CORDY(コーディ)×カリスマ集団が手掛ける『フォトウェディングプラン』が登場!自分史上最高に美しい瞬間を残せる*

CORDY(コーディ)×カリスマ集団が手掛ける『フォトウェディングプラン』が登場!自分史上最高に美しい瞬間を残せる*のカバー写真 0.6173076923076923

ブライダルのプロたちが集まった贅沢なフォトプランが登場!コロナ禍で結婚式を諦めてしまった花嫁さんも、本格チャペルを舞台に家族同行で挙式本番さながらの撮影ができるんです* 当日の雰囲気を写真だけでも残したいという方はぜひチェックしてみてください♡

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

カリスマ集団が手掛けるフォトウェディングプランが登場!

コロナ禍により結婚式の延期や中止をしたお二人に、少しでも幸せな気持ちを取り戻してもらいたい!とウェディングアイテムを幅広く扱う「CORDY(コーディ)」と、ウェディングのプロ集団が揃った贅沢なウェディングフォトプランが登場*

花嫁美容にこだわりながらフォトだけでなく、チャペルを舞台にして家族と一緒に本番さながらの体験ができます*

止むを得ず結婚式を諦めたお二人にも、自分史上最高に美しい瞬間を、挙式気分を味わいながら撮影できるので家族にも晴れ姿を見てもらえるんです♡

CORDY(コーディ)と各分野のプロ集団が揃うからこそ叶うプランですよ*

最高におしゃれで美しい瞬間を写真に残してみてはいかがですか?♡

フォトウェディングプランの詳細をみる

ウェディングフォト《フォトプラン内容》

撮影を手掛けるラヴィ・ファクトリーでは通常、衣裳やアクセサリー、ブーケなどを組み合わせると50万円相当に上るプランを、こちらでは19万8000円〜実現♡

特別価格で撮影ができますよ*

基本プラン ¥198,000~(税抜)

・ウェディングドレス、タキシード 1点ずつ
・ヘアメイク
・アクセサリー 1点
・ブーケ(アーティフィシャルフラワー)
・撮影データ100カット
・ポストカードブック(期間限定:CORDY特典ノベルティ)

※この他、和装やお色直し、撮影時間延長、アルバムなどはオプションとなります。

嬉しい《3つのポイント》

インスタやメディアで注目のブライダルカリスマ集団が集結

【ヘアメイク】

ヘアメイクは花嫁から絶大な人気を誇る、下記2社から選ぶことができます。

  • CEU(セウ)
  • Sereno(セレーノ)
  • CEU(セウ/本社:名古屋市中区)

インスタグラムのフォロワー数が11万人を誇る、花嫁世代の女性から絶大な信頼と人気を集めるCEU。

ファッション性。デザイン性の高いヘアスタイリングが高い評価を受ける。
ツヤ肌作りを意識したメイクで、どの世代からも、また何十年後に見ても美しいと思える魅力を惹き出します。

CEUのインスタグラムをみる

  • Sereno(セレーノ/本社:東京都港区)

多くのウェディング雑誌などで取り上げられている、業界からの信頼も厚いSereno。

花嫁を美しくみせるポイントである肌の透明感を意識した、クオリティの高いスタイルが魅力。
ラグジュアリー・ナチュラルなど、どんなスタイルも納得のいく美しさを惹き出します。

Serenoのインスタグラムをみる

【フォトグラファー】

フォトウェディングの先駆け的存在「La-vie Factory」が撮影を手掛けます。
全国に300名カメラマンが在籍するフォトグラファー集団です。

様々な感性のカメラマンから、運命のフォトグラファーを選んでみてはいかがですか。

ラヴィ・ファクトリーのインスタグラムをみる

選べる本格チャペルで挙式の定番シーンを撮影できる

実際に挙式も行われる本格チャペルで、挙式の定番シーンを体験しながら撮影を行います。

一般的な挙式時間が15分〜20分のところ、このプランでは1時間たっぷりと撮影を行うので、本番以上にじっくりとリラックスした空間で1カットずつ撮影が可能です*

【撮影スケジュールの事例】

12:00ベールダウン
(母から娘へ花嫁支度の仕上げ)
12:10新婦入場
(父にエスコートされながら)
12:20指輪交換
12:30ベールアップ/誓いのキス
12:40結婚誓約書にサイン
(婚姻届の証人欄などにサインをもらうこともできる)
12:45家族・親族と集合写真

好きなチャペル・アイテムが選べる

通常のフォトウェディングや前撮りでは、ドレスなどの対象ショップを選べないのが一般的。

このプランでは、

  • チャペル
  • ドレス
  • ヘアメイク
  • ブーケ

に至るまで、人気のショップから好きなアイテムを選ぶことが出来ます*

lazor_wd

チャペルは東京・神奈川・千葉エリアから選択が可能!
ステンドグラスの本格チャペル・海が目の前のチャペル・自然光が降り注ぐチャペルなど個性豊かなチャペルから選べますよ。

選べるチャペルをみる

フォトウェディングプランを詳しくみる

※取り扱い商品は2021年3月9日時点のものとなります。商品の取り扱い詳細については直接お問い合わせください。

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です