神戸メリケンパークオリエンタルホテル
4.42(1,663件)
着席2名〜350名
料金51265万円

神戸メリケンパークオリエンタルホテル披露宴のオススメポイント
Brides Recommended Points

披露宴のオススメポイント

8件中 18件を表示
絞り込み
merico0601のアイコン画像merico0601
先輩花嫁

絨毯から天井に至るまで、とにかく内装が豪華で素敵なところが、この式場を選んだポイントの1つでした!
片面は窓一面になっていて、mosaicの観覧車などを眺めることができました。
テラス入場もできるので、お色直し入場のときサプライズ演出できたのも良かったです!

yuuu_wed_1201のアイコン画像yuuu_wed_1201
先輩花嫁

天空という会場です。今はリニューアルされているので、リニューアル前の会場になります。会場の雰囲気とモザイクと、神戸の海を見渡せる景色は最高です!
天気が良いと、テラスでデザートビュッフェできます。

ysmk_wd1013のアイコン画像ysmk_wd1013
先輩花嫁

披露宴会場からの一望できるオーシャンビューは
まるで船に乗っているかのような感覚でした。
プロポーズしてもらったコンチェルトのデッキ部分での光景が思い出されるような場所でもあったので、
ここで披露宴を行いたいと強く思いました。

かとしずのアイコン画像かとしず
先輩花嫁

ホテルなのに、ホテルらしくない!!笑
そこに惚れました☺️💕
ホテル挙式の披露宴会場は絨毯が多い気がしますが、
ここは、木目のある床でナチュラル感を出すことがてきました🥳
オーシャンビューも演出の1つになるので喜ばれました!

pipi.maru_weddingのアイコン画像pipi.maru_wedding
先輩花嫁

2面全体が窓になっており、開けたらすぐにオーシャンビューが広がります。
カーテンを開けたり閉めたりすることで、雰囲気がコロコロと変わりました。
海を見ながらのテラスでの演出もオススメです。

moco_wedのアイコン画像moco_wed
先輩花嫁

目の前は海、西側にはMOSAICの景色が広がり、
こちらも神戸感を満喫できます。
また、テラスにも出られるので挙式会場だけでなく、いろんな場所で素敵な景色とともに、写真も撮れます。
私は50名収容の会場で披露宴を行いましたが、
L字型に窓がついているので、圧迫感もなく、素敵でした。

lisbrancのアイコン画像lisbranc
先輩花嫁

披露会場横が一面神戸の港の景色で最高です!
私たちの選んだ天空の間は、観覧車も見える絶景ポイントでした。船のデッキ風のベランダには出て記念撮影もできておすすめです。

hana_wd0311のアイコン画像hana_wd0311
先輩花嫁

白くキラキラした部屋で、
カーテンが開くと神戸モザイクが見えます!

クリップするには登録が必要です