすると考えて選びました。

hermia(ハーミア)

1着目との差を出すため、白ドレスですがスレンダーなタイプにしました。 ブーケやイヤリングも、エッジの効いたものにしました。

夜の二次会に合うようにビーズがキラキラして素敵なドレスを選びました! 披露宴で着たドレスは2着ともボリュームのあるものだったので、雰囲気を変えることができて良かったです

alicia(アリシア)

肌馴染みの良い生地色、キラキラビジュー、胸元や背中が程よく隠れる安心感があることが決めてです。

eden(エデン)

edenは、結婚が決まる前から「自分がもし結婚式を挙げるなら、ぜひ着てみたい!」と思っていたドレスでした … ( ◠‿◠ ) 繊細なビーズと、沢山のビジューが散りばめられていて一度着たらやみつきになるドレスです ♡

Violet(バイオレット)

★ラグジュアリーな装飾 パールが全体に施され、着た瞬間にオーラが出ます!大人の気品!
★エアリーな素材感 ゴージャス感もありながら、カジュアルに着れるところがお気に入りです。 2着目はすごく迷いました。 1着目がクラシカル寄りだったので、カジュアルにしたいと思い決めました。 光が差し込む会場では特にツヤっと上品な輝きを放ちオススメです。
マイレポ花嫁さん達が、本当に素敵にジェニーパッカム(Jenny Packham)のドレスを着こなされてましたね!!
小物選びや、ヘアアレンジもドレスの雰囲気と合わさって、個性が引き立っています。

口コミなどを調べてみて、ジェニーパッカム(Jenny Packham)のドレスを選んだ方の共通点がありました。

  • 足さばきがいいので、披露宴後のパーティーも着やすかった
  • 昔からジョニーパックム(Jenny Packham)に憧れていた
  • ボリュームのあるドレスとの違いを出したかった
  • 他の人と被らないドレスが着たかった
  • カラードレスにあまり興味がなかった

プリンセスラインなどのボリュームのあるドレスを挙式で着て、披露宴のお色直しにジェニーパッカム(Jenny Packham)のタイトなドレスを着る事で、印象を大きく変えている花嫁さんが多くいらっしゃいました♡

ドレスを購入している人が多いので、そのまま2次会などのパーティーでも着用されているようです。

lilywedd

なかでも、星のビジューが素敵な「Jolene」はとても人気が高く、多くの花嫁さん達が素敵に着こなしていました♪

程よい透け感と、Vラインにカットされたバックスタイルも、女性らしさが感じられるウェディングドレスですね。

ジェニーパッカム(Jenny Packham)でお気に入りの一着を見つけてみて♡

ジェニーパッカム(Jenny Packham)の素敵なウェディングドレスをまとめてみました!

数々の賞を受賞し、多くの著名人に愛されているジェニーパッカム(Jenny Packham)は、華やかさと上品さ、そして女性の美しさを引き立てるドレスラインが特徴的でした♪

先輩花嫁さん達も、他のブランドとは少し違ったテイストをとても楽しまれていましたね。

ゲストの方にもとても評判が良い事が、口コミに多く見られました☆

是非、自分の個性を引き立てる事の出来る一着を見つけて、一生の宝物にしましょう♡
ウェディングニュースLINEコンシェルジュ
無料LINELINEコンシェルジュ
元ウェディングプランナーが結婚準備をサポート
クリップするには登録が必要です