エリア1
着席2名〜630名
料金58338万円
お得情報特典を比較する

ホテル椿山荘東京披露宴のオススメポイント
Brides Recommended Points

披露宴のオススメポイント

18件中 118件を表示
絞り込み
yukari_wedding_456のアイコン画像yukari_wedding_456
先輩花嫁

私達が利用した、「はるひ」はオープンキッチンが付いている会場でしたので、ゲストの皆様に暖かいお料理は勿論の事、メニューにも柔軟に対応いただけました。
また、ワンフロア貸切なので、ウェルカムスペースも自由に飾り付けできました。

asamidon_weddingのアイコン画像asamidon_wedding
先輩花嫁

人数の規模的にも椿山荘で1番大きなボールルームにしたのもありますが、見学した際に1番天井が高く、広々とした空間、内装が上品で厳かな雰囲気だったので、ロイヤルウエディングがテーマだったのもあり、会場費用はほかの会場より高いですが、とってもゴージャスでクラシックで上品な雰囲気の中で披露宴をとりおこなえました。
会場が広い分、演出もド派手にできました!

wd__tandk1228のアイコン画像wd__tandk1228
先輩花嫁

窓から庭園が見えるところや、自然光が入ることで明るい雰囲気になり、気分も更に明るくなります。室内なのに、ガーデンの雰囲気を感じられるところも魅力の一つだと思います。

場所はよっては三重塔が見えるので、ホテル椿山荘東京の趣きが感じられるところも最高です。

そして、ホテル椿山荘東京のスタッフはお一人お一人がとても親切で、親身になってすぐに対応してくださるホスピタリティにも感動し、素晴らしいスタッフさんがたくさんいらっしゃることもおすすめポイントです!

Hikaruのアイコン画像Hikaru
先輩花嫁

ホテル椿山荘東京の自慢のお庭を見渡すことができる開放的なバンケットでした。

私たちが使わせて頂いた会場『はるひ』はオープンキッチンが付いているので、お料理を作る様子をライブで見ることができ、ゲストの方々にも楽しんで頂けました。お料理にこだわりがある方には特におすすめです!

_aw_wedding_のアイコン画像_aw_wedding_
先輩花嫁

胡蝶は庭園内神殿と同じフロアにあるので、導線がスムーズだったと思います。
また、ウェルカムスペースや会場に面しているお庭が広いので、大人数の披露宴にはぴったりだと思います。
会場は広々としていて、テーブルとテーブルの間もゆったりしているところがよかったですし、なんといっても中央のシャンデリアが本当に素晴らしいです!写真映えが完璧でした。

kfjmon02のアイコン画像kfjmon02
先輩花嫁

ホテル椿山荘東京の『胡蝶』にて披露宴を開きました。ここを選んだポイントは、会場から庭が見えるため季節感が得られること、広さが丁度よく高砂席からもゲストひとりひとりの顔が見えることでした。

当日はゲストの方々の表情がよく見え、それが嬉しく安心してパーティーを楽しむことができました!

Yoshieのアイコン画像Yoshie
先輩花嫁

中央の大きなシャンデリアが高級感があり印象的で、高砂後方からは自然光も入るので、ラグジュアリー系やナチュラル系などの多くの方の希望にマッチする会場だと思います。

ホワイエの奥にはプライベートガーデンがあり、席以外にもゲストの方々にくつろいでいただく場所がある点もおすすめです。

ys___wdのアイコン画像ys___wd
先輩花嫁

扉を開放すると一面ガラス張りで庭園を一望できる専用のホワイエがあり、明るい光が差し込みます。

yandk.wedのアイコン画像yandk.wed
先輩花嫁

椿山荘で2番目に大きい披露宴会場のボールルームにて執り行いました。

同じ椿山荘でもホテル棟の内装は、フォーシーズンズの時代の仕様がそのまま残っており、素晴らしいです。

中でもボールルームは天井が6メートルあり、シャンデリアも多数使われており、建築に携わる仕事をしておりますが、質のよさが伝わる会場でした。(ゲストも建築系が多いので、そう感じている方が多かったと思います)

___mismiura___のアイコン画像___mismiura___
先輩花嫁

壁の半分以上がガラス張りの9階の会場だったので、こちらも明るく開放感が溢れる場所でした。各フロアに1つしか会場ないプライベートな空間もよかったです。

S.t.M_20200118のアイコン画像S.t.M_20200118
先輩花嫁

チャペル同様、明るい雰囲気でおすすめです。
また授乳が必要な娘が居たため、すぐ隣に控室が設置されていたのは大変助かりました。

Asssamiのアイコン画像Asssami
先輩花嫁

最上階からお庭が見下ろせる『ふじ』にしました。
ゲストが会場に入ったときは窓のカーテンが閉まっているのですが、乾杯と同時にカーテンが開き景色を楽しめる演出ができるので、お庭の美しさを感じてもらえるためこちらに決めました。
天井の高さはなく照明も控えめなデザインでしたが、その分景色が引き立ち気取らない感じが良かったです。

charuのアイコン画像charu
先輩花嫁

椿山荘ならではのお庭と会場が繋がっており演出やタイミングでカーテンやドアを開けて少しお庭を眺めることもできます🌿
大きなシャンデリアが圧巻で洋装も和装もどちらも合う会場です✨

友人からはスポットライトが良かった!と声をいただきホテル婚ならではなのかなと思いました。

pokari20のアイコン画像pokari20
先輩花嫁

オープンキッチンはゲスト入場時はカーテンで隠れており、料理提供のタイミングでオープンします。ホテルウェディングなのにオープンキッチン!?とゲストの皆様へのサプライズになりました。

hagimina84のアイコン画像hagimina84
先輩花嫁

『瑠璃』というお庭にも出られる会場にしました。
新郎友人に喫煙者が多いので“近くで喫煙出来る”ということが決め手だったのですが、会場も非常に広く開放的で、式の後半は外に出て写真を撮ることもできて良かったです!70人弱の式で広さもちょうど良かったです。

ゆかりのアイコン画像ゆかり
先輩花嫁

1番広い会場で、半分にして使うこともできます。手前にお庭が見えるテラス付きのホワイエがありそこでウェルカムドリンクを飲みながら待つことができます。テラスを喫煙所にすることもできます。天井がとても高く、豪華なシャンデリアもありヨーロピアンクラシカルは内装がとっても素敵です♡

___k.nのアイコン画像___k.n
先輩花嫁

会場にお庭が付いているので、暖かい日には外で写真を撮ったり、再入場の際にはお庭から入場することが出来たりと、他になかなかない演出が出来るので良かったです。

happy_lifeのアイコン画像happy_life
先輩花嫁

100名以上招待したため、広い会場が魅力の『グランドホール椿』を選びました。大きな窓から椿山荘の庭園が一望できる点がよかったです。
他にも、開放感溢れる高い天井やゴージャスなシャンデリア、テーブルとテーブルの間が広く取れ、2〜3人で並んでも余裕を持って歩ける点もおすすめポイントだと思います。

一日に多くの式が行われているホテル椿山荘東京ですが、ワンフロア貸し切りにより他の結婚式のお客さんとも会うことなく披露宴を行うことができました。

また、会場のホテルに前泊・当日泊できたことも移動が少なく非常に楽でした。人生で初めてスイートルームに宿泊させてもらったことも一生の思い出になりました。

クリップするには登録が必要です