【メンズ向け】これでキマる!雰囲気・長さ別、結婚式で好印象な髪型15選

【メンズ向け】これでキマる!雰囲気・長さ別、結婚式で好印象な髪型15選のカバー写真 0.6658333333333334

結婚式、男性のみなさんも衣装や髪型をかっこよくキメませんか?ここではメンズ向けにセレクトした、結婚式のおすすめ髪型を大特集!雰囲気や髪の毛の長さ別にご紹介しています。新郎もゲストの方も、人気メンズヘアスタイルで好印象を掴んじゃいましょう。

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

結婚式、なかなかない機会だからこそかっこよく決めたい!

「結婚式」ときくと、花嫁しかり、女性が華やかにドレスアップするイメージ。
男性のみなさん、当日着るものを選んで終わり…なんてことになっていませんか?

またとない機会だからこそ、スーツや靴、そして自分の髪型までトータルコーディネートして、かっこよく決めたいところ!
ここでは新郎や男性ゲスト必見、結婚式にふさわしい好印象髪型を大特集しちゃいます!

新郎さんは、メンズブライダルエステも要CHECK!

爽やかな印象のショートスタイル

挙式の荘厳な雰囲気にとっても合う、爽やかなヘアスタイル。

清潔感があって、どの世代からも好印象を持ってもらえる爽やかなヘアスタイル♪

 

さりげないおしゃれ感が漂うショートウルフヘアもかっこいい!

アップした前髪に高さを出し、全体的に毛先を遊ばせたスタイルはクールな印象に♪

程よい毛束感がオシャレなスタイル。前髪はサラッと流してちょっぴり甘く決めましょう!

 

スポーツマンのような短めのツーブロックスタイルもおすすめ!

ビシっと決めたい結婚式なので、ヘアスタイルもタイトに♪

ツーブロックなので、おしゃれさもプラスされていますね!

ちょっぴり長めのミディアムスタイル

センターで分けた前髪が、優しい新郎様にの雰囲気を高めてくれるヘアスタイル。

ちょっぴりウェット感を出したスタイリングなら、より大人っぽく決まります!


斜めに流した前髪が落ち着いた印象のヘアスタイル。毛先を程よく遊ばせて、こなれ感もGET♪

オシャレに決まるパーマスタイル

緩やかなウェーブが柔らかい印象のパーマスタイル。和装にも合いますね!

a.irodori__wd08.c

パーマヘアスタイルなら、今ドキのおしゃれスタイルに♡

七三スタイル

サイドできちっと分けられたヘアスタイルがスタイリッシュ!どんなタキシードにも合う王道ヘアスタイルですね♪

/]右と左で分け目を変えるだけでも印象が変わるので、ご自身により似合う方はどちらか試してみて下さいね♡

ふわっと分ければ、かっちりしすぎず、崩しすぎないナチュラルな印象に。

髪型のアレンジ一つで色々な印象に

髪型一つで、人の印象はだいぶ変わります。
せっかくの機会ですから、普段はあまりヘアスタイルにこだわらないという方も、いつもと違う雰囲気にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です