様々な印象に!【ホワイト×グリーン】をテーマに自分たちらしいウェディング♫

ホワイト×グリーンのナチュラルカラーは使い方によって様々な印象になることをご存知ですか?
シンプルでナチュラルはもちろん、シックにもゴージャスにも。
ホワイト×グリーンを使った様々なウェディングスタイルをご紹介します♪

2016.12.22 公開 2019.3.8 更新 テーマ・コンセプト

【ホワイト×グリーン】でイメージ通りのウェディングスタイルを

ウェディングのテーマカラーとして【ホワイト×グリーン】を取り入れると、様々なウェディングスタイルを演出することが出来ます!自分たちのイメージに合ったカラーの使い方を見つけてください♫

ペーパーアイテム

招待状

柔らかくナチュラルな印象にしたい方にオススメ。
植物が描かれた招待状は優しい印象に。

トレーシングペーパーを取り入れたアイデアもお洒落!一気にセンスも上がります*

席札

チュッパチャップスをホワイトとグリーンの花紙でラッピング!
このひと手間で、チュッパチャップスがとってもお洒落な席札に変身☆

メニュー

ホワイト×グリーンにのナチュラル可愛いメニュー表!
お料理が出てくるのもワクワクしますね。

花嫁コーデ

ドレス

グリーンのサッシュリボンを付けるだけで、グンッと大人っぽく。
上品で大人っぽいスタイルをお探しの方にオススメ。

ブーケ

白い大きなお花とグリーンで大人っぽいブーケ。
プリンセスラインのドレスからマーメイドドレスまで、どんなドレスにもぴったり!

ホワイトのアジサイを取り入れたナチュラルなブーケ♡ブルーベリーの実がアクセントになりますね!

ネイル

グリーンとシルバー、ゴールドまで入ったゴージャスネイル!
花嫁は爪の先までキラキラに♡

グリーンとホワイトで、爽やかな可愛いネイル。シャイニーなデザインも入れてウェディングにもピッタリな印象に♩

タキシード

濃いグリーンのタキシードと蝶ネクタイでクールに。
花嫁だけでなく花婿もお洒落でなくっちゃ!

グリーンチェックのタキシードとホワイトベストでお洒落花婿♫
カジュアルウェディングにも♡

会場コーディネート

メインテーブル

植物のグリーンとソファのホワイトでセンスのあるメインテーブル。会場のホワイトとも愛想抜群でお洒落ですね!

かすみ草のみのメインテーブル。
麻紐を巻いたキャンドルなどをプラスしてアンティークでナチュラルなテーブルに。

ゲストテーブル

切り株やたっぷりの植物を使ってナチュラルなテーブルに。
クロスの色によって、華やかにも落ち着いた雰囲気にもなりそうですね。

イエローをプラスするととても爽やかに。
夏のウェディングにも合いそうですね。

和装ウェディングの方に。
凛とした素敵な会場になること間違いなしですね!クロスをネイビーにすることで、装花が引き立ちます。
落ち着いた雰囲気のコーディネートにしたい方にオススメ。

ウェルカムスペース

ホワイトのチュールとモスオブジェを合わせて♩ホワイト×グリーンでとびっきりナチュラルな可愛いスペースに♡

【ホワイト×グリーン】でお洒落で自分たちらしいウェディングを

【ホワイト×グリーン】はプラスする色やアイテムによって
様々な印象、雰囲気を作り出すことができます。
ウェディングのイメージがしっかり出来ている方も、迷っている方も
この組み合わせを取り入れてみてはいかがでしょうか。

この記事を書いた先輩花嫁
chihiro

自分の思う「お洒落」「可愛い」にとことんこだわります♡プレ花嫁さんの目にとまるような情報を発信出来れば嬉しいです♡♡

TOP画像出典: www.weddingnews.jp