エリア1
アニヴェルセル 立川
4.51(2,162件)
着席2名〜128名
料金67379万円

アニヴェルセル 立川披露宴のオススメポイント
Brides Recommended Points

披露宴のオススメポイント

5件中 15件を表示
絞り込み
maican__y__weddingのアイコン画像maican__y__wedding
先輩花嫁

再入場で階段を使いたかったので、階段のある方の披露宴会場にしました。
階段の利用はもちろん、ガーデンから登場もできるので、いろいろなことができる会場だと思います!!
高砂の後ろもキラキラした感じの背景と、白い布のようなものを使ったナチュラルな感じにもできるので、そこもおススメポイントです!

chii0401_weddingのアイコン画像chii0401_wedding
先輩花嫁

階段入場がしたくて選びました!
ゲスト全体の表情や会場の雰囲気を見渡せてオススメです。
また天井が高いので開放的なところとラグジュアリーな会場、
外はガーデンが繋がっており、
デザードビュッフェはガーデンで行えるところもオススメです!

n_chocchoのアイコン画像n_choccho
先輩花嫁

披露宴会場はガーデンがあって、ナチュラルな雰囲気にしたかったので2つあった披露宴会場の中でもキャトルセゾンにしました。

ガーデンのウェルカムパーティは階段から登場しました。
緑と青空とウェディングドレスがイメージにぴったりで選びました。
床が木目だったりしてナチュラルな雰囲気がとっても可愛かったです。

でーちゃんのアイコン画像でーちゃん
先輩花嫁

アニヴェルセル立川には2種類の披露宴会場があります。
私たちが選んだのは2つのうちの広い方の会場のフランス館です!
部屋の端の大きな階段やガーデン側入り口、ゲストの入場口と3種類の登場口がありました。
特に大階段の入場の際にはかなり目立つ登場の仕方が出来たと思います。

高砂はテーブルとソファが選べます。
せっかく選んだドレスを少しでも人に見てもらいたいとソファに決めました。
高砂に遊びに来てくれたゲストが一緒に座ってくれたり高砂で撮った写真にしっかりドレスが写っていてよかったです。

yuki_wd06のアイコン画像yuki_wd06
先輩花嫁

ガーデン付きにこだわりました。
ウェルカムパーティーやお色直し後のデザートビュッフェはガーデンで行うことができます。青空の下、ゲストのみんなと近くで話したり写真を撮ったりしながら過ごせるのがとてもおすすめです!

クリップするには登録が必要です