鹿児島の結婚指輪・婚約指輪ショップ・ブランド17選*編集部おすすめの厳選ショップも♡

鹿児島の結婚指輪・婚約指輪ショップ・ブランド17選*編集部おすすめの厳選ショップも♡のカバー写真 0.7571428571428571

鹿児島にある婚約指輪・結婚指輪を購入できるショップをまとめました。一生身に着けるジュエリー選びは妥協したくないものです。 今回は各ショップのおすすめポイントや口コミ・店舗情報を紹介します。指輪選びの参考にしてみてください。

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

鹿児島には結婚指輪・婚約指輪のショップが充実♡

鹿児島には結婚指輪と婚約指輪を購入できるショップが充実しています。以下のマップにまとめました。

鹿児島には「ヴァンドーム青山」や「4℃ブライダル」など、人気ジュエリーブランドの指輪が手に入るショップがたくさんあります。

以下ではセレクトショップとブランドショップに分けてショップ情報を紹介していきます。

鹿児島の結婚指輪・婚約指輪セレクトショップ6選

鹿児島の結婚指輪・婚約指輪セレクトショップを紹介します。

JKプラネット

ブライダル専門セレクトショップの「JKプラネット」。洗練されたデザインの「FOREVERMARK」や、上質なダイヤモンドをセッティングした「ロイヤルアッシャーダイヤモンド」など、最大50ブランドの指輪を取り扱っています。

シンプル・キュート・クラシカルなど、2000種類の結婚指輪が揃っているので、どのような指輪にしようか迷っているカップルにおすすめです。清潔感のある広々とした店内で、理想的な婚約指輪や結婚指輪と出会えるでしょう♪

JKプラネット 鹿児島天文館店の口コミ

まずお店に伺うとお店の中の説明を軽くしていただきまずはゆっくりしずかに指輪を見れました。好みのデザインや予算などを伝えるといくつか選別していただき落ち着いて椅子に座ってのお話を伺えました。十分な試着の時間もあり迷って長くなってしまっても笑顔で丁寧な接客をしていただき満足ができました。

落ち着いた雰囲気でゆっくりと指輪選びが出来ました。お店の店員さんに苦手意識がありましたが、こちらの店舗はそんな私でもリラックスして選ぶことができました。細かい希望もちゃんと聞いてくださるそんな店舗です。

JKプラネット 鹿児島天文館店の店舗情報

住所〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町7−2 JKセピアビル 1F
アクセス路面電車「天文館電停」より徒歩4分※無料駐車場あり
営業時間11:00〜19:30
定休日
電話番号099-227-4417

▶︎JKプラネットの詳しい情報はこちら♪

シノハラジュエラー(SHINOHARA jewwller)

気品溢れるデザインのオリジナルブランドをはじめ、人気ブライダルジュエリーブランドの指輪を取り扱っている「シノハラジュエラー」。

レンガ作りの外観は鹿児島市内でも有名です。「NIWAKA」や「LUCIE」など、人気ブランドの婚約指輪・結婚指輪を複数比較できますよ♪広々とした高級感のある空間が広がるため、ゆっくり指輪選びができるでしょう。

シノハラジュエラー荒田本店の口コミ

シンプルなものから凝ったデザインのものまでたくさんあり、種類や材質などもチョイスすることができてよかったです。また、サイズ展開も豊富で助かりました。普段使いの傷なら目立つこともなく、年中つけていても大丈夫です。

最初から最後までとても親切に対応してくださり、嬉しかったです。店内も内装など特別感があり、結婚指輪を購入するということは特別なことなのだと感じさせてもらえる素敵な空間でした。もし今後サイズ直しなどが発生しても、安心してお願いできるお店だと感じました。

シノハラジュエラー荒田本の店舗情報

住所〒890-0054 鹿児島県鹿児島市荒田1-41-8
アクセス市電荒田八幡電停よりすぐ※駐車場7台あり
営業時間10:00〜18:30
定休日火曜日(祝日営業)
電話番号099-253-9823

▶︎シノハラジュエラーの公式サイトはこちら♪

ブライダルジュエリーオビヤ(Bridal Jewelry OBIYA)

費用をなるべく抑えたいカップルにおすすめなのが「ブライダルジュエリーオビヤ」。ストレートラインでシンプルなデザインが豊富な「Forever」や、コンビ素材など個性派の指輪が揃う「MarriPre」など、リーズナブルなブランドを取り扱っているセレクトショップです。

婚約指輪と結婚指輪2本を20万円以下で購入できるセットもあり、価格以上のクオリティの指輪が手に入ります。金額を重視して選びたいカップルにおすすめです。

  1. オビヤの口コミ

    こちらのオーナーさんご夫婦はとても穏やかな雰囲気の方で、指輪の説明もゆっくりして下さりました。お店の雰囲気もとても綺麗で安心感がありました。1度で決められない時も、「コレだ!と思うものに決まるまで、何度でもいらしてください」と言ってくださったのがとても嬉しかったです!購入後のアフターケアもお手頃な価格でしてくださるようで安心して購入いたしました。

    オビヤの店舗情報

    住所〒890-0054 鹿児島市荒田1丁目40-22
    アクセス荒田八幡駅から徒歩2分※駐車場あり
    営業時間10:00〜19:00
    定休日火曜日
    電話番号099-250-8800

    ▶︎オビヤの公式サイトはこちら♪

  2. ブランドショップ ハピネス(Happiness)

バッグ類やアクセサリーなどのブランドアイテムを多数取り扱っているセレクトショップ「ハピネス」。店舗では上品なデザインが特徴的な「プルーブ」の指輪を取り扱っています。

公式サイトを利用すればラグジュアリーなブライダルジュエリーなど、店舗では見られないブランドのアイテムも購入できるためぜひチェックしてみてください♪

ハピネス 鹿児島店の店舗情報

住所〒891-0115 鹿児島県鹿児島市東開町7 イオンモール鹿児島2F
アクセスバス:鹿児島中央駅より約30分、谷山電停より約6分※駐車場あり
営業時間10:00〜21:00
定休日
電話番号099-263-1411

▶︎ハピネスの公式サイトはこちら♪

有馬明治堂

明治時代からある老舗ジュエリーショップの「有馬明治堂」。洗練されたデザインの「クリスチャンバウアー」や、星のような輝きを放つ「星の砂」など、ブライダルジュエリーブランドのアイテムを取り扱っているセレクトショップです。

経験と知識が豊富な4代目店主がブライダルジュエリー選びをサポートしてくれるため、指輪選びに悩んでいるカップルにおすすめです。

アンティークテイストな外観と店内で、リラックスして過ごせますよ♪

有馬明治堂 本店の口コミ

何も分からない中で親切丁寧な対応をして頂きました。なぜ婚約指輪がダイヤなのかといった素敵なお話も教えて頂いたり、選ぶ時にもかなり迷っていたのですが…根気よくお付き合いして下さりました。その後の電話対応やアフターフォローも良いです。

お店の方のフォローは完璧で、大変親切に接客してくださいました。急かされることもなく、ゆっくり丁寧にお話できます。指輪を思う気持ちが私たちにも伝わり、安心してご相談することができました。きめ細やかな対応に大満足です。

有馬明治堂 本店店舗情報

住所〒892-0827 鹿児島県鹿児島市中町1-16有馬ビル
アクセス天文館通駅から徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
定休日
電話番号099-222-2575

▶︎有馬明治堂の詳しい情報はこちら♪

ビジュピコ(BIJOUPIKO)

yj.sukara

日本最大級のジュエリーセレクトショップの「ビジュピコ」。「TOMOE」や「ENUOVE」などのオリジナルブランドを複数抱える他、「K.UNO」や「杢目金屋」など人気ブランドも取り扱っています。

シンプルから和テイストなどの個性的なデザイン、ディズニーキャラクターデザインのブライダルジュエリーまで、数多くのデザインが取り揃えられているため、理想的な指輪に出会えること間違いありません♪

また、Webから来店予約すると数量限定でAmazonギフトカード3,000円分をプレゼントしてもらえる(2022年12月現在)などの特典もありますよ♡

ビジュピコ 鹿児島店の口コミ

ビジュピコさんは、本当に色んなブランドがあって種類が豊富だった!優柔不断な方は選ぶのが大変かもしれないけど、その分納得いくものは絶対あるはず!キャラク
ター物も多かったから、好きな方は絶対見に行った方がいい!!

店内にはとても入りやすく、指輪自体も気軽に見ることが出来ました。スタッフの方々がすぐに声をかけて下さり、何も知らない中色々と丁寧に教えて頂きました。お客さんの要望にも丁寧に答えて下さり、満足した指輪を作ることができます。

ビジュピコ 鹿児島店の店舗情報

住所〒892-0827 鹿児島県鹿児島市中町4-20
アクセス鹿児島市電いづろ通駅より徒歩2分
営業時間11:00〜20:00※1月19日〜当面の間、平日のみ13:00~19:00
定休日
電話番号099-224-8787

▶︎ビジュピコの情報はこちら♪

鹿児島の結婚指輪・婚約指輪ブランドショップ 11選

鹿児島にある結婚指輪・婚約指輪を購入できるブランドショップを紹介します。

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

kozue

複数のブランドを抱え、ブライダルジュエリーは流行り廃りのないデザインが人気の「ヴァンドーム青山」。厳選したダイヤモンドや素材を使用したこだわりの指輪は、指なじみがよく生涯寄り添ってくれること間違いなしです。

デザインのラインナップが豊富で、婚約指輪と結婚指輪を重ねづけして楽しめるのもブランドの魅力のひとつ。またクリーニングやサイズ直しなど、生涯無料のアフターサービスもついているのも嬉しいポイントです。

サプライズプロポーズで贈る指輪を探している方にはプロポーズ専用リングがありますよ♪

ヴァンドーム青山 鹿児島山形屋店の口コミ

オープンな売り場なので、緊張することなく楽しく選ぶことができるので、過度な接客が苦手な方や、堅苦しいのが苦手な方にはおすすめです。店員様はプロなので、こちらの悩みや希望に合わせて提案してくださるので、ジュエリーに無頓着な方でも気に入るものを見つけることができると思います。

ヴァンドーム青山 鹿児島山形屋店の店舗情報

住所〒892-8601 鹿児島県鹿児島市金生町3-1 1F
アクセスいづろ通駅から徒歩3分
営業時間10:00〜18:30(月〜木)
10:00〜19:00(金土日)
定休日
電話番号099-227-3930

▶︎ヴァンドーム青山の情報はこちら♪

ミキモト(MIKIMOTO)

aoipalace

日本を代表するジュエラーである「ミキモト」。気品溢れるダイヤモンドをセッティングしたブライダルジュエリーは、品質に妥協したくない人が満足するクオリティです。

一粒ダイヤをセッティングした王道のソリティアリングもダイヤモンドの輝きを引き立てる仕様に。存在感があり見る度にうっとりするでしょう。

また、ミキモトを代表する真珠をあしらった婚約指輪は特別感があります。他にはない指輪を求めている人におすすめです♡

ミキモトの口コミ

ミキモトというとTASAKIと同様に真珠のイメージが強いですが、ダイヤの品質も非常に高く、日本のブランドとして唯一パリのヴァンドーム広場に店舗を構えているということからもその品質の良さが伺えます。また日本全国に店舗があるのでメンテナンス等に行きやすいというところも良いと思います。

日本発祥の日本ブランド。日本に店舗が数多くあること。そして、各デパートでサポートが受けられ、どこに行っても気持ちのよい対応をして頂けます。ノンネームのダイヤでコストを抑える分だけカラットを大きくするという方もいると思いますが、ブランドで購入するなりの安心感、満足感が得られると思います。

ミキモト 山形屋の店舗情報

住所〒892-8601 鹿児島県鹿児島市金生町3-1
アクセス朝日通駅から徒歩2分※駐車場あり
営業時間10:00〜19:00
定休日
電話番号099-227-6111

▶︎ミキモトの公式サイトはこちら♪

エテ(ete)

yn_0525wd

シンプルでおしゃれなジュエリーが揃うブランド「エテ」。丁寧に職人の手で作り上げられて指輪ひとつひとつにこだわりが込められています。

エレガントな婚約指輪やファッションジュエリーのように身につけられる結婚指輪が揃っているのがブランドの特徴です。ブライダルリングのセミオーダーもできるため世界に一つだけの指輪が手に入りますよ。

好みの素材やテクスチャーの指輪に仕上げてもらえるため、こだわりが強いカップルにおすすめです♡

エテの口コミ

カジュアルなイメージのお店でしたが、しっかり見ると高級感のあるものまでラインナップがありました。ですが毎日の生活に溶け込むようなデザインで、普段から使えるお洒落なデザインが魅力です。値段のわりに高見えなリングを見つけることができると思います。人とは違うお洒落な雰囲気を出したい方などに、とてもお勧めしたいお店です。

他のお店もたくさん見たのですがeteは少し変わったデザインのものが多く価格帯も結婚指輪にしてはお手頃だったので決めました!アフターフォローもしっかりしていて実際に指輪のサイズを変更してもらったり、磨いてもらったりしています。いつもピカピカになって返ってくるので嬉しいです。

エテ マルヤガーデンズ店の店舗情報

住所〒892-0826 鹿児島県鹿児島市呉服町6−5 丸屋ガーデンズ 1F
アクセスいづろ通駅・天文館通駅より歩いて3分
営業時間10:00〜20:00(月水木金土)
10:00〜19:30(日火)
定休日
電話番号099-227-8195

▶︎エテの公式サイトはこちら♪

アガット(agete)

kiki__wedding

おしゃれなジュエリーブランドとして人気がある「アガット」。K18素材の個性的な指輪が揃っていて、ファッショナブルなアイテムが揃っています。

ダイヤモンドがセッティングされていたり、アームにミル打ちが施されていたりとブランドらしさを感じるデザインばかりです。

4〜5万円程度の価格で購入できる指輪もあるため、おしゃれにこだわりたいけど価格も重視したいカップルにおすすめのブランドですよ♪

アガット鹿児島山形屋店の口コミ

どの店員さんも大変感じの良い方ばかりでした。雰囲気もとても声をかけやすい感じです。店内はさほど広くはありませんが、ここにはない商品も準備できますと言っていただきとても助かりました。最後まできちんと対応していただき、快く購入することができました。

みなさんとても綺麗な方たちですし、説明も分かりやすく不安な点を解消してくれます。いつ頃できるかの日付なども的確ですし、対応の時間もあまりかからないのでいい意味でサッパリした接客が好印象でした。また来たいと思えました。

アガット鹿児島山形屋店の店舗情報

住所〒892-8601 鹿児島県鹿児島市金生町3-1 山形屋2号館 1階
アクセス朝日通駅より徒歩3分
営業時間10:00〜19:30
定休日
電話番号099-227-6955

アガットセレクション 鹿児島アミュプラザ店の店舗情報

住所〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町1-1 アミュプラザ鹿児島 プレミアム館2階
アクセス鹿児島中央駅より徒歩1分
営業時間10:00〜21:00
定休日
電話番号099-251-1063

▶︎アガットの公式サイトはこちら♪

ザ・キッス(The Kiss)

ファッションジュエリーやブライダルジュエリーを展開している「ザ・キッス」。特にブライダルジュエリーはディズニーコレクションをはじめ、複数のコレクションを抱えています。

コンビ素材のおしゃれなものから、飾りが少ないシンプルな指輪など約100種類のデザインが揃っているためお気に入りの1本を見つけられるでしょう。上質な素材を使用した指輪は、一生添い遂げてくれますよ♪

ザ・キッスの口コミ

商品ライナップもたくさんでディズニーコラボのリングやネックレスも多いところがディズニーが好きな方にはオススメです!さりげなくディズニーのコラボになっているので歳を重ねてもずっとつけていれるかなぁと思います。あとお値段もお手頃♪

シンプルなデザインやスヌーピーなどのキャラクターデザインのものまで揃っています。
敷居が高くないのでショッピングの途中に気楽に立ち寄れたので指輪選びが苦になりませんでした。スヌーピーデザインと言っても言われなければわからないくらいのさりげないデザインなのでつけやすかったです。

ザ・キッス アミュプラザ鹿児島の店舗情報

住所〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町1-1 アミュプラザ鹿児島 1F
アクセス鹿児島中央駅前より徒歩3分
営業時間10:00〜20:00
定休日
電話番号099-206-9777

▶︎ザ・キッスの公式サイトはこちら♪

アイプリモ(I-PRIMO)

y_a1027.wd

ブライダルリング専門店の「アイプリモ」。ブランドこだわりの「58面体ラウンドブリリアントカット」のダイヤモンドがセッティングされた指輪は一際美しく輝きます。

0.18ct以上のダイヤモンドには鑑定書をつけてくれるのも安心して購入できるポイントです。また、希少価値の高い天然ピンクダイヤモンドを取り入れた指輪は華やかで人気があります。

自社工房に常駐している職人によって即日仕上げ(有料サービス)もあるため、結婚式までの期間が短いカップルは相談してみるとよいでしょう。

アイプリモ 鹿児島店の口コミ

予約して行ったため、待ち時間なしでした。毎回のドリンクサービス、プロ意識の高さ、接客してくださった店長さんの専門性と接客に惹かれ、購入したところもあったかと思います。大変親身になって一緒に考えてくださいます。今後もクリーニングなど、一生のお付き合いになるので、このお店に出会えて嬉しいです。

アフターサービスがとても充実しているのが、良いと思いました。鹿児島県ではNo. 1の知名度で安心の品質やサービスです。サイズ直しや、クリーニング、修理などして頂けるのがありがたいです。デザインも豊富でした。

アイプリモ 鹿児島店の店舗情報

住所〒892-0827 鹿児島県鹿児島市中町4-2
アクセスいづろ通駅より徒歩4分
営業時間11:00〜19:00
定休日木曜日(祝日は営業)
電話番号099-239-5411

▶︎アイプリモの公式サイトはこちら♪

ロッカ(ROCCA)

moma.1003

1947年に創業した老舗の「ロッカ」。素材やデザインにこだわったブライダルジュエリーは、一生身につける指輪に最適です。

ダイヤモンドをセッティングした婚約指輪もストレートからV字まで、デザインパターンが豊富。結婚指輪も多面体やコンビデザインなど、個性的な指輪が多いのがブランドの魅力です。

専属デザイナーにより、代々受け継がれている指輪のリフォームも可能。思いの詰まったおしゃれなジュエリーに変身しますよ♪

ロッカ 鹿児島店の口コミ

デザイン、質にこだわりぬいています。そして、種類が豊富すぎて迷います(笑)でも沢山悩んで決められますし、相談も気兼ねなくできるところが良いです。他のお店にないデザインのものが多く、とにかくROCCAのデザイナーみつさんのデザインが素敵すぎる!!

指輪のことは何もわからずに来店したのですが、丁寧にひとつひとつ説明をしてくださり、とても頼りになりました。またプロポーズの際の相談、要望等にも丁寧に答えていただき、とても助かりました。温かい雰囲気のお店で居心地良くゆっくりと指輪を選べました。

ロッカ 鹿児島店の店舗情報

住所〒892-0828 鹿児島県鹿児島市金生町2−15
アクセスいづろ通駅より徒歩1分
営業時間11:00〜20:00
定休日
電話番号099-805-0345

▶︎ロッカの公式サイトはこちら♪

4℃ブライダル(4℃ BRIDAL)

xxcoharuxx

人気のブライダルジュエリーブランド「4℃ブライダル」。ブライダルジュエリーにふさわしい選びぬかれたダイヤモンドをセッティングした指輪は、シンプルですが洗練された印象です。

重ねることで存在感がアップするセットリングも販売しているため、トータルコーデを考えずに済みます♪指輪の品質にこだわっているだけでなく、アフターサービスなど購入後もしっかりサポートしてくれるのはブランドの強みです。

期間限定のブライダルフェアも展開していて、婚約指輪や結婚指輪の成約特典などもあるため購入前にチェックしておくとよいでしょう。

4℃ブライダル 鹿児島店の口コミ

手頃な価格で、かつ全国に店舗があるためクリーニング等のアフターサービスがしっかりしておりブランドとしても有名だったので決めました。その時々で違うようですが、ノベルティーも頂くことができ可愛いかったです。

お店の雰囲気と接客がとても丁寧です。微妙な好みに対応できるように、似たデザインで微妙に違う商品ラインナップが良かったです。流行りすたりのない、一生もののデザインが多く、楽しみながら迷うことができました。

4℃ブライダル 鹿児島店の店舗情報

住所〒892-0847 鹿児島県鹿児島市西千石町11-25 高見馬場ビル 1F 鹿児島フコク生命
アクセス高見馬場駅より徒歩2分
営業時間11:00~19:30
定休日水曜日
電話番号099-223-8152

4℃ジュエリー 鹿児島山形屋店の店舗情報

住所〒892-8601 鹿児島県鹿児島市金生町3−1 鹿児島山形屋 2号館 1F アクセサリー売場
アクセス朝日通駅より徒歩2分
営業時間10:00〜19:00
定休日
電話番号099-227-6818

4℃ジュエリーでもブライダルジュエリーを取り扱っています。

▶︎4℃ブライダルの情報はこちら♪

ティファニー(Tiffany&Co.)

k_06.wedding

憧れている女性も多い人気ブランド「ティファニー」。生涯の愛を込めて贈るのにふさわしいクオリティのブライダルジュエリーが魅力です。

特に婚約指輪はダイヤモンドの輝きを引き立てるカット技術と華奢なアームのデザインが多く、シンプルなソリティアリングでも存在感があります。

結婚指輪はダイヤモンドを贅沢にセッティングしたデザインが多く、ひとつ身につけただけで手元が華やかに。他にも男性が身につけやすいシンプルかつ個性を感じるフォルムの指輪もあるので、2人で指輪選びを楽しめるでしょう♪

ティファニー 鹿児島山形屋店の口コミ

店舗は明るくひらけているため入りにくさはありません。店員さんはとても話しやすく、こちらの要望にあうものをたくさん提案していただきました。またいつ行っても温かく迎えてくれます。結婚指輪、婚約指輪だけでなく今後もお付き合いしていただきたいようなお店です。

一人一人丁寧に対応していただけるので、とても好印象を受けました。価格に合わせた商品の提案も的確であり、「このデザインが今人気があります」というような無意味な押し付け営業は一切ありません。指輪探しの際は、まずここからスタートしてみてもいいのでは、と思います。

ティファニー 鹿児島山形屋店の店舗情報

住所〒892-8601 鹿児島県鹿児島市金生町3-1
アクセス朝日通駅より徒歩2分
営業時間10:00〜20:00
定休日
電話番号099-227-0070

▶︎ティファニーの情報はこちら♪

フェスタリア ビジュソフィア(festaria bijou SOPHIA)

購入しやすい価格帯で上質な指輪が手に入るフェスタリアブランドのひとつである「ビジュソフィア」。星が映し出されるブランドオリジナルプレミアムカットのダイヤモンドをセッティングした指輪はロマンチックな輝きを放ちます♡

また、プラチナ素材の指輪は「硬化pt999」を使用しているため、強度がありつつ美しい曲線のデザインを実現しています。毎日身につける指輪だからこそ、デザイン性だけでなく強度も重視したいカップルにおすすめです♪

ビジュソフィアの口コミ

『ウィッシュアポンアスター』というラインで、ダイヤモンドの中に星が見えるように、特別な技術でカットされているそうです。付属のスコープで見ると、その美しさがよく分かります。大切なものは目には見えないというコンセプトも素敵です。

星の王子さまコラボ商品が多く、星や月モチーフが好きな方は、オススメなブランドです。価格帯も、20万程度と低収入層にも手が出しやすいのもオススメです。カットは、Wish upon a starというカットを採用しているようです。

ビジュソフィア アミュプラザ鹿児島店の店舗情報

住所〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町1−1 アミュプラザ鹿児島 1F
アクセス鹿児島中央駅より徒歩1分
営業時間10:00〜21:00
定休日
電話番号099-812-7255

▶︎ビジュソフィア アミュプラザ鹿児島店の情報はこちら♪

ツツミ(TSUTSUMI)

購入しやすい価格で多彩なデザインが揃う「ツツミ」。自社工房で職人が丁寧に仕上げたブライダルジュエリーは、長い結婚生活に寄り添ってくれます。

婚約指輪はダイヤモンドの輝きを引き立てるデザインが特徴で、結婚指輪は着け心地にこだわっているのが特徴です。重ねづけすることで美しいフォルムになるようにデザインされているため、トータルで購入するのがおすすめです。

購入時に「オーセンティック ウェディング メンバーズ」に登録する(無料)と、お得な特典を受けられますよ♪

ツツミ イオンモール鹿児島店の口コミ

お店の雰囲気、とっても入りやすいです。押し売りも全くしませんし、気になったものも、気軽に出してくださるので試着もしやすいです。中には敷居が高く、見辛いお店がありました。ツツミはとっても温かい空気なので、そういう雰囲気が、指輪選びの決め手になりました。

有名なブランドではありませんが、デザインや素材にはこだわっているように思いました。私達のように将来買い替えを考えている人にオススメのブランドだと思います。現在購入から三年経ちましたが、綺麗に輝いています。

ツツミ イオンモール鹿児島店の店舗情報

住所〒891-0115 鹿児島県鹿児島市東開町7 イオンモール鹿児島1F
アクセスJR鹿児島本線「鹿児島中央駅」よりバス約20分
営業時間10:00〜21:00
定休日
電話番号099-263-1956

▶︎ツツミの情報はこちら♪

結婚指輪・婚約指輪ショップ選びに迷ったらココ♡編集部厳選おすすめショップ

鹿児島にある結婚指輪・婚約指輪ショップをたくさん紹介してきましたが、気になるブランドやショップは見つかりましたか?

もしたくさんありすぎて決められない!というのであれば、人気のお店から足を運んでみるのもおすすめです♥

加えて、ニーズ別におすすめのショップを厳選したのでこちらも参考にしてみてくださいね♡

鹿児島で素敵な婚約指輪や結婚指輪探しをしよう♪

shem.wedding

今回は鹿児島で結婚指輪・婚約指輪を購入できるショップを紹介してきました。指輪選びに悩んでいるカップルにはセレクトショップ、好みのブランドや興味があるブランドがあるならブランドショップを訪れてみるとよいですね♪

愛を誓うのに相応しく、いつまでも身につけたくなる指輪を2人で見つけましょう!

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です