【招待状】もらって嬉しいお洒落な招待状デザイン30選

【招待状】もらって嬉しいお洒落な招待状デザイン30選のカバー写真 0.9865125240847784

招待状は、ゲストに送る最初のギフトです。式場に用意してもらている招待状ももちろん素敵ですが、ちょっとの工夫でとっても素敵なデザインが実現できるんです。まずはどんなデザインの招待状をつくってみたいかインスピレーションを得るために、実例をいっぱいみてみましょう!

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

イラストが目を引くデザイン

イラストがオシャレ!こだわりを感じさせるセンスの良いデザイン。

brideeeee_s

ポップでレトロなデザイン。ノスタルジックな風合いがGOODです。

色使いが可愛いデザイン♡テーマカラーを取り入れると統一感が出て◎

テーマカラーに合わせたデザイン

暖色系の暖かみのあるファブリックデザイン。ぬくもりを感じます!

絞り柄の和風デザイン。夏にぴったりです♡

ブラックの黒板風チャームデザインは、カジュアルな印象に。黒が好きな方におすすめです。

シンプルに白で統一された清潔感溢れるデザイン。清潔感大事です。

可愛いピンクの華やかな招待状。女子力高いです。

2人のラブラブな写真を使ったデザイン

ラブラブな2人が幸せそうで絵になりますね。

幸せいっぱいの2人の写真をモノクロに大人っぽく♡

ペラペラめくれるタイプのカード式に。

シンプルでスタイリッシュなデザイン

シンプルににまとめられた上品さが良いですね。

センスを感じさせるカッコいいデザイン。

洗練されたシンプルな招待状。

ボルドー色満載の高級感漂うデザイン。

618hth_

グレーで統一されたミニマルさが、素敵ですね。

fumi_wed

シンプルだけどセンスが光るオシャレな紹介状。

キュンとくる♡ラブリー系デザイン

大人可愛いおしゃれなデザイン♡

可愛いポピー柄のデザインが素敵♡

黒にピンクの文字がとっても可愛い!

淡いピンクが色は女子が好きな色味。ラブリー色満載のデザイン。

紙や形にこだわりを感じさせるデザイン

オシャレセンスが光るタグ型の招待状。オシャレさんにオススメですね。

シンプルかつ上品なデザイン。明朝系のフォント使いが優しい感じがしますね。

ラベル風のユニークな形をしたデザイン。

ワッペン型に象られた招待状。アイデアが面白いですね。

クラフト紙の風合いを感じさせる封筒型デザイン。ぬくもりが伝わります。

インパクト大!の個性派デザイン

多彩でにぎやかなデザイン。とってもキャッチーですね。

maco_74

野球がテーマの結婚式ということで、野球のチケット風デザイン☆

カフェをイメージした招待状。

街そのものを招待状に。発想が面白いですね。

招待状づくりは楽しいですよ!

la.la.la__wd

お気に入りの招待状デザインは見つかりましたか??ぜひデザインのの参考にしてみてください♪

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です