永遠の愛の証 マリッジリング♡人気の5大海外ブランド

2016.1.14 公開 2018.7.30 更新 婚約指輪・結婚指輪
この記事を書いた先輩花嫁
WeddingNews編集部

Wedding News編集部です♡スタッフみんなで花嫁さんの結婚式準備のお手伝いができるように頑張ります♪

https://www.instagram.com/weddingnews_editor/

彼との永遠の愛の証、マリッジリング。一生モノだから、やっぱり真剣に選びたいですよね!
どれも素敵だからこそ、しっかりと比較して納得のものを選んでいただきたいです!
今回はマリッジリングの選び方とともに人気ブランド別に紹介していきます♡

マリッジリングの選び方

2人の希望のまとめ方

マリッジリングは2人で身に付けるものです。一生身に付けるものだからこそ慎重に選びましょう!女性が率先して希望を出しすぎると男性が身に付けにくいデザインになってしまうので男性の希望も取り入れてあげてくださいね。中にはそれぞれが違うリングを選ぶカップルもいます。裏におそろいの彫刻やストーンを埋め込んでしまえばペアリングになりますよ!

人気店には見学予約を忘れずに!

メールや電話で予約をすることは当たり前となってきています!予約をすることで待ち時間の短縮や特典が付いたり、じっくり話を聞けるのでいいことが盛りだくさんですよ♡

オーダーメイド Or 既製品

既製品ではいいものがなかった!というような場合でも、オーダーメイドがあります!オーダーメイドなら2人のイメージがそのままリングに出来たり、世界に1つだけの素敵な愛の証になります。

ペアリングのメリットデメリット

ペアリングを付けることのメリットは、既婚者であることが一目でわかったり、相思相愛な感じがすることや、浮気防止に繋がることがあげられます。デメリットは、料理や仕事に支障がでたり、金属アレルギーでかぶれてしまったりがあげられます。

5大海外ブランド♡

CHANEL(シャネル)

リュバン ドゥ シャネル リング

エレガントで繊細なデザインのリング♡敷きつめられたダイヤモンドがキラキラ綺麗です!

男性にオススメなこちらのデザインは、シンプルですが存在感大なリングです。

プルミエール プロメス ウェディングリング

幾何学な形が現代的なリング♡こちらはスモールモデルとラージモデルがあり、男性女性に合わせたモデルを選べます。

こちらは2つのダイヤがさりげなく寄り添っていて可愛らしいです♡

カメリア コレクション リング

シャネルが最も愛したカメリアの花をモチーフとしたリング♡永遠の愛を誓うにピッタリなデザインです。

こちらはシンプルなダイヤが上品なデザインです。


TOP画像出典: www.weddingnews.jp