《結婚式新郎衣装》トレンド重視派?それとも正統派?参考にしたいタキシードコーディネート!

結婚式で花嫁にばかり視線が集中・・・かと思いきや、バッチリ新郎も見られていますよ♪当日は二人並んで初めて衣装のコーディネートが完成します!ドレスに負けないくらい、タキシードをビシッと決めて、花嫁様やゲストの皆様にいつも以上に素敵な姿を見せちゃいましょう♡

2016.11.4 公開 2018.7.30 更新
この記事を書いた先輩花嫁
Rie

2015年春に都内のゲストハウスで挙式。ウェディングドレスコーディネーター・披露宴のサービススタッフとして働いていたので、その時の経験や自身の挙式の時に感じたことなどを発信していきたいと思っています。

結婚式は二人が主役♡

結婚式は、新郎新婦のお二人が主役♡
せっかくなら、タキシード&ウェディングドレスのトータルコーティネートをして、
とびきりお洒落な新郎新婦を目指しましょう!

タキシードと一言で言っても、色や丈の長さ、デザインによってイメージはガラッと変わります。
人気ブランドのオススメタキシードを参考にして、当日をより素敵に迎えられるスタイリングを考えてみませんか?

新郎といえば!ホワイト系

王子様のような全身ホワイト。色味はオフホワイトなので、着こなしやすい1着。

真っ赤なタイが大人の男性を演出!ハンサムに決めたいときにオススメ!

少しブルーがかったホワイトはスタイリッシュ!

爽やかなホワイトに映えるブラック。バイカラーがかっこいい!

カジュアルなパーティーや、リゾートウェディングにピッタリなショートパンツスタイル。

ベストがシックなカラーだと、大人っぽく落ち着いた印象に♡

スタイリッシュなグレー&シルバー

光沢感のあるグレーに濃いめのピンクを合わせて、堅くなりすぎない雰囲気に♡

グレーにネイビーがポイントになったモダンなコーディネート♡

存在感のあるシルバーには、ストライプのベストを合わせておしゃれに☆

 

暖色系のチェックが優しい雰囲気に♡赤いタイも素敵です♡

とことんカッコよくスタイリッシュに決めるなら、黒のアクセントは外せない!


TOP画像出典: www.weddingnews.jp