おしゃれに仕上げるなら♡シルエット演出&シルエットフォトはいかが?

おしゃれに仕上げるなら♡シルエット演出&シルエットフォトはいかが?のカバー写真 0.6666666666666666

シルエットを上手に演出にとりいれた、シルエット演出やシルエットのウェディングフォトをご存知ですか?ウェディングフォトはもちろん、結婚式の演出にまでとりいれられるなんて驚きですね!マイレポ花嫁さんの中にも何人かいらっしゃってとってもおしゃれな仕上がりなんです☆

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

シルエットの演出って?

amy_bride_

スポットライトや逆光などを利用してスクリーンにシルエットを映したり、ウェディングフォトを撮影したりされている先輩花嫁さんがいらっしゃる模様。

どれもとってもおしゃれな仕上がりなんです!

おしゃれウェディングに☆おすすめシルエット演出10選

sr_wd_home

それではさっそく気になる先輩花嫁さんたちのシルエット演出をチェックしていきましょう!

ぜひお気に入りを探してみてくださいね♡

ベールダウン

 

挙式の最初の方で行う演出のベールダウン**

それをシルエット演出で行うアイデアもあります。シルエットにすることでより感動的な演出に…♡

シルエット入場

バルーンを持ってシルエット入場は楽しそうな雰囲気が伝わって◎ですね!

ここから楽しい披露宴のスタートです☆

まるでプリンセスのようなロマンチックなシルエット入場。

プリンセスをテーマに考えている花嫁さんにもおすすめです♩

和装

和装でもシルエット入場が人気♡

おなじみのアイテム番傘を使って、おでこをコツンとさせているところもステキです^^

衣装もアイテムも和物にして統一感があるところが◎。

和装を考えている花嫁さん、いかがでしょう?

hi_chams

石川県出身の先輩花嫁さんは花嫁のれんを使った演出にこだわったそうです♡

花嫁のれんは石川県の婚礼の際に、伝統の儀として伝わるもの。出身地の伝統まで大切にされていてステキですね。

rooooop22

挙式前のひとコマもおしゃれに♡

全身や会場の雰囲気がわかる構図の1枚も思い出に撮っておきたいものですね。

前撮りでも

演出ではありませんが前撮りのときにシルエットのウェディングフォトを撮るのもおしゃれで◎。

前撮りの良さのひとつはやっぱりゆっくり撮影できること。ゆっくりとシルエットのウェディングフォトはいかが?

作りこまれたセットで、映画のワンシーンみたいなシルエットフォトも撮れるスタジオルミナスをチェック♡

お支度ショットもシルエットで!?

amy_bride_

少しめずらしいお支度ショットのシルエット☆

お支度ショットのシルエット版はとってもおしゃれですね。

amy_bride_

旦那さんのお支度ショットも♡

景色がいいお支度部屋の新郎新婦には是非、撮っていただきたい1枚です!

ウェディングアイテムもシルエットでおしゃれに

amy_bride_

ウェディングアイテムもシルエットでおしゃれなフォトに早変わり☆

先輩花嫁さんはエンゲージメントフォトで撮影されたそうですよ。

シルエット演出でおしゃれウェディングに☆

0407_s.s

おしゃれに仕上げられるシルエット演出やシルエットのウェディングフォト☆

会場によってはできたり、難しかったりがあるもの…。チャレンジしたい演出がある場合はブライダルフェアなどでよーくチェックしましょう。

ステキな結婚式になりますように**

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です