この式場は閉館になりました
アーカンジェル迎賓館 天神
4.42(961件)
アクセス西鉄平尾駅
人数10名〜132名
費用78390万円

アーカンジェル迎賓館 天神公式写真
Official Photos

CHAPEL
チャペル

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

森の中に佇むプライベートチャペル

木の温かなぬくもりと天井高8mの開放感を感じるチャペル。
白を基調としているので、主役であるおふたりの姿が引き立つ上質な空間です。
ゲストとのほどよい距離感が、一体感のあるセレモニーを演出します。

セレモニースペース
ガーデン挙式

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

外国映画のワンシーンのようなガーデン挙式が叶う

広大なプライベートガーデンを使ってのガーデン挙式もおすすめです。
祭壇は光と緑に包まれます。
大切なゲストからの祝福はおふたりの心にずっと残っていくはずです。

Banquet
バンケット

収容人数:132

緑溢れるガーデン付き貸切邸宅

光と風を取り込む大きな窓、ガーデンと一体となれる空間、
結婚式で最も長く過ごす場所だからこそ、心地よさを大切にして作られています。
白を基調としたつくりのため、おふたりの好きなテイストに染めることもできるのが魅力です。

ドレス

複数のドレスショップと提携しているからこそ種類が豊富

オリジナルウェディングにふさわしい、新婦一人一人の想い、憧れ、テーマ、スタイルなど様々なリクエストにお応えしながら、500着以上のドレスから専属プランナーがあなただけの1着をご提案していきます。

Dish
料理

厳選食材と確かな技術で上質なおもてなし

新郎新婦との打ち合わせからスタートし、ゲストのお好みやアレルギーも事前に確認。
さらに、当日までは1週間かけて綿密な下ごしらえを行います。
ゲストへのおもてなしへのこだわり、食材へのこだわり、出来立てのこだわり
一生に一度のお料理だからこそ、完璧を目指してご提供をいたします。

Wedding Cake

披露宴を彩るケーキはトレンドも意識

様々なご要望にお応えしながら仕上げていくウェディングケーキ。
マカロンやフルーツでのデコレートはもちろん、ゲスト参加型のケーキもご用意しています。

ガーデン

非日常の自然豊かな空間にゲストの心もリラックス

周囲を見渡すと目に入ってくるのは、緑溢れる壮観な景色。
まるでリゾート地を訪れたかのように、そこにいる人たちの心を癒してくれます。
光に包まれる昼間ももちろんですが、少し趣の変わる夜のガーデンもおすすめです。

会場装飾&ブーケ

おふたりならではの幸せな世界を創り上げて

おふたりの想いに同じものがないように、パーティーにも全く同じものはありません。
おふたりの想いを受け止め、形にしていきます。
会場コーディネートは可愛らしくも、大人っぽくも。。。おふたりの好みに合わせて自由にコーディネートを楽しみましょう。
そしてドレスとともに花嫁を美しく仕上げる大切なアイテムのブーケ。
コンセプトやご希望に沿ったブーケをご用意いたします。

付帯設備

エントランス

樹齢数十年の木々に囲まれた1700坪の大邸宅
壮大なエントランスがゲストをお迎えします

外観

エントランスを進み、その先に現れるプライベート空間。
おふたりを祝福するゲストだけが集う場所です。

ブライズルーム

ドレスやヘアアレンジ、メイク・・・花嫁への準備は心落ち着く個室で。
緊張されているおふたりの気持ちを和らげるようにゆったりとした空間をご用意しております。

ロビー

エントランスをくぐると広がるのは、外の喧騒とはかけ離れた特別な空間。
これから始まるふたりの結婚式に、ゲストの期待感も高まります。

会場情報
Information

基本情報

会場名アーカンジェル迎賓館 天神
営業時間平日 / 12:00~22:00(問合せは18:00) 土日祝 / 9:00~22:00(問合せは19:00)
定休日月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所福岡県福岡市南区平和1-23-1
最寄り駅
  • 西鉄平尾西鉄天神大牟田線から徒歩110.9km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場10台(無料)
送迎九州圏内貸切送迎バス手配可※タクシーチケットも対応
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数132
着席人数10名132名
持込料金
公式
インスタ
@arkangel_fukuoka
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他<ブライダル業界において、国内婚礼年間施行組数No.1>日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:売上上位5社による年間施行組数調査/2018.10~2019.9、2018.4~2019.3

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です