麗風 つくば シーズンズテラスの公式写真1枚目
麗風 つくば シーズンズテラスの公式写真2枚目麗風 つくば シーズンズテラスの公式写真3枚目
麗風 つくば シーズンズテラスの公式写真4枚目麗風 つくば シーズンズテラスの公式写真5枚目
エリア2

麗風 つくば シーズンズテラス

4.5(598件)
着席2名〜150名
料金66402万円
お得情報特典を比較する

編集部が選んだ
3つの特徴

01.
【駅から徒歩5分◎】和も洋も両方叶う♪緑あふれる洗練されたウエディングステージ

02.
幸せを乗せて出航する方舟をイメージ♡水上に佇む開放感抜群のガラス張りの独立型チャペル

03.
緑が綺麗なガーデンテラス付き♪最新映像設備で多彩な演出も可能なパーティー会場

研究学園駅から徒歩5分と好立地なこの会場は、ゲストも快適に過ごせ、お二人のお打ち合わせ時にも便利です。駅の近くにも関わらず館内には緑も溢れていて、ナチュラルで開放的な雰囲気の中で結婚式を行うことができます。パーティー会場には階段や最新の映像設備、プール付きのテラスもあるので、多彩な演出も可能です。

公式写真
Official Photos
麗風 つくば シーズンズテラス

挙式会場

披露宴会場

口コミ
Comments

口コミ総合評価4.5(598件)
ゼクシィ4.60(57)
ハナユメ3.90(41)
ウェディングパーク4.20(247)
みんなのウェディング4.57(253)

各サイトの実際に結婚式を上げた花嫁の口コミ評価を元にウェディングニュースが独自の計算法で総合評価を出しています。個別の口コミ評価を確認するには各サイトのリンクよりご覧ください。

挙式会場のおすすめポイント

yumi_ovo_yumiのアイコン画像yumi_ovo_yumi
先輩花嫁

壁全面がガラス張りの為、自然光がたくさん入り、とても明るく開放感があります。ゲストの座る椅子は背もたれが低く、前の座席によって視界が阻まれることがありません。

挙式前のペアレントタイムでは、両親と素敵な写真を残すことができ、とても思い出に残りました。

seika0415のアイコン画像seika0415
先輩花嫁

チャペルは全面ガラス張りで、緑に囲まれていて外からは光が降り注ぎ、まるで自然の一部にでもなったかのような気持ちになれます。
ひと目見た瞬間にここで結婚式を挙げたい!と思いました。

見学に行った時はちょうど雨が降っていましたが、チャペルの周りは水が張っていて、水面に雨の雫が落ちる様子がとても綺麗で印象に残りました。

NAOKIN80 のアイコン画像NAOKIN80
先輩花嫁

インターからも駅からもアクセス良し。

食事は試食すれば分かりますが大満足すること間違いなしです。
シェフに納得いくまで相談し、二人だけのオリジナル料理を作れます。

美容の方も造花の方々もすごく良かったです。

何より担当のプランナーさんがとても良くしてくださいました。
急遽式を挙げることになり。1ヶ月と少ししか期間がないのにも関わらず、完璧な対応で何一つ不備がない準備をしてくれました。
ゲストを感動させるためのアイデアも豊富で凄いと思いました。
例 : 母親たちから本人に問う誓いの言葉、新婦だけでなく新郎から両親への手紙など

当日、控室の窓にプランナーさんが描いてくれた2人へのメッセージは本当に嬉しくかったです。

他のスタッフさんたちも全員が一枚岩となって幸せな空間を作ってくれました。

こちらを選んで本当に良かったです。

披露宴会場のおすすめポイント

yumi_ovo_yumiのアイコン画像yumi_ovo_yumi
先輩花嫁

入場口が、高砂の後ろの窓、二階の階段、一階の扉と3箇所あり、どこから入場、再入場するか選べたのが良かったです。

壁一面に広がるプロジェクションマッピングは、本当に迫力があり、オススメです!

seika0415のアイコン画像seika0415
先輩花嫁

披露宴会場は前方に水上ステージがあり、カーテンを開けると、とても開放感がありました。
外の水上ステージからの入場やデザートブッフェを外で楽しんでもらったり、演出の幅も広がってゲストの方も笑顔になっていました。
また、映像を映し出すスクリーンが大きくて迫力があります。プロジェクションマッピングや、オリジナル映像の相談にものっていただけて、自分たちの思い描く演出がきっとできると思います。

私達は2回目の入場の時に、どうしても二階からの入場をしたかったで、階段入場ができる点もとても魅力的でした。
飾り付けも自由にできてスタッフさんも柔軟に対応してくれたので理想通りの披露宴会場を作り上げることができました。

NAOKIN80 のアイコン画像NAOKIN80
先輩花嫁

16名の家族だけで行う披露宴でしたが、普段行われてる大ホールではなく、エントランスと同じエリアにあるゲストが待機するエリアにある所でやりました。
ここがまさにベストの広さでした。
おそらく他では広すぎてしまうので、家族婚を考えてる人にはおすすめです。

費用実例
Actual Cost
費用実例ってなに

結婚式場検索サイトの最終費用明細データをあつめて平均費用・平均出席者数・平均出席者単価を算出しています。
出席人数と金額の件数からは各サイトに掲載されている口コミ情報の詳細とその最終費用明細が確認できます。
最終平均費用402万円
平均出席者数66
平均出席者単価67,602

広告の
平均費用

320万円

実際の
平均費用

402万円

実際の費用との差額

+82万円
なんで差があるの?

ブライダルフェア
Bridal Fair

基本情報
Information

挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数150
着席人数2名150名
設備クローク、メイク室、着付室、照明、控室、ガーデン、音響、TVモニター、ワイヤレスマイクほか
宿泊施設提携あり
二次会可能
送迎マイクロバス送迎あり
料理料金オリジナル創作料理¥11,000~
飲物料金¥3,300~(フリードリンク)
持込料金衣裳・引出物ともに応相談
支払方法後払い・分割払いが可能となるウエディングサポートプランあり※詳細は問合せを
その他スタッフより「館内では安心してご相談いただけるように徹底した新型コロナウイルス対策を行っております。挙式日や人数など気になるポイントはお気軽にお問い合わせください。多彩なプランもご用意しております」
公式
インスタ
公式Instagramはこちら
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
内容に相違があった場合はこちらから

アクセス
Access

アクセス茨城県つくば市研究学園5-19(イーアスつくば内)
Googleマップで開く
最寄り駅
  • 研究学園つくばエクスプレスから徒歩90.8km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場会場の目の前に70台無料のゆとりある駐車スペースを完備!
クリップするには登録が必要です