エリア2
着席2名〜250名
料金86502万円
お得情報特典を比較する

ザ ストリングス 表参道披露宴のオススメポイント
Brides Recommended Points

披露宴のオススメポイント

20件中 120件を表示
絞り込み
nktn1124のアイコン画像nktn1124
先輩花嫁

高砂がゲストと同じ目線で、距離が近いため、よりアットホームな雰囲気になりました!

Tommy_weddingのアイコン画像Tommy_wedding
先輩花嫁

スクエア型のコンパクトな会場でゲストとの距離も近くアットホームな結婚式にぴったり❤️
元々高砂近くにツリーがあったり、天井装花があったりナチュラルな雰囲気も素敵🌿✨
壁の両サイドはミラーがあり広く感じます!
また木の温もりも感じる落ち着いた雰囲気の会場は幅広い年齢層のゲストに好評でした!

Mioのアイコン画像Mio
先輩花嫁

挙式会場の隣にあるニューヨークスタイルの披露宴会場です。照明や壁、木の装飾がすでにされているのでお洒落なまま装花やペーパーアイテム等でオリジナリティを出すことができました。下見でもどんな雰囲気かイメージしやすいので良いと思うポイントです。

my_wedding0727のアイコン画像my_wedding0727
先輩花嫁

披露宴会場は後方に移動できるバーカウンターがあり、バー経験のある旦那さんがオリジナルカクテルを作る演出を入れました!

前方は高砂、後方はソファーがあり、ゲストと雰囲気の違った写真がとれるのもおすすめです!

nanochan.zzzのアイコン画像nanochan.zzz
先輩花嫁

100人近くの人数でしたが、それでも余裕があるくらい広々とした会場だったので、窮屈さがなくよかったです。(男性ゲストが多く、彼も窮屈さを心配していたのでとても良かったと思います)

披露宴会場も待合スペースも、とにかくストリングス館内はどこを切り取っても「大人可愛い」が溢れています!オープンキッチンの演出や、再入場の際の階段入場などもできて、ゲストからも好評でした。

mi-のアイコン画像mi-
先輩花嫁

ナイトウェディングだったので、窓から見える表参道のケヤキ並木のイルミネーションがとても綺麗でした♡
私たちふたりが入場するまではカーテンが閉まっており、乾杯と同時にカーテンが開いてイルミネーションが見えたときのゲストの歓声が嬉しかったです✨
シャンデリアやアンティークな高砂のソファやゲストの椅子、食器類などすべて素敵で、どこで写真を撮っても絵になる会場です💒

kanaoa_mmのアイコン画像kanaoa_mm
先輩花嫁

ウエストスイートという披露宴会場は最大250人ほど入れる大きな会場でありながら、スタイリッシュな内装とインテリア、らゴージャスな照明のインパクトがあり、入った瞬間思わず声が漏れてしまうような空間です。

可動式のバーカウンターがあるので会場内の好きな場所にバーを配置して演出等もできるのでおすすめです。

lovpiのアイコン画像lovpi
先輩花嫁

ザ ストリングス表参道は、ホテルのような華やかさをロビーから感じることができます。

披露宴会場(グランドセントラル)は、プロジェクションマッピングによる樹木模様の演出や、 大きなスクリーンと迫力ある音響、会場四方の鏡張りなど、 もともと備え付けの設備が充実しており、標準の装花・装飾プランでも十分華やかな演出が可能です。

riii_1903wdのアイコン画像riii_1903wd
先輩花嫁

階段やオープンキッチン、スクリーンは2台あります。 ソファ高砂にすることでゲストとの距離もとても近かったです!

h.m.wedding0907のアイコン画像h.m.wedding0907
先輩花嫁

私はザストリングス表参道のイーストスイートにて披露宴を開催しました。

イーストスイートはザストリングス表参道の披露宴会場の中で唯一階段を使って入場できる会場で、また会場の後方にオープンキッチンもあり新郎によるフランベの演出なども出来るため、他の会場よりも演出の幅が広いことがおすすめです。

lie.weddingのアイコン画像lie.wedding
先輩花嫁

【披露宴会場名】ウエストイースト
140名程着席しても狭く感じない会場です。
天井の装飾がお洒落で、会場内にバーカウンターやソファがありアレンジができます。

lionsan.gaooooのアイコン画像lionsan.gaoooo
先輩花嫁

広々とした空間で、ゆったりと過ごすことができました。高砂からはゲスト全員の表情がよく見えました。
どの角度から見ても素敵な会場でした。後方には手作りのフォトスペースを作り、ゲストとたくさん写真を撮りました。ここで使用したお花は、ゲストの方にプレゼントしました。

また、大きなバーカウンターを作っていただき、新郎がオリジナルカクテルを作るパフォーマンスを披露しました。

hitomi04715のアイコン画像hitomi04715
先輩花嫁

再入場時に階段から降りる登場はとても盛り上がり、プリンセス気分になれるのでオススメです。

himicha_maのアイコン画像himicha_ma
先輩花嫁

ゲストの目の前で料理を作るという演出ができるフェミニンなイメージの会場と、シンプルでゴージャスな広い会場があります。
会場自体の装飾は自分たちで装飾を頑張らなくても、会場がおしゃれなので十分素敵です!
頑張りすぎなくても大丈夫です。
お互い遠方からのゲストが多かったので、ゲストとの時間をたくさんとれるように工夫しました。
高砂と反対側にソファを置いて、全員と写真を取れるように…など色々とできます◎

wedding_tontonのアイコン画像wedding_tonton
先輩花嫁

イーストスイートで披露宴を行いました。

・最大190名収容できるとのことで、100名ゲストがいても余興スペースを十分とることができました!
・オープンキッチンがあるので、料理が美味しいことをアピールするならぴったりです!
・階段での入場が可能です。段数も多くないので、足元が不安な花嫁さんでも安心できると思います。

mmm_wd0229のアイコン画像mmm_wd0229
先輩花嫁

披露宴会場のテーブル・椅子・ソファ、すべてとても素敵なので、こちらを活かしたコーディネートを考えるといいと思います。
高砂はテーブルタイプと、ソファタイプで選べるので、ゲストの人数や雰囲気に合わせて変えることができます。

選んだイーストスイートという披露宴会場は、オープンキッチンや階段が設置されているので、演出として使用すると盛り上がると思います。

kojiriri_weddingのアイコン画像kojiriri_wedding
先輩花嫁

高砂ソファにこだわりました。
ドレスの全身を見てもらえて、ゲストとの写真もより近くで撮れたのでよかったです!
披露宴の入場でダーズンローズセレモニーを行い、階段でプロポーズをしてもらい入場して、ゲストも盛り上がってくれました。

___wd.ka1004na___のアイコン画像___wd.ka1004na___
先輩花嫁

グラマシーハウスは乾杯の発声と共に、高砂の後ろのカーテンが開き、表参道の通りを一望できます。

nnu1221のアイコン画像nnu1221
先輩花嫁

彼が跪いてブーケを私に渡したと同時に、各ゲストテーブルのキャンドルに遠隔操作で火がつくという演出がとても良かったとゲストによく言われました!

ch11111p22のアイコン画像ch11111p22
先輩花嫁

披露宴会場は大体の所は横長ですが、
四角形の会場だったので、ゲストの顔が良く見えたのと天井も高いので、狭く感じさせないのが良かったです!
また高砂の後ろも鏡なので余計に広く見えました!
また、ブラウンベースなので、
テーマカラーとの相性も心配しなくてよかったです。 式場の隣にあるので、移動距離も殆どなく、
室内での移動なので寒くもなく、
ゲストに喜ばれました!

クリップするには登録が必要です