お洒落の街NYで絶対撮りたい♡前撮り後撮りフォトスポット10選

お洒落の街NYで絶対撮りたい♡前撮り後撮りフォトスポット10選のカバー写真 0.666015625

どうしようか迷う前撮りや後撮り*国内も良いけれど海外でのロケーションフォトもとってもステキで良い思い出にもなってくれますよね!今回は都会的でおしゃれなニューヨークでの撮影スポットやおすすめショットについてご紹介します♡

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

NYでおしゃれなロケーションフォトを撮りたい*

s.o.1103

おしゃれな街、ニューヨーク☆

「ハネムーンで行くよ!」という花嫁さんもいらっしゃるのではないでしょうか?

ここでロケーションフォトを撮るならやっぱりおしゃれに仕上げたいものですよね。

ニューヨークで絶対撮りたい撮影スポット10選

s.o.1103

そこで今回はニューヨークのおしゃれな撮影スポットをご紹介していきます。

季節でも表情を変えてくれるようなので、ぜひお気に入りを探してみてくださいね!

Brooklyn bridge

ブルックリン橋はアメリカ合衆国ニューヨーク市のイースト川をまたぎ、マンハッタンとブルックリンを結ぶ橋☆観光客にも人気のスポットです。

夕方の時間は観光客に人気のある時間帯。夕日に照らされた街並みと一緒のウェディングフォトもステキですね☆

橋の幅がそこまで広くないそうなので周りに気をつけましょう。

タイムズスクエア

タイムズスクエアはアメリカ合衆国ニューヨーク市マンハッタン区ミッドタウンにある繁華街・交差点の名称です☆

大きな看板やキラキラとしたネオンが街中に溢れていて、年越しカウントダウンで人がたくさん集まったり多くのイベントが開催される場所。

__yumiwd__

都会的でおしゃれなイメージのウェディングフォトを撮りたい花嫁さん。

タイムズスクエアはいかがでしょう?

季節によっても雰囲気も変わるようなので、合わせてチェックしたいところですね。

セントラルパーク

__yumiwd__

セントラルパークでモノクロのおしゃれなフォトを撮影された花嫁さん☆

朝日に照らされて雑誌の1ページのようなステキなウェディングフォトになったそうです♡

ロックフェラーセンター

yamayuri_wed

毎年巨大クリスマスツリーの点灯式が世界中で放映されることで有名なスポットであるロックフェラーセンター☆

ここでファーストミートをされた花嫁さん♡とってもステキな思い出になりますね!

New York Public Library

__yumiwd__

ニューヨーク市にある公共図書館の階段でドレスをふんわりさせたおすわりショット☆

裾の長いドレスを考えている花嫁さんなら、この階段を使ってのバックショットも◎。

グランド・セントラル駅

アメリカ合衆国のニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン区にあるターミナル駅であるグランド・セントラル駅☆

通勤通学で普通に使われている駅ですが、建物がとってもキレイ!天井が美しかったり、手の込んだ彫刻があったりと見所もいっぱいです。

Jane’s Carousel(メリーゴーランド)

パリにもあるメリーゴーランド♡実はニューヨークにもあるんです!

ジェーンズ・カルーセルは開放感のある建物中にあって、クラシカルなイメージのメリーゴーランド。

メリーゴーランドの周りの景色も良いと話題のスポットでもあるジェーンズ・カルーセル☆

エンパイアーステートビルをバックに。そんな構図もできるみたいですよ☆

注意したいこと

yamayuri_wed

撮影スポットによっては撮影禁止の場合も…。撮りたい場所がある場合はフォトスタジオの方やフォトグラファーさんと相談してみましょう。

ロケーションフォトを楽しもう♡

__yumiwd__

ニューヨークでのロケーションフォトは「結構歩いた…」という声も。ブライダルシューズにプラスで歩きやすい靴を用意して良かった!という花嫁さんもいるようです!

準備をしっかりして楽しい時間を過ごしてくださいね♡

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です