ジュピター「ブラントリエ」の結婚指輪がロマンチック♡価格・デザイン・卒花さんからの口コミまで詳しく解説!

ジュピター「ブラントリエ」の結婚指輪がロマンチック♡価格・デザイン・卒花さんからの口コミまで詳しく解説!のカバー写真

以前モデルの梨花さんがデザイナーを勤めていたジュエリーショップ「ジュピター」のブライダルジュエリーブランド「ブラントリエ」を紹介します♡女性ファッション誌にもよく取り上げられるジュエリーブランドですから、ラインナップもとってもおしゃれ♡デザインや価格まで詳しく紹介するので、ぜひ結婚指輪探しの参考にしてください。

ジュピターの結婚指輪はスイートテイスト♡

おしゃれに敏感な女の子から高い支持を受けている、ジュエリーショップのJUPITER(ジュピター)。ことあるごとに女性ファッション誌で取り上げられているので、ご存知の人も多いはずですよね。

そして「ブラントリエ」はジュピターが発信する、ブライダル専門のジュエリーブランド。ブラントリエのリングは全体的に華奢で細身のデザインで、個性的なのにスイートなジュピターらしさがたまりません。

ジュピター 代官山本店

ジュピターのフラッグシップ「代官山本店」は、真っ白の壁とアーチ型のウィンドーがとってもおしゃれ♡ ジュピターが掲げる花嫁の「可憐」「繊細」「個性」のイメージにピッタリです。

ジュピター代官山店
住所:東京都渋谷区代官山町15-10 1F
電話:03-5428-2815

ジュピター「ブラントリエ」のおしゃれな結婚指輪たち♡

ジュピター「ブラントリエ」の指輪は、他のブランドにはないキラリと光る個性が決め手。細身なリングが多いので、他のブランドとの重ね付けにもおすすめです。

GRACIEUX RING(グラスィユー)

リボンが流れるような、柔らかいデザインが特徴的な結婚指輪。センターにはメレダイヤモンドが埋め込まれているので、手が動くたびにキラキラと輝きます。リボンモチーフのねじれデザイン、「Poli」の婚約指輪との重ね付けがおすすめです。

参考価格:68,000円~(税抜)

デザイン性 ★★★★★ 高級感 ★★★☆☆

ONDULATIONS RING(オンデュラシオン)

全体的に槌目(つちめ)がついていて、丁寧な手仕事が伝わってくるデザインです。ちなみに槌目とは、リング専用の小さな金槌をたたいてつける模様のこと。ダイヤモンドのないタイプもアリ。

参考価格:76,000 円~(税抜)

デザイン性 ★★★★☆ 高級感 ★★★☆☆

CHAINE D’AMOUR RING(シェーヌダムール)

シェーヌダムールはフランス語で「愛の鎖」という意味。その名前のとおり、リングをぐるりとチェーンデザインが施されている結婚指輪です。全体的にどこかアンティーク調で、クラシカルかつ個性的。

ダイヤモンドがセットされている反対側には、四角いプレート部分がありイニシャルなど刻印できるようjになっています。気分によってどちらを上にもってくるか、変えられるのも面白い点です。

参考価格 :73,000円~(税抜)

デザイン性 ★★★★★ 高級感 ★★★☆☆

CIEL ETOILE RING(シエル エトワレ)

一見ごくシンプルな「シエル エトワレ」。しかしリングの側面には繊細で複雑なデザインがほどこされているので、他の結婚指輪とは一味違うおしゃれが楽しめます。

あまり目立ちたくないけれど、平凡なリングは嫌!という人にとってもおすすめです♡

参考価格:63,000~(税抜)

デザイン性 ★★★★★ 高級感 ★★★★☆

ATTACHER RING(アタシェ)

キスとハグを表す「XO」をモチーフにした結婚指輪。側面までびっしりとハグマークがあしらわれ、キスの「O」は内側にセットされたダイヤモンドに秘められているロマンチックなデザイン。

見た目はクールなのに、意味がスイートなんておしゃれですよね♡

参考価格:44,000円〜(税抜)

デザイン性 ★★★★★ 高級感 ★★★☆☆

ETREINDRE RING(エトランドル)

抱擁という意味の「エトランドル」は、現代アートのようにアームの幅が丸く変形していく流れのあるフォルムが特徴的です。この幅の広がりは、愛する人を優しく抱きしめたときの両腕を表現したものなのだとか。

シンプルでありながら、他ではあまり見ない柔らかいリングの表情に温かみを感じますね♡

参考価格:59,000〜(税抜)

デザイン性 ★★★★☆ 高級感 ★★★☆☆

ジュピター「ブラントリエ」のかわいい婚約指輪たち♡

ゴージャスでラグジュアラス…とは違いますが、ジュピター「ブラントリエ」のエンゲージメントリングはとってもスイートでロマンチック。

華奢で繊細なデザ、ンはとても女性らしく、花嫁の可憐さを際立たせます。また、センターのソリテールダイヤモンドは、+80,000円でグレードをワンランクあげることもできます。

rose blanche(ロゼ ブランシュ)

その昔男性が女性にプロポーズするときに、白いバラを差し出したというお話からイメージされたローズブランシェ。センターのソリテールダイヤモンドはローズカットで、アームのユニークなデザインはまるで花嫁を飾るクラウンのようです。

参考価格:¥ 129,600〜(税込)

デザイン性 ★★★★★ 高級感 ★★★☆☆

CHALEUR RING YG(シャレア)

まるで王冠のような繊細なデザインが、ロマンチックなエンゲージメントリング。一段高く取り付けることによってダイヤを強調、それぞれのモチーフが繊細につながっています。

参考価格:110,000円~(税抜)

デザイン性 ★★★★★ 高級感 ★★★☆☆

JURER RING(ジューリ)

フランス語で「誓い」という名前がついた、エンゲージメントリングです。

ソリテールダイヤモンドのモチーフは、アンモビウムの花。アンモビウムの花言葉は「不変の誓い」、プロポーズにピッタリのエンゲージメントリングですね。

花びらを表すダイヤモンドが、ソリテールダイヤモンドも輝きを一層引き立てるのでセンターストーンが一回り大きくキラキラと輝いて見えます♡

参考価格:370,000~(税抜)

デザイン性 ★★★★★ 高級感 ★★★★★

JUNON RING(ジュノン)

ジュノンは幸運の女神という意味で、6月のジューンブライドはこの女神が守り神になるから幸せになれるのだとか♡

そんなジュノンの名前を冠したジュノンリングは、代官山本店限定モデルです。ペアシェイプのソリテールダイヤモンドを、メレダイヤモンドが包み女性らしい柔らかさとエレガントさを演出しています。

参考価格:314,000~(税抜)

デザイン性 ★★★★☆ 高級感 ★★★★★

POLI RING(ポリー)

フランス語で「しとやかな」という意味のあるポリーリング。リボンをモチーフにしたアームが、ソリテールダイヤモンドにかけてねじれていて、女性的なしなやかさが特徴です。

参考価格:170,000~(税抜)

デザイン性 ★★★★☆ 高級感 ★★★★☆

COEUR DOUX RING YG(コールドゥ リング)

「穏やかな心」という意味のコールドゥ。センターに向かって細くなるアームには、メレダイヤとゴールドが交互に配置され、ロマンチックな中にクラシカルな印象が浮かびます。

参考価格:160,000~(税抜)

デザイン性 ★★★★☆ 高級感 ★★★☆☆

ジュピター「ブラントリエ」♡結婚指輪の口コミを紹介!

こうやってジュピター「ブラントリエ」のスイートラインナップを見ていると、他にはない魅力を感じますよね。個性的なのにグイグイ前に出てこない可憐さがあるので、どんな人の指元にもなじみます。

では実際にジュピター「ブラントリエ」の婚約指輪・結婚指輪に決めた!という卒花さんたちの口コミを紹介していきます。リアルな口コミなので、ぜひ結婚指輪探しの参考にしてくださいね♡

ただのゴールドではなく、リング一周にミル打デザインされており、シンプルですが、存在感がでます。また、ダイヤが5つ付いてるため、キラキラと輝くところに惹かれました。
chicaさん

結婚指輪も絶対ジュピター決めていました。普段ゴールドの華奢なデザインのネックレスや指輪が多いのでそちらに合うようなものを探しており、ぴったりのものを見つけることができました。
ひろみさん 

以前からジュピターのアクセサリーが好きで、結婚指輪はこのブランドと決めていました。華奢なデザインで指を綺麗に見せてくれます。@ ゆきさん

華奢なデザインと、ゴールドとロゼの中間のような色がとても好みでした。指輪の付ける向きによって、カーブのついた太めのデザインと、ストレートの細いデザインとが選べ表情が変わるのが決め手でした。@ 66wedさん

華奢なデザインで肌馴染みもバッチリ。ダイヤも大きすぎないから普段から沢山付けれますー!キラキラ感は少ないけど、そんなとこもタイプどんぴしゃです♡ @shishimai_wd_0918

口コミでは、以前からジュピターのジュエリーのファンだという人が、かなりいました。リピーターが多いということは、そのブランドのクオリティやデザインの高さを物語る一つの指標になります。

ジュピターにリピーター客が多いということは、とても使い心地が良いということでしょう。

ジュピター「ブラントリエ」のキャンペーン情報

ジュピター「ブラントリエ」では、直営店や取扱店でフェアやキャンペーン情報を随時発信しています。

残念ながら現在は、コロナウイルスによる緊急事態宣言下のためキャンペーン情報等はストップしています。しかしキャンペーン等の情報は、お店のホームページやインスタによくアップされているので、コロナウイルスが落ち着いたらぜひチェックしてみてくださいね♡

ジュピターの結婚指輪にドレス小物も合わせて♡

ジュピターには結婚指輪や婚約指輪だけでなく、ウェディングドレスの小物類も取り扱っています。ジュピター「ブラントリエ」が掲げる花嫁のイメージに沿った小物類は、女の子の心をわしづかみにしてしまうようなデザインばかり!

指輪と合わせて一緒にチェックするのもおすすめです♡ また、過去にはジュエリーを一定額以上購入された人に、ビジューカチューシャなどがノベルティとしてプレゼントされたこともあります。やはりキャンペーン情報にはしっかりと目を通しておきたいですね。

ジュピターの結婚指輪でスイートウェディング♡

いかがでしたか?ジュピターの指輪にキュン♡と来た方は、ぜひ一度チェックしてみてください。一生付き合っていく、たった一つのジュエリーに出会えるはずです。

クリップするには登録が必要です