ラザールダイヤモンドの結婚指輪・婚約指輪が人気!口コミや評判も紹介

ラザールダイヤモンドの結婚指輪・婚約指輪が人気!口コミや評判も紹介のカバー写真 1

世界三大ダイヤモンドカッターズブランドの一つで、世界で最も美しいダイヤモンドと称される「ラザールダイヤモンド」。 1ミリの誤差も許さない正確なカット技術と、世界でも貴重なダイヤモンドを使用しているラザールダイヤモンドは、まさに結婚指輪・婚約指輪にピッタリです。 デザインも豊富だから、きっとお二人のお気に入りが見つかるはず♪

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

NY発の人気ブランド「ラザールダイヤモンド」の魅力とは?


1903年にニューヨークで創設されたラザールダイヤモンド
日本ではまだ馴染みの薄いブランドですが、ダイヤモンドの美しさは世界中で高い評価を受けています。

全ダイヤモンドの1%にも満たない上質な原石のみ使用


ラザールダイヤモンドの指輪に使用されているのは、産出量1%にも満たない最高品質の天然原石です。
ダイヤモンドは歪みのない正八面体の「オクタへドロン」を中心に厳選。

七色の輝きを放つダイヤは、「世界でもっとも美しい」と評されています。
口コミを見ても、「ダイヤモンドの輝きが他店と格段に違う」という声が多く、美しさに魅了されて購入を決める人もたくさんいます。

ラザールダイヤモンドは、本物志向のカップルに最適なブランドです♡

カット技術が世界最高峰


ラザールダイヤモンドの石が美しい秘訣は、その卓越したカット技術にあります。
数学的理論に基づいたカット技術は、ダイヤモンドを七色に輝かせる上で欠かせません。

お二人の想いがずっと続きますように…。
そんな願いを込めて、一つ一つ丁寧に仕上げています。

ニューヨークならではのスタイリッシュなデザイン


NY仕込みのモダンで洗練されたデザインと上質なつけ心地は、口コミでも大人気!
シンプルなデザインから個性的なデザインまで、豊富なバリエーションが用意されているも嬉しいポイント♪

スーツに似合うメンズ向けのデザインも豊富なので、男女ともに末永く愛用できます。

ラザールダイヤモンドの結婚指輪

結婚指輪は毎日身につけるものだからこそ、二人が気に入るデザインを選びたいですよね。
ラザールダイヤモンドの結婚指輪は、デザインも価格もさまざま♪

リングは年齢を重ねても身につけられるシンプルなデザインだから、ダイヤモンドの輝きを末永く楽しめます。

キャナル

シンプルなデザイン好みのカップルに人気がある「キャナル」。
無駄な装飾が一切ないため、3石のダイヤモンドがより一層輝きます。

石の数なども自由にカスタマイズ可能!
重ね付けも楽しめる魅力的なリングです。

リング詳細はこちら

オーチャード

シンプル過ぎず、派手すぎない。
いくつになってもつけやすいリングとして人気がある「オーチャード」。

ダイヤが4つ埋め込まれており、0.5ミリ単位でサイズ調整が可能です。
つけやすいように角が丸くなっているのも嬉しいポイント♡

リング詳細はこちら

ベッドフォード

アーム部分の繊細なカットデザインが美しい「ベッドフォード」。
エレガントかつシャープなデザインが特徴的で、男性からも高い人気を誇るリングです。

結婚指輪に個性を出したいカップルにおすすめ♪

リング詳細はこちら

モントーク

ツヤ消し、カットが全周に入っているデザイン。
シンプルながらスタイリッシュな印象で、1石のダイヤモンドが上品な雰囲気を醸し出してくれます。

リング詳細はこちら

スイート アイヴィ

滑らかな曲線が美しい上品なリング。
蔦のように絡み合ったデザインは存在感抜群!

ちょっと個性的なデザインの結婚指輪が欲しいと考えているカップルにオススメ♡

リング詳細はこちら

ニューヨーク ニューヨーク

ニューヨークの華やかさを表現したデザイン。
2色の境目にラインを入れているため、重ね付けしているような感覚を楽しめます。

結婚指輪も華やかにしたい♪ そんなカップルにおすすめのリングです。

リング詳細はこちら

ラザールダイヤモンドの結婚指輪をもっと見る

ラザールダイヤモンドの婚約指輪

ラザールダイヤモンドの婚約指輪は、オーソドックスなデザインから個性的なデザインまでさまざま。
お二人でじっくり相談して決めてみてください。

セントパトリック28

ゴージャスな雰囲気はまさに婚約指輪にピッタリ!
アームにもダイヤが散りばめられ、付けるだけで手元が一気に華やぎます。

シンプルかつクラシカルなデザインは、どんなファッションにも合いそうですね。

リング詳細はこちら

ラヴィン

リングの名前である「ラヴィン」とは、ニューヨークのセントラルパークにある滝の名前のこと。
途切れなく流れる滝のように、二人の愛も永遠に続いてほしい…。

ゴージャスに輝くラヴィンの滝のように、ダイヤが良く映えるリングとなっています。
横からダイヤの三角が綺麗に見えるのも、魅力の一つです♪

リング詳細はこちら

ラガーディア

少しだけV字になったデザインと、石の横に小さな石が付いているのがポイント。

ニューヨークにあるラガーディア空港のV字のような滑走路のデザインが取り入れられており、まさに未来へ羽ばたこうとしているお二人にピッタリの婚約指輪です。

リング詳細はこちら

ウィル

あらゆるシチュエーションにマッチする洗練されたデザインと、優しい付け心地が特徴。
光にかざすと、ダイヤモンド本来の虹のオーラが現れます。

アーム部分はセンターに向かって絞られるデザインとなっており、指を細く見える効果も期待できます。

ウィル(will)という名前には輝かしい未来への願いが込められており、まさに幸せな生活を願うお二人にピッタリな指輪ですね♡

リング詳細はこちら

ベイ ブリーズ

頬を撫でる海風のように、滑らかなアームラインが特徴。
ダイヤモンドの存在が際立つ無駄のない美しいデザインが魅力的なリングです。

比較的シンプルな婚約指輪を求めているお二人におすすめです♪

リング詳細はこちら

ヴェッセル

ニューヨークの新しいランドマークである「ヴェッセル」にインスパイアを受けデザインされたリング。
アーム部分に施されたファセットが、角度を変えるたびにキラキラ光り、一つのリングで多彩な表情を楽しむことができます。

リング詳細はこちら

ラザールダイヤモンドの婚約指輪をもっと見る

ラザールダイヤモンドの口コミ・評判は?


結婚指輪や婚約指輪は大きな買い物だけに、失敗はしたくないですよね。
「ラザールダイヤモンドの使い勝手はどうなんだろう…」

そんな心配を抱えている人は、先輩たちの意見をチェックしてみましょう。

良い口コミ

お出掛けのときにつけてる。美しすぎる。手への馴染みも最高。ダイヤ自体に刻印が入ってるので、いつか職場のビデオマイクロで見ようと思ってる

ラザールダイヤモンドにしてよかったー(*´◒`*)半年経っても毎日見てても飽きない エンゲージリングはもらえたら絶対もらった方がいいですね

我が家はラザールダイヤモンドにしました!何件か周って見たところ、ダイヤモンドの輝きが一番綺麗でした

毎日つけてる(当たり前)。買う前は少し派手かな?と悩んでいたけどこれに決めて良かった。ダイヤが輝きすぎて完全に連なってるように見える。

悪い口コミ

5軒目 ラザールダイヤモンド ふらっと立ち寄り!本番は来週! ずっと気になってた婚約指輪を試着。かわいいけど、思ってたのとはちょっと違う気もする…? 結婚指輪はまぁこれかこれかな?今日見た中では一番しっくりきた! でもアフターサービスが1年以上で有料

店の雰囲気が思ったよりカジュアルな感じで、重厚感が好きな人には物足りないかも。種類はいっぱいあるのでカタログ見てゆっくり考えます。接客は微妙、椅子があるのにどうぞと言われなかったり試着が自分のサイズで出来なかったのが残念。

ラザールダイヤモンドが人気を集める理由


口コミを見たところ、ダイヤモンドのキラキラ感と、何度見ても飽きないデザインが高い評価を受けているのがわかります。

ティファニーやカルティエと比べるとブランドの知名度は劣りますが、実際に実物を見て、ダイヤモンドの輝きに一目惚れする人も多いみたいです。

他店と格段に違うダイヤモンドの輝きが、人気を集めているみたいですね♡

開催中のお得なキャンペーン情報*

現在開催中のキャンペーンはこちら♪

【来店特典】ウェディングニュース限定特典

ウェディングニュースのアプリのクーポンから来店予約・来店すると、ウェディングニュース限定特典として3,000円分のギフト券をプレゼント♡

ラザールダイヤモンドの店舗


ラザールダイヤモンドの店舗は、北は札幌、南は福岡まで全国展開しています。
オンラインショップでも購入することは可能ですが、店舗に直接出向いたほうが、二人でゆっくり相談しながら指輪を選べます。

  • 銀座本店(東京都中央区銀座5-8-1GINZA PLACE 8階)
    エレベーターにてご来店くださいませ。(エスカレーターではアクセス不可)
  • 新宿店(東京都新宿区新宿4丁目1-1 新宿サウスアヴェニュー1F)
  • 札幌赤れんが テラス店(北海道札幌市中央区北2条西4-1赤れんが テラス1階)
  • 仙台店(宮城県仙台市青葉区一番町2丁目4-19 シリウス・一番町1F)
  • 大宮店(埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目2-24)
  • 横浜みなとみらい店(神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1-7 コレットマーレ2F)
  • 千葉店(千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉4階)
  • 名古屋栄店(愛知県名古屋市中区錦3-24-17 BINO 栄2階)
  • 名古屋駅前店(愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28-12 大名古屋ビルヂング2F)
  • 京都店(京都府京都市中京区貝屋町563)
  • 心斎橋店(大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目3-28 ステージ心斎橋ビルI 1F)
  • 梅田ヒルトンプラザ店(大阪府大阪市北区梅田1丁目8-16 ヒルトンプラザイーストB1F)
  • 神戸旧居留地店(兵庫県神戸市中央区明石町32 BLOCK32 明海ビル2階)
  • 広島店(広島県広島市中区本通1-4)
  • 福岡天神店(福岡県福岡市中央区天神2丁目6-13)

店舗一覧

予約なしでも来店することは可能ですが、来店予約をしておくと席を用意してもらえるので、待ち時間なしでスムーズに案内してもらえます。

ちなみに、新宿店ではプロポーズをサポートしてくれるプロポーズ相談スタッフが在籍しているので、一歩踏み出す勇気がない人はぜひ相談してみてくださいね。

\ 来店予約前にチェック♡ /

ラザールダイヤモンドで永遠の輝きを…

mmkkzz19

一生に一度の指輪だからこそ、妥協はしたくないですよね。
クオリティー、輝き、デザイン、どれをとっても最高級品質が保証されているラザールダイヤモンドなら、きっとお二人が満足する指輪が見つかるはず!

デザインラインナップが豊富なので、お気に入りのデザインが見つかるまで、じっくり相談してみてください♡

 

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です