エリア4
星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート
着席2名〜210名
料金29248万円

星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート口コミ
Brides Reviews

口コミ総合評価4.4(1,320件)
ゼクシィ4.32(293)
みんなのウェディング4.13(505)
ウェディングパーク4.30(639)
ハナユメ3.60(34)

各サイトの実際に結婚式を上げた花嫁の口コミ評価を元にウェディングニュースが独自の計算法で総合評価を出しています。個別の口コミ評価を確認するには各サイトのリンクよりご覧ください。

1471件中 120件を表示
絞り込み
ハナユメ
見学のみ
総合満足度:3.43
ハナユメ割:3 / プランナー:4 / 会場の雰囲気:5 / 料理:3 / 料金:3 / 設備:3 / アクセス:3

【ハナユメ割】
ハナユメ割りがあったかどうか不明。
見積もりにハナユメ割の記載なし。
【プランナー】
様々な会場の良さをわかりやすく説明していただき、それぞれの宿泊料金などを含めた情報を教えてくれたため。
【雰囲気】
豊かな自然をダイレクトに感じられ、独創的なチャペルでの挙式が可能という点で唯一無二の会場だと思いました。
【設備】
実物を見ていないので回答は難しいです。とは言え、パンフレットなどで見る限り、充実していそうだと推測しました。
【アクセス】
リゾート地ということなので、納得。

投稿日:2021年5月1日
ハナユメ
見学のみ
総合満足度:2.86
ハナユメ割:2 / プランナー:3 / 会場の雰囲気:4 / 料理:3 / 料金:3 / 設備:3 / アクセス:2

【ハナユメ割】
ハナユメ割がどの程度反映するのか説明がなかった。
【プランナー】
丁寧に説明して頂いた。式場本体に出向いた訳ではないからか、時々細かい内容を把握できていないのかな?と感じることはあった。
【雰囲気】
ガーデンパーティーやウェディングに憧れがあり、雨だった場合も含めて外と一体感が出るような雰囲気があって良かった。
【設備】
周辺の宿泊施設も充実していて、ゲストを呼んだ時に楽しんでもらえそうだと感じた。パーティー会場も外国映画のような雰囲気で良かった。
【アクセス】
アクセスは軽井沢なので遠方の方は大変かなと感じた。バス等のサービスもオプションで料金が発生するので、検討中。

投稿日:2021年5月1日
ハナユメ
見学のみ
総合満足度:4
ハナユメ割:1 / プランナー:5 / 会場の雰囲気:5 / 料理:5 / 料金:4 / 設備:4 / アクセス:4

【ハナユメ割】
ハナユメ割があるのか不明
【プランナー】
必ずこういったことがやりたいと決まっていたわけではないが、ぼんやりした状態の希望をうまく引き出していただき、こちらに非常にマッチした内容を提案していただけた。
【雰囲気】
見学前からいいなとは思っていたが、実際に見てさらに良いと感じた。自然が多くリゾート地らしい非日常感の味わえる雰囲気がとても良いと感じた。
【設備】
大きく気になる点はないが、唯一気になるとしたら新郎新婦の支度室が他の新郎新婦と同じ場所であるという点。ブライズルームのように個室で支度ができるとさらに良いと感じた。
【アクセス】
首都圏からは離れているが、高速道路のインターから比較的近く、また最寄駅とを結ぶマイクロバスがあることから、そこまでアクセス、立地については気にならない。
【料理】
非常に美味しい。検討している披露宴会場のものとは違うメニューであったようだが、どの会場も星のリゾートのレストランのシェフが腕を振るってもらえるということで、非常に期待感を持たせるものであった。

投稿日:2021年5月1日
ゼクシィ
見学のみ
総合満足度:4.6
会場の雰囲気:5 / 料理と飲物:5 / 料金とその説明:4 / サービス:5 / ロケーション・交通:4

理想的な軽井沢ウェディング
ブライダルフェア・会場見学の感想
星野リゾートである事、軽井沢らしい雰囲気、教会が素敵なところという点で下見を決めました。フレンチコース試食ウエディングフェアに参加しました。スタッフの対応や会場の雰囲気がとてもよく、料理も特別感があってとても美味しかったです。家族だけの小人数プランを検討していますが、会場もいくつかあって、予算や料理、雰囲気等を選べるのがとても良いと思いました。ただ、会場によっては会場費が高額なものや、料理の金額が決まっているものもあるので、予算によって確認が必要です。
会場の雰囲気
軽井沢高原教会はイメージ通り、森の中に佇むかわいらしい教会でした。ブレストンコートの本館からも近いため、コンパクトな動線でスムーズな式になると思います。教会の中は木造の温かみがあり、窓から木漏れ日が差し込むような素敵な空間でした。石の教会は、教会の前まで車の移動となってしまいますが、教会の雰囲気は壮観で、まるで異世界にいるような感覚でした。会場の広さは想像よりは狭かったですが、バージンロードが特徴的で会場の中を回りながら歩く、ストーリ性があって素敵でした。また、季節によって会場の装飾が変わるので、どの季節でも魅力的な式を挙げられると思いました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
担当プランナーさんは、丁寧で笑顔が素敵で、とても好印象です。安心して任せられると思いました。
料理・飲物
料理は実際のコースではなく、ブレストンコートで出される料理をいくつかセレクトしたようなものでした。前菜からデザートまで、とても美味しく頂きました。今まで出席した結婚式の中でも一番美味しいと思いました。飲み物は料理と合わせてノンアルコールワインを頂きましたが、お酒が飲めない夫が料理にワインを合わせて飲むおいしさを初めて体感して感動していました。(ノンアルコールワインですが…)軽井沢は標高が高くお酒がまわりやすいことを教えてもらいました。ノンアルコールメニューが充実しているのはポイントが高いと思いました。
料金とその説明
料金は、特に特典や少人数プランといった割安になるものがないため、高く感じますが挙式料、会食費の見積もりともに妥当な金額であると感じました。衣装でどの位金額がアップするか気になるところですが、平均的に最初の見積もりより10~20万アップするとのことでした。
ロケーション・交通の便
新幹線で来るゲストには駅から距離があるため送迎が必要な距離だと思います。景色は4月はまだ緑がなく寂しい印象ですが、新緑の時期がとても楽しみです。

ミッツさん
投稿日:2021年4月9日
みんなのウェディング
見学のみ

日付によって金額が変わる

値上がりしそうなポイント
挙式と披露宴含めて、平日だと1194858円ですが、平日以外だと1358225円です。さらに、閑散期や月によっては挙式料が無料になるプランもありありますが、私たちは平日以外を希望していたため少し高いです。挙式と披露宴含めて、平日だと1194858円ですが、平日以外だと1358225円です。さらに、閑散期や月によっては挙式料が無料になるプランもありありますが、私たちは平日以外を希望していたため少し高いです。

値下がりしそうなポイント
平日にすると同じプランでも200,000円ほど安くなります。ドレスいやタキシードは持ち込み料がかかりますが、演出としての贈呈品は持ち込み料がかからないので自分でお得に用意するといいと思います。平日にすると同じプランでも200,000円ほど安くなります。ドレスいやタキシードは持ち込み料がかかりますが、演出としての贈呈品は持ち込み料がかからないので自分でお得に用意するといいと思います。

アドバイス
日にちによって金額に差が出るので、自分たちやゲストの参加できる日を考慮した上で、いつ式を上げたいのかが重要になってくると思います。
やりたい演出によって音響やプロジェクターなど変わると思います。もし使わなければその分お安くなります。日にちによって金額に差が出るので、自分たちやゲストの参加できる日を考慮した上で、いつ式を上げたいのかが重要になってくると思います。
やりたい演出によって音響やプロジェクターなど変わると思います。もし使わなければその分お安くなります。

もりフォレさん
投稿日:2021年4月1日
みんなのウェディング
見学のみ
総合満足度:4.16
費用:4 / 設備:5 / 演出:4.5 / 料理:4.5 / スタッフ:4 / アクセス:3

費用・コストパフォーマンス

10名で約130万あったため、思ったほど高くはありませんでしたが、今後打ち合わせを進めていく中でドレス料金や料理もう値段など値上がりしていくのではないかと思います。




結婚式場の雰囲気・設備

教会は本物の教会だけあってとても神聖な雰囲気があります。また木のぬくもりが暖かい雰囲気です。
披露宴会場がたくさんあり、招待人数の規模によって複数紹介してくれます。見学した会場は和風の雰囲気で、星のやの中にあるため落ち着いて飲食ができると思いました。




演出・オリジナリティ

高原教会ではハープの生演奏があり見学できましたが、とても良い雰囲気でした。




料理


食材や食器にこだわりがあり、地元長野県のものを使っていると説明してくださいました。食事の盛り付けもとてもおしゃれでした。



式場スタッフ

こちらからやりたいことを言うとそれに沿って提案をしてくれます。何も言わなくてもプラン内でスムーズに進めてくれくれますが、やりたいことがある場合はこちらから言ったほうがいいと思いました。




立地・交通の便

最寄駅からは距離があるので、車で行った方が便利だと思います。



もりフォレさんが比較検討した式場







軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
軽井沢



3.60

交通の便が良い結婚式場軽井沢らしさが少ない








KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton
軽井沢



3.41

ホテル内で完結するコンパクトな結婚式場





もりフォレさんの口コミをもっと見る(4件)

もりフォレさん
投稿日:2021年4月1日
みんなのウェディング
見学のみ
総合満足度:3
費用:3 / 設備:4.5 / 演出:3 / 料理:3 / スタッフ:3 / アクセス:1.5

費用・コストパフォーマンス

非常に高いイメージがあったのですが、他に見学した軽井沢の式場とそこまで大差がなかったです。ただ、有名な結婚式場なので割引などは期待出来ないです。




結婚式場の雰囲気・設備

本当に挙式会場は素晴らしいです!石の教会を希望していたのですが、圧巻でした。披露宴会場も新しく文句の付けようがありません。設備等は完璧で、やはりかなりの組数挙げている実績を感じました。




演出・オリジナリティ

式場オリジナルはそんなにない感じでしたが、やりたいことを伝えれば何とかしてくれそうな感じでした。




料理


料理も凝っていました。味は結構他の式場とかわらないのですが、技術力が凄いなぁ♪といった感じで見ていて芸術的な料理でした。



式場スタッフ

特にあれ?と言うような対応もなく、丁寧な印象でした。どんどん予約が入っているからか、変な押し売りはなく、上品な感じで良かったです。全体的な接客としては、本当に可もなく不可もなくです。




立地・交通の便

駅から遠いのでバス移動が入ります。また、専用のバスなどは手配して貰えない為、ホテルの宿泊者と同じバスに乗る感じになってしまうので少し残念でした。



あらかさんが比較検討した式場







ホテル軽井沢エレガンス(森のチャペル軽井沢礼拝堂)
軽井沢



3.91

素晴らしいスタッフさん達








ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤
軽井沢



3.66

元気いっぱいの結婚式場








KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton
軽井沢



3.08

スタッフさんの圧が凄い





あらかさんの口コミをもっと見る(5件)

あらかさん
投稿日:2021年4月1日
ハナユメ
見学のみ
総合満足度:3.43
ハナユメ割:3 / プランナー:4 / 会場の雰囲気:5 / 料理:3 / 料金:3 / 設備:3 / アクセス:3

【ハナユメ割】
ハナユメ割がなにかわからない
【プランナー】
質問にもたくさん答えていただき、またいくつかの挙式会場の見積もりを出していただき、比較しやすくわかりやすかった。
【雰囲気】
雰囲気は写真でしか見てないのでよくわからないですが、自分たちが理想とする軽井沢結婚式のイメージに近いも感じた。
【設備】
設備も雰囲気は写真でしか見てないのでよくわからないですが、自分たちが理想とする軽井沢結婚式のイメージに近いも感じた。
【アクセス】
軽井沢駅からも遠くないのでよいと思う。

投稿日:2021年4月1日
ゼクシィ
結婚式をした
総合満足度:4.4
会場の雰囲気:5 / 料理と飲物:4 / 料金とその説明:5 / サービス:4 / ロケーション・交通:4

本当にやってよかった!!
挙式・披露宴の感想
コロナ禍で親族のみの結婚式に変更しました。式の2ヶ月前にこちらに決めたのですが、2回のオンライン打ち合わせとドレス選びのみでスムーズに式の準備を進めることができました。特によかったのは、高いものを買ってもらおうなどというガツガツした感じが全くなかったところです。ゲストが喜んでくれたのは式場の雰囲気と星のやの宿泊のプレゼントです。特に石の教会の式場の雰囲気は写真で見るよりも素晴らしいです。私は先に集中しすぎてあまり見渡していなかったのでそれが心残りです…。出来上がった写真もなかなか撮ることができないような雰囲気のある写真に仕上がっていました。親族同士が仲良くなれたと感じることのできるアットホームな式ができました。
会場の雰囲気
式の最中、前方から外の背景が見られるのですがそれがとても綺麗で見惚れました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
会場スタッフの方の対応はみなさん優しくていい方ばかりでした。オンラインには少し慣れていないのかな?と思う点もありましたが、総合的にはとてもよかったです。
料理・飲物
魚の塩釜焼きをハンマーで割ったのが印象に残ってます。
料金とその説明
会場やブーケなどのお花には拘らなかったのが値下がりしたポイントだと思います。
ロケーション・交通の便
駅からバスが出ています。ただ新幹線の時間とはあまりあってなかったようにも感じました。

まあさん
投稿日:2021年3月31日
ゼクシィ
参列した
総合満足度:4
会場の雰囲気:4 / サービス:4

まぁ、新しい結婚式の形としてありなのでは?
参列した挙式・披露宴の感想
家族だけのチャペルをオンラインで視聴しました。参列者同士での交流はスタンプやメッセージ入力程度でした。視聴者の映像は映されなかったので好きな格好で視聴できました。万が一写された時用にとメイクもしましたが、その心配はいりませんでした。家にはまだ小さい子供がいる家庭だったので、親としては子供がぐずったり大声だして騒いでも気を使う必要がなかったのはとても助かりました。残念な点を挙げるとしたら、チャペルのみだったので時間が30分程度しかなく、新郎新婦退場の1番盛り上がったところで終了ですとなったのが、いち視聴者としては、えっもう終わり?という感じで、まだ見たかったなという、少し物足りないような感じもしました。

ボブさん
投稿日:2021年3月19日
ゼクシィ
参列した
総合満足度:4
会場の雰囲気:4 / 料理と飲物:4 / サービス:4 / ロケーション・交通:4

コロナのため少人数でよかったです
参列した挙式・披露宴の感想
息子の結婚式で参列しました。挙式は石の教会 内村鑑三記念堂で行いました。素晴らしい教会で挙げられ、感動しました。アーチの重なりが荘厳で、ちょうど正面から日の光が入り、大変厳かでした。屋外でも寒くなくライスシャワーをはじめてやりました。東京都など10都府県でコロナの緊急事態宣言下のため、4親等までの親族のみの参列となり、残念でしたが、少人数でまとまれてよかったです。披露宴の会場であるホテルブレストンコートのレストランはテーブルがL字型の配列で面白かったです。コロナなので動き回らないのでこの配列でも困りませんでした。参列者の更衣室や美容室が地下にあるのですが、その階にはエレベーターがなくて、着替えなど荷物が多く、運ぶのに苦労しました。

ベルさん
投稿日:2021年3月17日
ウェディングパーク
見学のみ
総合満足度:4.3
挙式会場:5 / 披露宴会場:5 / コスパ:4 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:4

挙式会場についてとにかく、挙式会場が素敵。軽井沢高原協会と石の教会がある。軽井沢高原協会はハープの生演奏が綺麗。石の教会は、壁から水が流れていて自然の音がいい感じ。披露宴会場について少人数向けの会場だけ見学した。カジュアルな会場や、別荘のような閑静な会場など選べる。会場によっては、専属のシェフが目の前で調理をしてくれて、良い演出になりそう。コストについて高いのかと思っていたが、他の軽井沢のホテル挙式と比べてもそこまで高くはないと感じた。披露宴会場によって、合計金額が左右される。星のややブレストンコートなどの宿泊含めると、人数にもよるが高くなる。料理についてお皿にも、長野県の素材をつかうなど、こだわっている。料理も見た目がおしゃれで味も美味しかった。星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート公式HPもりさん認証済訪問投稿カップルレポートを見る最新フェアを見る公式HPを見るロケーション(立地、交通アクセス)について駅からは離れている。敷地内は広く、会場と会場が離れているが、車を出してくれるとのこと。スタッフ・プランナーについていい意味であっさりしている。しつこい勧誘がないので、じっくり考えることができる。質問には丁寧に答えてくれる。要望や叶えたいイメージがあれば積極的に伝えた方が良さそう。この式場のおすすめポイント教会の雰囲気が素敵なので、写真や雰囲気にこだわりたい人におすすめ。他の式場と比べて、打ち合わせ回数が少なくて済むようなので(少人数に特化してるからかもしれない)、コロナ禍で、準備期間を短くしたい人にとっては嬉しい。宿泊提携ありガーデン演出ができるフォトプランあり挙式のみプランあり駐車場あり宴会場から緑が見える挙式での生演奏独立型チャペルチャペルに自然光が入るこの式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス敷地内は移動距離があるので、参列者に負担がないか考える必要はありそう。

投稿日:2021年3月5日
ハナユメ
申込のみ
総合満足度:4.43
ハナユメ割:1 / プランナー:5 / 会場の雰囲気:5 / 料理:5 / 料金:5 / 設備:5 / アクセス:5

【ハナユメ割】
軽井沢は対象外なので、1にしました。
【プランナー】
遠方の為、宿泊と交通についてたくさん相談したのですが、常時返信や調整が正確でかつ早いので助かりました。
【雰囲気】
自然に囲まれているので四季を感じながら挙式ができる。花の装飾がハイセンスで、インスタ映え間違いないです。
【設備】
披露宴会場の壁のスクリーンがとても大きかったので、圧倒されました。料理のLIVE中継という発想が面白い!
【アクセス】
新幹線もあるし、無料シャトルバスあるので交通面は問題なし。
【料理】
ボリューム、質ともに申し分ない。ドリンクも美味しい。料理だけでなく食器や彩り、花、まで美しく目でも楽しめる!
【金額】
リゾートでありながら宿泊代を含めても検討していた東京の式場より安かった!

投稿日:2021年3月1日
ゼクシィ
参列した
総合満足度:5
会場の雰囲気:5 / 料理と飲物:5 / サービス:5 / ロケーション・交通:5

ゆめのさん
投稿日:2021年2月25日
みんなのウェディング
見学のみ
総合満足度:3.83
費用:3 / 設備:5 / 演出:3.5 / 料理:5 / スタッフ:4 / アクセス:2.5

費用・コストパフォーマンス

見積り24人で300万くらいでした。料理と飲み物のグレードは一番高くしたので高めですが、
ドレスや宿泊のことを考えるともっと上がると思います。
ペーパーアイテムやブーケなどは持ち込み無料なので、少しずつ節約すれば少し下がります。
仏滅プラン、平日プランなら割引がありますがその他は特にありません。




結婚式場の雰囲気・設備

高原教会と石の教会を見学しました。
高原教会では挙式が無かったので、スムーズに中に入れました。挙式がある場合、中まで見学できないみたいです。
中は木造の暖かみのある空間で、とっても素敵でした。
冷暖房は、大きなエアコンが壁に埋め込んであったので景観を損ねることなく空調が効いていて快適でした。
石の教会は男性に人気があるそうです。
結婚式の教会というよりダンジョンのような見た目で、石とガラスが交互に設計された他にないデザインです。
挙式に興味のない夫も「ここでなら挙式したいね」と意外と乗り気になりました。
石の教会の中は涼しく、中の壁から水が流れています。
夏は涼しくて嬉しいですが、秋冬は寒いかもしれません。
特に軽井沢の秋は早いので、結婚式シーズンは肌寒いかもしれません。
また、足元も石畳なので、高齢者の方は歩くのがつらいかもしれません。
披露宴会場は30人以下の会場で
ヨコブキヴィラ ソウラ
ノーワンズレシピ
を見学しました。
ヨコブキヴィラ ソウラは座席を決めないスタイルの会場で自由に座れて自由に移動できます。
20人以上30以下の会場です。
15時以降の予約でソウラ内の部屋に宿泊できます。宿泊人数は20人まで、4、3、2人部屋が2つずつと新郎新婦の部屋になってました。
金土日は15000円だったと思います。
15時以降なら会場は何時まででも使えて貸し切り、テラス部分だけ22時に施錠されます。
披露宴が終わったあとも飲み物を持ち込んで二次会ができます。
食べ物の持ち込みはできないようですが、二次会ようのおつまみを少し出してくれるようです。
ブレストンコートとは少し離れた場所にあるので、天候が悪いときは不便です。
20人以上の会場ですが、宿泊人数は20人以下なので、遠方から来た参列者は別途宿をで予約する必要があります。
また、お色直しの為に中座ができません。挙式後にお色直しするしかないようです。
ノーワンズレシピはL字型の会場でレストランのようでした。
広い会場の一部分が披露宴会場になっているため、プライベート感は無かったです。
気楽にお食事会をしたい時はこちらがいいと思います。ブレストンコート内にあるので披露宴会場への移動がスムーズになります。




演出・オリジナリティ

演出の紹介はほぼありませんでした。
ソウラの会場では、専属シェフが料理をフランベする演出くらいしかありません。
ノーワンズレシピでも演出はほぼ無いと思います。
おしゃべりをして良い料理を食べる、そんなコンセプトな会場なので凝った演出や新しいことはできないようです。
また、ソウラ内はマイクが無いので人前式はできません。ケーキ入刀や入場時のBGMも指定てきません。




料理


見学した会場の料理ではなく、ブレストンコートのオリジナルフレンチコースでした。
どの料理もとっても美味しく、見た目も華やかで素敵でした。
会場に一目惚れして臨んだ見学でしたが、料理の美味しさが一番印象に残っています。
どれも素材の美味しさが際立っていて良かったです。
ワインもアルコールかノンアルコールか選べます。料理に合わせて赤ワインと白ワインを用意してくれました。両方飲みましたが、料理の邪魔をしないすっきりと飲めるワインでした。






前菜

みい0716さん
撮影 2020年8月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。







式場スタッフ

担当のプランナーさんは話しやすく、こちらの話しも丁寧に聞いてくれたので相談しやすかったです。
人数とやりたいことを伝えると、それにあった会場とプランを提案してくれました。
料理をリザーブしてくれるウェイターさんも、素敵な方でした。
私がお手洗いに行った時には、夫の相手をして飽きさせないようにしてくれたり、
お手洗いから戻るときには、元の席に案内するために入り口で待っていてくれるなど丁寧な気遣いができていてとても良かったです。
ただ、見学中に私達の前で大きな声で談笑をしながら仕事をしていたスタッフさんも居たので、少し気になりました。




立地・交通の便

車で行きました。
駐車場に近づくとホテルの方が駐車場に案内してくれます。
駐車台数も多かったので駐めやすいです。
9時30分には人が少なかったので空いていましたが、10時から11時には宿泊客が多くなり少し混んでいました。
駅からはシャトルバスも出ていますが、挙式と宿泊客のみなので見学の時には使えないかもしれません。

みい0716さん
投稿日:2021年2月1日
ハナユメ
見学のみ
総合満足度:3.43
ハナユメ割:3 / プランナー:4 / 会場の雰囲気:4 / 料理:4 / 料金:3 / 設備:3 / アクセス:3

【ハナユメ割】
ハナユメ割は特段なかった。
【プランナー】
プランナーの提案や対応力はすばらしかった。
軽井沢ブレストンコート、現地での経験も豊富でありとても説得力があった。
【雰囲気】
会場の雰囲気は緑が豊かで木造でありイメージ通りであった。
披露宴会は広いダイニングであり、料理の実演もあり、おもてなしができる会場であり良かった。
【設備】
会場の設備については、特段悪い部分はなかった。自然豊かな林の中にチャペル、披露宴会場があるが、車椅子でも移動可能であり安心であった。
【アクセス】
車での来場であり、問題なし。
【料理】
イメージ通りとても美味しかった。
【金額】
もう少し高いと思っていたが、予想より低い価格であり満足である。

投稿日:2021年2月1日
ゼクシィ
申込のみ
総合満足度:4.2
会場の雰囲気:5 / 料理と飲物:5 / 料金とその説明:4 / サービス:4 / ロケーション・交通:3

ぶどうさん
投稿日:2021年1月22日
ウェディングパーク
見学のみ
総合満足度:4
挙式会場:4 / 披露宴会場:4 / コスパ:3 / 料理:5 / ロケーション:4 / スタッフ:4

挙式会場について石の教会の雰囲気に惹かれ見学に行きました。石の教会または軽井沢高原教会で挙式、その後ホテルプレストンコートで披露宴という流れになるようです。石の教会は自然と溶け込んでおり、重厚感のある素敵な会場でした。中に入ると水が流れていたり、光が差し込んでいたりととても素敵でした。唯一無二の会場だと思います。星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート公式HPべにまどんなさん訪問投稿カップルレポートを見る最新フェアを見る公式HPを見る披露宴会場について披露宴会場は、参加者の人数から4箇所見せてもらいました。30人以下の少人数婚だと会場が二つほどになってしまい選択肢が少なく感じました。星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート公式HPべにまどんなさん訪問投稿カップルレポートを見る最新フェアを見る公式HPを見るコストについて宿泊費等を考えると少し高くなるかな、という印象です。料理について2000円お支払いし、フルコースの試食をいただきました。お料理にあったドリンクもつけてもらいました。味は今まで下見した中で一番美味しかったです。星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート公式HPべにまどんなさん訪問投稿カップルレポートを見る最新フェアを見る公式HPを見るロケーション(立地、交通アクセス)について軽井沢駅からシャトルバスが出ています。周りにハルニレテラスやトンボの湯などがあり、参加者も楽しめると感じました。スタッフ・プランナーについて丁寧にわかりやすい説明でした。この式場のおすすめポイント石の教会の唯一無二感、お料理のおいしさ持ち込み可シャトルバスあり独立型チャペルチャペルに自然光が入るこの式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス星野リゾートが好きな方、珍しい教会であげたい方

投稿日:2021年1月18日
ゼクシィ
参列した
総合満足度:4
会場の雰囲気:4 / 料理と飲物:5 / サービス:4 / ロケーション・交通:3

ゆかさん
投稿日:2021年1月16日
ゼクシィ
参列した
総合満足度:3.8
会場の雰囲気:4 / 料理と飲物:4 / サービス:4 / ロケーション・交通:3

さにーさん
投稿日:2021年1月11日

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

クリップするには登録が必要です