ブライダルネイルは前日予約がポイント!結婚式ネイルパーフェクトマニュアル♡

2015.12.4 公開 2018.7.31 更新 ビューティー・エステ
この記事を書いた先輩花嫁
WeddingNews編集部

Wedding News編集部です♡スタッフみんなで花嫁さんの結婚式準備のお手伝いができるように頑張ります♪

https://www.instagram.com/weddingnews_editor/

結婚式当日は、あらゆるシーンで写真を撮りネイルも写真に残ります!指輪交換やブーケトス、ケーキカットなど、顔が写らないシーンではネイルがあなたの顔です!
そんなネイルについて豊富なおすすめデザイン紹介や早すぎも良くない施術時期など、タイプ別にポイントを押さえた結婚式ネイルパーフェクトマニュアルです!

ブライダルネイル

お祝いの席ですがみんなに親しまれるシンプルで上品なデザインが人気です。しかし、せっかくの晴れ舞台!上品なデザインの中にも自分らしさを出したいですよね☆そんな方におススメ!パールやビジューを使っても上品に見えるネイルを集めました!

目次

・おすすめブライダルネイルデザイン紹介
・先輩花嫁から学べ、結婚式ネイルで注意すること
・ネイルができないという人はチップで対応☆

おすすめブライダルネイルデザイン紹介

パールをアクセントに♡

淡いピンクにレース柄はずさない組み合わせです!そこにパールがプラスされて上品さがグッと引き出されます♡

ポップな水色に綺麗な花柄が組み合わせです。水色とパールの組み合わせが清楚美人を連想さる1点です。

 

花嫁らしいホワイトベースとシャンパンゴールドのネイルです。

 

 

白いリボンにシルバーの小粒パールがカワイイです。

上品なベージュにゴールドを使い華やかに仕上げてあります。パールと一緒にある貝殻がカワイイですね。

クリアとベージュベースにパールが華やかさを演出します。

落ち着いた色合いにラメやパールが華やかさを引き立てています。小さいリボンが何気なく可愛さを主張します。

ビジューにラメでキラキラ華やか☆

淡い水色にラメで描かれた花柄やちりばめられたビジューでとてもゴージャスです。

ツメ先ではなく真ん中にあるラメのラインがインパクト大☆ホワイトとマッチして綺麗です。

指先に広がるゴールドのラメやビジューがとても華やかです。

淡いベージュとツメ先のラメが上品です。

クリアのフレンチに淡いブルーのラメが素敵です。

クリア間のあるホワイトにゴールドで書かれたリボンがcute♡

シンプルなクリアベースにラメが入り結婚式らしさをプラス。

ストーンと淡いレースが上品です。

ホワイトフレンチに控えめなドットとキラキラリボンがお洒落☆

フラワーモチーフでCUTEに♡

上品な花柄とパールやラメフレンチがバランスよく盛り込まれています。

ツメ先に広がる花が大胆かつ可愛さをアピールしてきます。

淡いピンクにホワイトで立体的なバラが描かれエレガントです。

パールホワイトベースに散りばめられた花がかわいいです。

カワイイ花柄と濃いピンクがとってもCUTEです。

ホワイトベースにひっそりと咲く花がgood

淡いホワイトに濃いホワイトで描くレースや花が素敵♡

上品なフレンチに大きめの花がプラスされていてカワイイです。

ホワイトで描かれる花とボーダーがcute♡

着物に合う和風ネイル

 

まさに着物柄!和服にぴったりのネイルです。

 

和風な絵の雰囲気が素敵です。

 

濃い赤の中の白い花がとても印象的です。

伝統文化「漆」を思わせる色合いです。

さくらの小花が和風らしさを引き立てます。

古典的な柄にストライプが混じりスタイリッシュな雰囲気です。


TOP画像出典: www.weddingnews.jp