結婚式までに本気で痩せたい花嫁さんへ♡【2か月で-8キロ】痩せれるダイエット方法*

結婚式までに本気で痩せたい花嫁さんへ♡【2か月で-8キロ】痩せれるダイエット方法*のカバー写真 0.6671159029649596

本気で痩せたい花嫁さん必見!リバウンドすることなく短期間で痩せれると人気のパーソナルジム。ウェディングドレスを着こなすため花嫁ダイエットに取り入れる花嫁さんが増えています♩ 今回は全国900店舗の中から自分に合ったジムを探せる検索サービスをご紹介します!今なら最大20,000円のキャッシュバックもついているのでお得に自分磨きができますよ*

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

先輩花嫁は【3.4か月前】から動いてる!花嫁ダイエット始めてる?

運命のドレスが決まったらいよいよダイエット本格始動!
特にドレスから出る二の腕や背中、顔周り気になりますよね。
写真やムービーで一生残る自分の姿。後悔しないよう先輩花嫁たちは3.4か月前から動いているんです!

花嫁美容といえばブライダルエステに美容ドリンク、運動や食事制限など当日までにやることはたくさん!
その中でも短期間でちゃんと効果がでると人気なのがパーソナルトレーニング。

2か月で-8キロ減!パーソナルトレーニングがおすすめ

mio

通常だと家でできる〇〇ダイエットなどが試しやすいけど結局リバウンドしてしまったり、飽きて続かなかった経験ありませんか?

パーソナルトレーニングは一人ひとりにプロのトレーナーさんがついてくれてます。
そして、あなたにあった運動メニューから普段の食事の監修、カウンセリングなど徹底的にサポートしてくれるのでちゃんと結果が出るんです!

今すぐ近くのパーソナルトレーニングジムを探す

パーソナルトレーニングジムってどうやって決めればいいの?1番お得に探せる方法

いざジムに通おうとするといっぱいあってどのジムを選んだらいいのか、トレーナーさんと合うのか不安で迷いますよね。入会金を払ってからやっぱりちょっと違った!なんてことも。

・少しでも安いジムを探したい

・しっかりと結果が出る信頼性があるジムがいい


・実際の口コミを見ながら決めたい

そんな花嫁さんにおすすめなのが日本最大級のダイエットジムが検索できる『ダイエットコンシェルジュ』。

日本全国を対象に全900店舗以上のジムを掲載していて、「2週間で痩せたい!」「リバウンドの経験がある」など自分に合ったジムを探すことができます♩

対象のジムに無料体験して、入会すると今なら最大20,000円キャッシュバック中♡

最大20,000円キャッシュバック!
近くのジムを探す

本当に痩せるの?人気ジムと実際の口コミを紹介

今回は東京・横浜・名古屋・大阪で人気のジムと実際に通った方の口コミもご紹介します。

どれぐらいの期間で、どんな効果が出たのか、なぜこのジムを選んだのかなど気になるポイントも一緒にチェックしてください♡

新宿駅/Jewel BODY MAKE(ジュエルボディメイク)新宿店

3食たべてもしっかり痩せる、-10kg以上達成した方も多数いるジュエルボディメイク。
バスタオルやウエアのレンタルも無料で、シャワーも完備しているので初心者の方でも始めやすいですよね♡

長期ではなく、2か月集中コースもあるので短期間で結果を出したい花嫁ダイエットにおすすめです!

\ ジュエルボディメイクを選んだ理由や口コミ /

ここを選んだのは通いやすさ、値段、希望の日にレッスンが受けられるからでした。特に一番最初の時点で16回分全て予約がとれたのは大きかったです。担当してくれた南さんは面白く、人見知りがちな私もいつの間にかリラックスしてレッスンしたり会話できました。
運動経験が全くなく、筋トレさえしたことない人でも丁寧に教えてくれます。今後は学んだことを生かしてキープしていきたいと思います!思いきって始めてみてよかったです。
n.i (女性/30代前半/会社員)

Jewel BODY MAKE 新宿店の詳細はこちら

品川駅/レブルス 品川店

レブルスの所属トレーナーは全員が多くの資格を持っているため、あなたの目標や状態に合わせてオーダーメイドのトレーニングをすることができます。

2か月間集中して行うトレーニングプランでは、終了から3か月間の無料リバウンドサポート付き

\ レブルスを選んだ理由や口コミ /

大手スポーツクラブではやったことがありましたが、価格も安い分、あまり結果が見られず、ただただ継続しては支払いのかさむ日々を過ごしました。
ココは痩せるのは当然。維持するのはとても難しい。と前置きをされたのですが、痩せるの簡単じゃないよ。と思いながらもカウンセリングしてくれたトレーナーに絶対大丈夫!と笑顔言われ、やってみることに。 正直あれだけやってきた過去があるので、そんな変わらないだろうと思っておりましたが、変わってきたのが目に見えてわかるようでした。 自分のペースで健康的に最短距離が目指せるそんな環境でとても満足しております。
木村恵子(女性/30代前半/パート・アルバイト)

レブルス 品川店の詳細はこちら

銀座一丁目駅/ビカラダ! 銀座一丁目店

パーソナルトレーニングってやっぱり少しお高いですよね、、、。
ビカラダ!なら全額返金保証や分割払いもできるので、月々3,000円で通えてちゃうんです!

さらに今なら体験も無料!ちょっとでも気になった花嫁さんはまずは無料体験に行ってみてね♩

\ ビカラダ!を選んだ理由や口コミ /

体重が90kg近くなり自分ではどうにもできなくなったため入会。 通って最初の半年で30kg以上も落とすことができました。
短期大幅減量をうたっているダイエットジムは多いですが、体組成の数値だけでないところをしっかり見てくれるということではビカラダ!はピカイチだと思います。おかげで太りにくい体質と生活習慣を身に付けることができ、今では外食や飲酒をしても「リバウンドした~(涙)」となることがありません。
S.G (女性/40代前半/会社員)

ビカラダ!銀座一丁目店の詳細はこちら東京の人気ジムはこちら

中村公園駅/AOKI JYUKU(アオキジュク)名古屋店

アオキジュクはトレーナー歴8年の代表スタッフによる個人店。
広告費を抑えることで、質の高いトレーニングがコスパ良く受けることができます♩

\ アオキジュクを選んだ理由や口コミ /

AOKI JYUKUに決めた理由は青木トレーナーの体がすごいのと、その見た目に反した優しい笑顔でした。
あとカウセリングでは親身になって色々な不安や要望を聞いて頂きました。

とにかくAOKI JYUKUは安いです。ありえません。
青木トレーナーに指導頂いたトレーニングフォームや食事内容は一生の財産です。
当初の目標達成もでき感謝しております。新しい自分を手に入れる事が出来ました。
更に高い目標に向かって引き続きご指導よろしくお願いします。
S.U (女性/20代後半/会社員)

S.U (女性/20代後半/会社員)

AOKI JYUKU(アオキジュク)の詳細をもっと見る愛知の人気ジムはこちら

大阪駅/B-concept(ビーコンセプト)堂島店

ビーコンセプトの魅力はなんと言っても女性専用ジムなこと!

さらに、リバウンドサポートは付いていても通常3ヵ月ですが、ビーコンセプトなら6カ月も付いてくるんです♡
結婚式までまだもう少し期間がある花嫁さんでも安心して通うことができますよ。

\ビーコンセプト を選んだ理由や口コミ /

ここを選んだ理由は、絶対に最後まで向き合ってくれるという安心感と信用できるトレーナーさんに出会えたからです。
痩せるためにはどうしたらいいのか、生活、食事、運動、筋トレ、全てにおいて、事細かに分かりやすく丁寧に説明してくれました。 いつも、全面的にサポートしてくれます。
何か分からないことや、困ったことがあればすぐに、的確なアドバイスをしてくれます。トレーナーさんの知識豊富な会話や日常会話なども楽しみながら、毎回とても満足なトレーニング時間です。 今後も、身体の変化を楽しみつつトレーニングを頑張りたいです。
S.U (女性/20代後半/会社員)

B-concept(ビーコンセプト)の詳細をもっと見る大阪の人気ジムはこちら

ダイエット コンシェルジュでは他にも1,500件以上の口コミを掲載してます。
気になるジムの無料体験に一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
どのジムでもしっかりプロのトレーナーが教えてくれるので、行ってみるだけでもダイエットの知識がついてオススメです♡

最大20,000円キャッシュバック!
近くのジムを探す

ワタシ史上最高にキレイな姿で結婚式を迎えよう!

一生に一度の結婚式。ドレスやヘアメイクだけでなく自分自身も美しくキレイな姿で結婚式を迎えましょう!ダイエットジムで本気の自分磨き始めてみませんか♡?

画像提供:@akemiai_wdさん

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です