浜松で結婚式二次会をするならココ♡おすすめ会場13選

浜松で結婚式二次会をするならココ♡おすすめ会場13選のカバー写真 0.6173076923076923

数ある会場の中からお好みのウェディング二次会場所を見つけるのはとっても大変!そこで今回は浜松でオススメの会場13選をピックアップしてみました。おしゃれカフェやバー、レストランやホテルなどさまざまなテイストのお店の中から好みの会場が見つかるハズ♪

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

結婚式は二次会も楽しみたい♡

cs_0126

結婚式準備では、二次会の会場決めをについても早めに決めておきたい項目の一つ。

会場によって二次会の雰囲気が全く異なるので、理想の演出にピッタリな場所を探したいですよね。

こちらは静岡にお住まいの新郎新婦が選んだ二次会の会場です。

  • カフェ・バー…40.6%
  • ホテル・式場の宴会場…21.7%
  • レストラン…18.8%
  • 居酒屋…14.5%
  • 貸しホール・スタジオ…1.4%
  • パーティスペース…1.4%

(参考:ゼクシィトレンド調査2020

静岡で二次会を開催する場合、カフェやバーで二次会を行うカップルが多く、次いでホテルや式場、レストランが人気のようです。

浜松にもウェディングの二次会会場にピッタリなお店がたくさんあるので、好みに合う会場が見つかります。

二次会を考えている新郎新婦の方や幹事の方は、ぜひ最後まで記事を読んで参考にしてみてくださいね。

また、二次会を計画する際には、こちらの記事もぜひ参考にしてみてください◎


浜松でオススメの二次会会場【カフェ・バー】5選

cs_0126

まずは、浜松にあるカフェやバーで二次会にピッタリのお店を紹介します♪

炭火バルMabuchi浜松店

本格イタリアンが堪能できる「炭火バルMabuchi浜松店」では石窯焼きピザや炭火焼きステーキが人気!

規模や設備、雰囲気の異なるいくつかのパーティースペースからお好みの場所を選ぶことができます

イタリアン料理がベースなので、ワインの好きなゲストが多いパーティーにもピッタリなお店です◎

アメリカン肉バル LEADER 神明町店

落ち着いた雰囲気の2階は120名まで貸切可能なので大規模なパーティーもできちゃう♪

専任スタッフによるプランニングや専属カメラマンによるスライドショーが嬉しい特典です

大型TVモニターは全部で9台完備しており、会場内を移動しても新郎新婦の幸せなシーンを見逃すことがありません。

名物のウェディングロングバーガーはなんと10段!他にはない演出をしたい方にもオススメ。

SNOWEE CAFE

浜松駅直結の駅ビル内にある「SNOWEE CAFE」。

貸切会場は開放的な空間なので、ゲストのみなさんで一体感のある雰囲気を体感できるでしょう

夜には大きな窓からは夜景を眺めることができ、ダウンライトの演出がさらにオシャレ度アップ!

お子さん用の椅子や食器も完備しているので、お子さん連れのゲストが多い場合にも安心です。

EL The Bar The Lounge

「EL The Bar The Lounge」は、普段は音楽イベントの開催されているバーラウンジ。

パーティーコースをベースにした演出はもちろん、予算や内容に合わせてプラン内容を相談することも可能です。

200インチの大型スクリーンや本格的な音響設備が特徴的で、好きな曲と共に素敵な時間に浸りましょう♪

Flange

「Flange」ではラグジュアリーなスペースで経験豊富なスタッフによるサービスを受けることができます。

こちらで行われる炎に包まれたファイヤータワーカクテルは、まさに他にはない豪華な演出

CD音源の持ち込みやDVD再生はもちろん、ビンゴゲームの貸し出しも可能です。

3名からの少人数パーティーにも対応しているので、幅広いシチュエーションが叶います♪

浜松でオススメの二次会会場【レストラン】5選

yuuu.107.wd

浜松にはオシャレなレストランもたくさん!

パーティースペースが充実しているお店を紹介します。

一味真・ル・グリル

リッチモンドホテル浜松の1階にある和洋創作レストラン「一味真」。

優雅で落ち着いた雰囲気の会場や一流レストランの食事はどれも一級品!

テーブルの間隔も余裕があるので、ゆったりとした空間でのパーティーを演出したい方にもオススメです。

プランの詳細については、リッチモンドホテル浜松の公式ホームページをチェックしてくださいね♪

ジラフ

幻想的な間接照明で落ち着いた雰囲気の「ジラフ」のパーティースペースは、40名以上で貸切可能。

大型スクリーンを眺めながらゆったりと結婚式のスライドショーを楽しむのもいいですよね。

ワインが合うバル風こだわり料理でゲストをおもてなししたい方にもピッタリです。

地中海料理Selfish~セルフィッシュ~

こちらはパスタやピザ、パエリアといった手作りの地中海料理をリーズナブルに堪能できるお店です

テーブルフラワーなどの装飾や会場全体のレイアウトも好みに合わせて設定することができます。

10名から貸切可能なので、少人数婚を企画している方にもオススメです♪

La FESTa-ラフェスタ-板屋町店

モロッコテイストで異国情緒風の内装にこだわっている「La FESTa-ラフェスタ-板屋町店」。

大型スクリーンやプロジェクターを2台完備しており、大人数での開催にもピッタリです。

余興スペースや個室もあり、演出の希望にも対応してくれるので二次会プランの幅も広がりますよね♪

ITAYAMACHI BaR

150インチの巨大スクリーンが完備されたメインフロアは開放的で大人な空間

ウェディングパーティープランではワイン好きにも嬉しい全8品の料理が楽しめます。

こちらのプランはたっぷり3時間楽しむことができるので、ゆったりと過ごすことができるでしょう♪

浜松でオススメの二次会会場【ホテル・式場】3選

mh_w1123

挙式を執り行うホテルや式場では、二次会の開催にも対応していることがあります。

ここでは、二次会を行うことが可能な浜松のホテル・式場のオススメを紹介します。

キャトルセゾン浜松

浜松駅から徒歩5分の「キャトルセゾン浜松」では、さまざまなパーティースタイルを選択できます。

洗練されたデザインの「ボールルーム」は、オープンキッチンならではの香りや音が魅力的。

「ザ シアター」ではNYスタイルのステージやプロ仕様の音響で、音楽や余興を楽しみたい方にオススメです。

レストランとウェディングゲストハウスを兼ね備えており、充実の時間を堪能できるでしょう。

オークラアクトシティホテル浜松

オークラアクトシティホテル浜松では人数や要望に合わせた会場を選ぶことが可能。

会場はカジュアルレストランや少人数で楽しめるバー、宴会場があります。

また、こちらで挙式をした方には限定のウェディングパーティープランがあり、割引価格で予約できます。

グランドホテル浜松

グランドホテル浜松では2階にあるロビーバー「サイドウォーク」で二次会を楽しめます。

中華料理を堪能できるプランやドリンク中心のプランなど、幅広いコースからお好みで選ぶことができます。

カジュアルなショットバーでくつろぎながら結婚式の余韻に浸ることができるのが魅力的ですよね◎

浜松で思い出に残るウェディング二次会を開催しよう♡

tomomin

結婚式当日は、新郎新婦の個性や雰囲気に合う会場をセレクトしたいですよね。

浜松にはカフェやバー、レストランやホテルなどさまざまなテイストのお店から選ぶことができるので、準備も楽しめるでしょう。

みなさんも、結婚式当日をより楽しむためにお好きな会場を探してみてくださいね♡

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です