エリア2
着席2名〜250名
料金69421万円
お得情報特典はありません

アニヴェルセル表参道挙式のオススメポイント
Brides Recommended Points

挙式のオススメポイント

13件中 113件を表示
絞り込み

バージンロードのブルーはウェディングドレスが映えてすごく素敵でした。

miii___weddingのアイコン画像miii___wedding
先輩花嫁

おすすめポイントは、長めのブルーのバージンロード、 独立型のチャペル、本場のステンドグラス、大人数収容、子供が泣いてしまった時のためにある小さいお部屋(マジックミラーになっています)などです。

rei_wedding1223のアイコン画像rei_wedding1223
先輩花嫁

バージンロードが長く、ステンドグラスが綺麗で挙式の神聖な雰囲気が誓いの場としてとても良かったです。
入場から退場までで明るさが変わるので、新たな生活への実感も湧きました。挙式中の各種儀式も、家族を大切に思う内容が多いのでおすすめです。

myc_cのアイコン画像myc_c
先輩花嫁

アニヴェルセルのテーマカラーである
ブルーのヴァージンロード道💙

wedding_omotesandoのアイコン画像wedding_omotesando
先輩花嫁

パイプオルガンの演奏とステンドグラス、実際に教会で使われていた椅子に青いバージンロードが本当に良かったです! パイプオルガンとステンドグラスが必須条件だったので、理想的な空間でした!

青いバージンロードに白いドレス、ベールが映えてステキな写真がたくさん残せました!

k.m_20181020s2のアイコン画像k.m_20181020s2
先輩花嫁

全天候対応のステンドグラスがあり、雨女の私でも安心でした(笑)
あとはなんと言っても珍しいブルーのバージンロードが可愛くてお気に入りでした!

rr_wedding__のアイコン画像rr_wedding__
先輩花嫁

ブルーの長いバージンロードと素敵なステンドグラスです。特別感があってすごく思い出に残っています。

ai_wdgのアイコン画像ai_wdg
先輩花嫁

ザ・教会といえる教会で厳かな雰囲気のなか、これから始まる結婚生活を純粋な気持ちで誓うことができました。神父さんもとても素敵な方でした。
披露宴は来てくれた方に楽しんでほしいというイベント的な面もありましたが、挙式に関しては神聖な儀式であってほしかったので、私の希望にぴったりの挙式会場でした。

mk_wedding111のアイコン画像mk_wedding111
先輩花嫁

ロイヤルブルーのバージンロードにステンドグラスに一目惚れしたチャペル。当日はパイプオルガン、トランペットの生演奏や生歌で雰囲気がとても良かったです。

aniyome0209のアイコン画像aniyome0209
先輩花嫁

アニヴェルセルのブルーのバージンロード、
そしてバージンロードが長いこと、
天井がそれなりに高いとこが良かったです。
ハリーポッターがテーマだったので、
チャペルの椅子などすべてイギリスから持ってきたアンティーク品らしく、素敵なチャペルでした。

shichan47のアイコン画像shichan47
先輩花嫁

ステンドグラスのチャペルに憧れていたので、
当日、目の前で見たときは感動しました。
ブルーのバージンロードも珍しく、
ゆっくりと思いを噛み締めて歩くことができて幸せでした。

rei_wd0512のアイコン画像rei_wd0512
先輩花嫁

ステンドグラスがとても素敵なチャペルです!
青いバージンロードでウェディングドレスが映えること間違いなし!

shi.m_weddingのアイコン画像shi.m_wedding
先輩花嫁

アニヴェルセルブルーのバージンロード、ステンドグラスはドレスが映えてとっても素敵です。
また、挙式の間は少し暗いのですが、厳粛な雰囲気があり、特別な時間を過ごすことができました。

クリップするには登録が必要です