中国で人気の結婚式場ランキング

中国エリアには、広島県の日本で唯一の社殿と大鳥居が潮の満ち引きのある場所に建てられた「厳島神社(世界遺産)」や島根県の日本一の縁結びの神を祀っているとされる「出雲大社」といった由緒ある観光地がたくさんあるエリアとなっています*なので和婚スタイルの結婚式を考えている花嫁さんにはおすすめ!また、鳥取県の「鳥取砂丘」や山口県の日本三大鍾乳洞の1つである「秋芳洞」といった、自然の壮大さを肌で感じることのできる名所が数多く存在していて、毎年、国内外からたくさんの人が観光に訪れるエリアでもあります!魅力たっぷりの中国エリアでの挙式を検討してみてはいかがでしょうか?
式場数:334
最終更新日:2020-09-30
岡山市・周辺 / 結婚式場
最寄り北長瀬(徒歩10分)
着席30130
67271万円
4.32(264)
yu__k.26のアイコン画像yu__k.26
先輩花嫁

壁一面がガラスになってて、緑いっぱいのガーデンがとても明るく自然で綺麗です。

室内も緑がたくさんあり、広々としているので森の中にいるような空間です。

広島市・周辺 / ホテル
最寄り県庁前(徒歩3分)
着席6700
57310万円
4.37(780)
すーこのアイコン画像すーこ
先輩花嫁

1. 真っ白なチャペルがとても素敵でした。
挙式を夕方に行ったので、段々空が暗くなっていき、チャペルの白が強調されて美しかったです。
模擬結婚式で昼間のリュヴェールも見ましたが、太陽の光が差し込んでキラキラと光り、昼間もとても素敵でした。

2. 聖歌隊(4名)の生歌と、楽器の生演奏での「You Raise Me Up」が本当に素晴らしく、感動しました。結婚式の終盤で雰囲気が高まりました。

防府・山口・宇部 / 結婚式場
最寄り防府(徒歩9分)
着席2120
28131万円
4.49(373)
ゆかのアイコン画像ゆか
先輩花嫁

なかなかない神前式を経験して、嫁ぐ・結婚するという感覚、実感が教会式よりもより感じられたました

白無垢を着て、日本人らしく、古くからの式をするというのはすごく神秘的で晴ればれした気持ちがしました

中国で人気の結婚式場は、ウェディングニュースの先輩花嫁5万人以上の実際に結婚式をあげた結婚式場をもとに集計してランキングに反映しています。
クリップするには登録が必要です