【グレー×ピンク】がテーマのウェディングで可愛さ×上品さを演出♡

【グレー×ピンク】がテーマのウェディングで可愛さ×上品さを演出♡のカバー写真

可愛く、上品に、、、♡のすべてを満たしてくれる【グレー×ピンク】の配色カラー。 今季のトレンドカラーを使うだけで、オシャレ感アップ! 女子力の高いプレ花嫁は必見♡

【グレー×ピンク】ラグジュアリー感満載の演出を♡

ドレス、ブーケ、テーブルコーディネート、どんなテーマカラーにしようか悩みますよね?!
【グレー×ピンク】のアイテムを取り入れるだけで心地良く、上品で柔らやかな空間を創り出せます♡
年々人気急上昇のカラー【ダスティピンク】をご存知ですか?
ダスティピンクとはグレーかかったような、落ち着いたピンクのことをいいます。特に秋冬のダーク色を取り入れる季節、このダスティピンクを取り入れすことで、グンっと可愛さが増します♡
まさにプレ花嫁には欠かせないアイテムカラーですね!

ペーパーアイテム

招待状

ピンクリボンのシンプルながらも上品な招待状。
~縁結び~の意味合いも込められたリボンは結婚式にぴったり♡

ss39_wedding

中身はピンク、封筒をグレーに♡
グレーが大人っぽさもプラスしてより素敵なデザインになりますね^^
エスコードカード  /  席札

グレーとピンクのタッセルをつけて*

モロッカンタイルを使った席札アイディア♡

グレーとピンクでとっても可愛らしい印象に*

メニュー表

シルバーで縁取ったメニュー表。
光沢感のあるピンクナフキンが高級感を引き立たせます。

シンプルなデザインのメニュー表。
シンプルながらも文字に光沢をもたらせることで重厚感がでます。

花嫁アイテム

ドレス

ピンクグレーのカラードレス。
レースのボレロ着るとまた違った印象に♡

グレードレスにピンクのサッシュベルトがポイントに*⁺

可愛らしくしたい方におすすめ♡

ブーケ

くすんだオトナ色のスモーキーベージュピンクからグレーかかったパープルのグラデーションで仕上げた上品なブーケ。
プリザーブドブーケなので、大切な記念になります。

ブートニア

nori_kmn820

グレーのタキシードにピンクのお花を使ったブートニア。
差し色の緑がお花の存在感を引き立たせています。

ヘア

流行りの波ウェーブを取り入れたアレンジスタイル。
カスミソウとピンクの小花の王冠をかぶった妖精のようですね。

ネイル

minami_ok

プリンセスのようなネイル♡
ワンカラーにラメやビジューを散りばめたネイルは純白ドレスにも、カラードレスにも似合いそう!

グレー×ピンクのグラデーションネイル!
ラインストーンで上品な仕上がりに♡

シューズ

誰もが憧れるジミーチュウの魔法の靴♬
きらきら輝くビジューがとても素敵ですね!

ブライズメイド

ブライズメイドのグレーの衣装。裾のチュールが柔らかい印象を与えてくれます。
ピンクのブーケとも相性バッチリ◎

アプリコットピンクのドレスは
女性らしい、上品な装いになれますね!

会場コーディネート

テーブルコーディネート

ダスティーピンクのサテンのクロスはシルバーフォーク&スプーンとの相性抜群。
秋冬ウェディングやナイトウェディングにぴったり!

グレー&ホワイトパールのクロスに大きなリボン♡
グレークロスにはゴールドのフォークがおすすめ!
より気品高い雰囲気に☆

ドレスをまっとたようなクロスにピンク&グレーのロウソク♡
淡い色の装花がとてもキレイ。ガーデンウェディングにも合います。

ウェディングケーキ

レースをあしらったような上品さが目を惹きます。
大きなピンクのお花がアクセントに♡

グレーにピンクの花が可愛いケーキ♡

アイテム

ウェルカムツリーにゲストの写真を飾るのもおすすめ。
ツリーをシルバーにするとオトナ感が増します!

【グレー×ピンク】で甘くなりすぎない上質な演出をしてみては?

淡いブルー『セレニティー』と淡いピンク『ローズクォーツ』。
秋冬版としてはやや濁りのあるブルー『エアリーブルー』とやや濁りのある『ダスティーシダー』が選ばれています。
このトレンドのテーマカラー、見逃せませんね♡

ウェディングニュース相談カウンター
LINEウェディングニュース相談カウンター
専属ウェディングアドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
クリップするには登録が必要です