結婚式のヘアアレンジはボブ&ショートがおしゃれ♩5つの定番スタイルをご紹介♡

結婚式のヘアアレンジはボブ&ショートがおしゃれ♩5つの定番スタイルをご紹介♡のカバー写真 0.6666666666666666

おしゃれな花嫁さんにショート&ボブのヘアスタイルの人が増えてきていることご存じでしたか?これまでは挙式までに髪を伸ばすというのが定説でしたが、肩より短いあえてのショート!あえてのボブ!も今っぽいです。ショートやボブな髪型を楽しむ定番アイディアをご紹介します!

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

ショートやボブスタイルの5大定番をご紹介!

髪の毛が伸びるのを待たなくても大丈夫!ショートスタイルを満喫できる花冠、ヘッドドレス、カチューシャ、ヴェール、編み込み、などの定番アレンジをご紹介します♡

花冠を使ったヘアスタイル

結婚式のヘアアレンジに悩むことの多いショートの方でも、花冠を載せるアレンジで簡単にかわいらしく。

ボブパーマに大きなお花を添えて、ロマンチックガール。

m_wd1018

ガーリーな花冠に外ハネスタイリング。

ヘッドドレスを使ったヘアスタイル

ビジューのバレッタでエレガントな女性に。

ヘッドアクセサリーで上品な印象。

ヘッドドレスなら一つでヘアスタイルが決まります。

クラシカルなヘッドドレスに赤いリップでレトロな花嫁♡

大きな花飾りで顔まわりもすっきり。

ゴールドのヘッドドレスにふわふわカールでやわらかい印象に。

インパクト大なヘッドドレスは、ショートカットに映える。

小枝アクセサリーでナチュラルな雰囲気♡

ボリュームのあるヘッドドレスで個性を出す。

カチューシャを使ったヘアスタイル

ゴールドのシンプルなカチューシャで大人っぽいイメージ。

⑤ショート

ショートバンクで男の子っぽい印象でも、カチューシャ次第で大人の女性に。

印象的なカチューシャはショートヘアに映える。

r_wd2020

シンプルなカチューシャですっきりした印象に。

べールを使ったヘアスタイル

ヴェールもショートにまとめて。

ボブヘアにもショートベールが合います♡

ネットでもかわいくてオシャレなヘッドドレスが沢山見つかります♪

➡楽天でかわいいヘッドドレスを探す
➡Amazonでかわいいヘッドドレスを探す

アクセサリーを使用しないシンプルショートヘアも

ゆるく巻いただけのスタイル

シンプルにくくっただけのハーフアップヘア。

軽く巻いただけのカジュアルスタイル♩

ショート&ボブヘアで印象的な結婚式に♡

いかがでしたでしょうか?ショートやボブの花嫁スタイル素敵ですよね。特にエアリー感やルーズ感はショートやボブスタイルでないと実現できなもの。あえてバッサリ切りたくなっちゃった方もいらっしゃるのでは♡

髪型は花嫁スタイルの要です。じっくり考えてみてくださいね!

 

***

BLESS編集部プロデュース!
結婚準備の情報収集が100倍便利になる結婚準備アプリが出来ました!!
ぜひダウンロードしてつかってみてください。無料です!
情報量No1の結婚準備の総合情報アプリ‐WeddingNews
https://goo.gl/LVlzuR

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です