ニナリッチの結婚指輪・婚約指輪の魅力とは?デザインや口コミもチェック!

ニナリッチの結婚指輪・婚約指輪の魅力とは?デザインや口コミもチェック!のカバー写真

シンプルながらエレガントな女性らしさが魅力の「ニナ リッチ」を結婚指輪や婚約指輪に考えている方も多いはず。今回はニナリッチの魅力や、指輪のデザイン、さらに実際に指輪を買った先輩花嫁の口コミをたっぷりご紹介したいと思います!

ニナリッチの結婚指輪・婚約指輪をたっぷりご紹介♡

megu.1985

世界中の人々に愛されてきた人気ブランド「NINA RICCI(ニナリッチ)」。シンプルながら女性的な美しさを持つ指輪を結婚指輪や婚約指輪に、と考えている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回はニナリッチの魅力から指輪のデザイン、さらに実際にリングを試着・購入した先輩花嫁の口コミなど、ニナリッチのブライダルリングに関する情報をたっぷりとご紹介したいと思います!

約90年の歴史を持つハイブランド「NINA RICCI(ニナリッチ)」*

lilly_chan1515

ニナリッチは1932年に自身の名を冠したオートクチュールメゾンとしてパリに誕生。女性らしい丸みを帯びたラインやエレガントなデザインが人気を博し、香水部門の成功と共に世界的なブランドへと成長しました。

現在はラグジュアリーブランドとして、ウィメンズウェア、アクセサリー、香水などのアイテムを中心に展開。シンプルながらエレガントで女性らしいスタイルは、今も世界中の人々から愛されています。

ニナリッチの結婚指輪・婚約指輪の魅力♡

k.h.g.s

ニナリッチは指輪でも女性の美しさを表現。特徴としてはニナリッチ伝統のモチーフである「トルサード(縄目)」や、ピンクゴールドとの組み合わせなどが挙げられます。

トルサードはらせん状によじった縄上の模様のこと。パリの本店にもふんだんに使われていて、ゆるやかならせんは永遠に続く2人の未来を示唆してくれます。ピンクゴールドは内側に組み込んだものから、センターラインにあしらったものまでさまざまで、女性の柔らかい美しさが感じられます。

ニナリッチのデザインをチェック!結婚指輪・婚約指輪8選♪

tachimaru_wedding

続けてニナリッチの結婚指輪・婚約指輪デザインを実際に見ていきましょう。指輪の魅力はもちろん、価格などの情報も載せていますので、ぜひお気に入りのデザインを見つけてくださいね。ただし、価格はあくまで参考であり、サイズなどによっても変動するので、実際の価格は店員さんなどに確認しましょう。

ニナリッチの婚約指輪デザイン

TORSADE 6P015  224,400円~

6本爪のダイヤにストレートなアームと王道なエンゲージリング。サイドに小さなダイヤをセッティングすることで、トルサードのらせんを表現しています。ニナリッチらしさがありつつも、デザイン自体はシンプルなので普段の生活の中でも使いやすいですね。

ENGAGEMENT RING B090  266,200円~

重厚感のある厚手のリングにダイヤモンドを埋め込んだエンゲージリング。リングで両脇から挟むようにダイヤが固定されているので、ダイヤの横顔を楽しむことができます。

リングにも小さなダイヤが敷き詰められているエタニティタイプで、途切れることのないダイヤが2人の愛や未来を指し示してくれます♡

ETERNITE 6P012(上) 310,200円~
ETERNITE 6E011(下) 184,800円~

ダイヤをふんだんに使用した華やかなエンゲージリング。センターストーンの周りを小さなダイヤでぐるっと囲み、センターストーンの輝きを引き立ててくれます。リングにもダイヤをセッティングしたハーフエタニティタイプで、指を美しく見せてくれるでしょう。

6E011はアームがV字になっているハーフエタニティ。6P012と重ねるとV字の部分にセンターストーンがはまり、より華やかに手元を彩ってくれます。6E011は結婚指輪にもおすすめです。

ニナリッチの結婚指輪デザイン

ETERNITE Men’s(6R1F01):80,300円/Lady’s(6R1F02):81,400円

プラチナとピンクゴールドを組み合わせた人気No.1モデル。丸いフォルムはつけ心地もよく、日常的につけていても違和感がありません。デザインがシンプルで、指につけるとピンクゴールドも目立たないため、どんなコーデにも合わせやすいですよ♪

ETERNITE Men’s(6RL924):70,400円/Lady’s(6RM907):74,800円

こちらもピンクゴールドとプラチナを組み合わせたマリッジリング。フラットなリングの中央に、ピンクゴールドのラインを入れたスタイリッシュなデザインです。

ほかでは見ないようなデザインと色合いであるため、人と被らない結婚指輪を探しているという花嫁さんにおすすめ。レディースでは中央にアクセントとしてダイヤがセッティングされています。

ETERNITE Men’s(6R1F04):82,500円/Lady’s(6R1F03):82,500円

プラチナとピンクゴールドの組み合わせに、ミル打ちを加えたマリッジリング。シンプルなリングの上下にミル打ちをすることで、繊細な美しさがプラスされています。レディースにはセンターにダイヤをセッティングしていて、より手元を華やかにしてくれるでしょう。

TORSADE Men’s(6R1B01):110,000円/Lady’s(6R1B02):132,000円

ゆるやかにS字ラインを描くカーブが美しいマリッジリング。ダイヤも流れるようにセッティングされていて、指を美しく見せてくれます。シンプルなデザインながら「トルサード」をしっかりとインスパイアしているフレンチモダンスタイルの指輪です。

TORSADE Men’s(6R1J02):125,400円/Lady’s(6R1J01):140,800 円

ゆるやかなひねりをくわえた斬新なトルサードのマリッジリング。エレガントで立体的ならせんは2人の未来へと続いていくでしょう。ダイヤもラインに沿ってセッティングされていて、よりらせんの美しさを際立たせています。

ニナリッチ公式サイトで他の指輪デザインも見る

ニナリッチで結婚指輪・婚約指輪をチェックした先輩花嫁の口コミ♪

k.h.g.s

次にニナリッチで実際に試着や購入をした先輩花嫁の口コミをご紹介したいと思います。購入した指輪についての感想はもちろん、ブランドに対するイメージ、店員の対応などについてもコメントしていますので、ぜひ参考にしてくださいね*

ニナリッチで婚約指輪をチェックした先輩花嫁の口コミ

wedding_tonton

高級ブランドらしく、お値段はしますが、何より品質が安心です。カラーはGカラーより良いものの取り扱い、クラリティもVS2アップの取り扱いになります。また、シンプルでもうすこしこだわりのある方などは、ニナリッチおすすめです!

店員さんは凄くハキハキしてました。沢山指輪を出してくだり、はめてくださるので自分はどういうのが好きなのか、このデザインは自分の手に似合うのか、など明確に分かりました。最終的には好みかつ、似合うものを提案してくださりとても良かったです!

華奢で女性らしく、且つ可愛らしさも兼ね備えており、美しいデザインがとても気に入った。 たまたま見に行ったお店だったが、最後まで候補に残り、他のお店でもこのようなデザインのものを希望するまでになるほどだった。

 ハイブランドのため若干値段が高くなるものの、デザイン性の高さと確かな品質が高い評価に繋がっているようでした。店員さんの対応も丁寧で、気持ちよく相談できそうですね*

先輩花嫁さんにアンケート
\みんなが選んだ婚約指輪のブランドは!?/

ニナリッチで結婚指輪をチェックした先輩花嫁の口コミ

lilly_chan1515

ニナリッチのオススメな所はデザインが良くて、素材もバリエーション豊富なところです、サイズのオーダーした際には細かい所の相談に乗ってくれて、仕上がりもスピーディーでした。今度指輪を購入する際には是非またニナリッチを購入したいです。

やはり、デザイン性がとてもあります。誰でも知ってるブランドというだけあって、本当に素敵な指輪ぱかりでした。私の場合、婚約指輪と重ね付けをするため、この 指輪が最高にマッチしていたのですが、単体で見るとしたら、もっとたくさんの指輪があります。

どれにするかだいぶ迷いましたが、お店の人が親身に聞いてくれました。また、最初商品棚を見てたらすぐ出してくださって、そういう相手に合わせた接客をしてくださるところは良いです。また、買うためのゴリ押しはありません。そこも大切です!

シンプルでかつ普通なだけのデザインではないもの、価格が安いもので探してこれに辿り着きました。着け心地も良く他にはないデザインで気に入っています。外側はシルバー、内側がピンクゴールドという二重構造になっていてとても可愛いです。女性用には中央に1つだけダイヤが入ったデザインになっています。

カジュアルな服装にも合い、ファッションリング感覚で付けられるところが気に入りました。ピンクゴールドの色味や、6つ埋め込まれたダイヤも気に入っています。厚めのリングなので、付けにくいかと思いましたが、毎日装着しているうちに馴染んできて気にならなくなりました。

 今回紹介した方以外でも、シンプルなデザインで、内側にピンクゴールドがセットされているデザインを選ぶ方が多いようでした。さりげない可愛いらしさで日常使いもしやすいそうです。婚約指輪同様、店員もお客様の希望を第一に親切に対応してくれているので、安心して来店できますね♪

先輩花嫁さんにアンケート
\みんなが選んだ結婚指輪のブランドは!?/
先輩花嫁さんが選んだブランドと一緒に、購入前にチェックしておきたいのが費用の相場や指輪の選び方。ブランドを優先するのか、予算を優先するのかなど、何を優先して指輪を選ぶのか話し合いながら選んでくださいね♡


ニナリッチの素敵な指輪で永遠の愛を誓おう♡

wedding_tonton

今回はニナリッチの結婚指輪・婚約指輪についてたっぷりご紹介しました。ニナリッチらしい縄目が美しい指輪や、女性らしい指輪がいっぱいでしたね。

ニナリッチは全国400店舗で取り扱っていて、そのほとんどで結婚指輪を買うことができます。残念ながら公式サイトから購入することはできないため、以下のショップリストで最寄りの店舗をチェックしましょう。ぜひ実際に手に取ってニナリッチの美しさを実感してくださいね♪

ニナリッチの店舗を探す

 

クリップするには登録が必要です