WEEKEND HOUSE (ウィークエンドハウス)
4.21(229件)
人数2名〜130名
費用21205万円

WEEKEND HOUSE 公式写真
Official Photos

CHAPEL CEREMONY
チャペルセレモニー

収容人数:108
挙式スタイル:教会式 / 人前式

太陽と植物のぬくもり 心地よい海の風を感じて

明るく広々とした空間が寛ぎの挙式を叶える独立型チャペル。
ガーデンを望む一面のガラス扉を開放して風を取り込めるのも魅力的です。
天窓から抜けるような青空、風に揺れる太陽の光、グリーンの芽吹き。白を基調としたシンプルなチャペルは自然の伸びやかさと心地さに包まれる空間。
貝殻きらめくシェルタイルのバージンロードを進めば、まるで、砂浜で愛を誓っているかのようです。
耳をすばせば、ふたりを祝福する波の音がすぐそこに。

カバー写真

フォトギャラリー

WEDDING PARTY
ウェディングパーティー

収容人数:2130

訪れた誰もが楽しく そして、どこまでも心地よく

木の温もりを活かしたナチュラルヴィンテージな西海岸スタイルの会場。
自然光あふれるバンケットは、ありのままのふたりを描く真っ白なキャンバスのような抜群の自由度が魅力。
どんな希望も、魔法のように叶えられてしまいそうです。
太陽と木々に囲まれたガーデンでは、ゆるやかに時が流れ水面のきらめきが西海岸のリゾート感を高めるプライベートプールも。
ライブ感溢れるオープンキッチン演出をパーティのスパイスに。
毎日を週末気分で過ごせる場が、ここにはあります。

カバー写真

フォトギャラリー

Dress
ドレス

ふたりのセンスで自由に装う ドレスの数々

シンプルからスイート、ゴージャスなど、花嫁さん一人ひとりの憧れが叶うドレス選びをサポートします。
ドレスから小物までトータルでコーディネート。和装や新郎のタキシードも豊富にご用意しております。
美しく輝くシルエットのデザインにもこだわったドレスを是非。

カバー写真

フォトギャラリー

CUISINE
太陽の恵みが五感を満たす 『オーガニック』なフレンチ

五感をもてなす美食でゲストに感謝の気持ちを贈って

太陽の恵みをいっぱいに受けたみずみずしい食材が織りなす一皿。
本場フランスでミシュランの星を獲得した福岡出身のシェフが手掛ける最旬フレンチを。
自然の旨みを最大限に活かす料理方法はもちろん、盛り付けや食器のデザイン、空間演出にまでこだわった
『オーガニック』を五感で感じる数々の料理をお楽しみいただけます。
幸せの躍動感にあふれる祝宴は、おふたりで大切に作り上げた空間に、ゲストの笑顔がそろってはじめて完成します。

カバー写真

フォトギャラリー

GARDEN&POOL
ガーデン&プール

太陽と木々に囲まれたガーデン

緑や心地よい風に包まれる開放感いっぱいの貸切邸宅。
心地よいプールサイドでは、ウェルカムドリンクや色鮮やかなデザートブッフェもお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

おふたりの好きが詰まったオリジナルウェディング

たとえば、思い描いたまんまのデコレーション、物語の主人公になったようなスタイリング、
ガーデンでBBQを愉しんだり、プールで愛を誓ったり。グランピングやサプライズ演出もお手の物。
一組一組に寄り添って、唯一無二のスタイルとより素敵な幸せのカタチを一緒に創り出していきます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

都市に佇む一軒家貸切スタイルのリゾートハウスは、
ワクワク感はもちろん、自由や癒し、HAPPYやドキドキが共存。
おふたりならではの「リラックスできる贅沢」を可能にします。

カバー写真

リビングルーム

貸切だから他の結婚式を気にせず寛いでもらうことが可能。
木の温もりに満ちた空間がゲストの緊張感もほぐしていきます。

カバー写真

宿泊

海外のシティホテルのような洗練された空間
フロア貸切宿泊だから叶うゆとりの一泊二日

カバー写真

フォトスポット

思わず写真を撮りたくなるようなスポットが館内のあちこちに

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名WEEKEND HOUSE (ウィークエンドハウス)
営業時間平日12:00~18:30、 土日祝休10:00~19:00
定休日火曜・水曜(祝休日除く)
住所福岡県福岡市中央区警固1-6-45
最寄り駅
  • 薬院大通福岡市営地下鉄七隈線から徒歩70.6km)
  • 西鉄福岡(天神)西鉄天神大牟田線から徒歩90.8km)
  • 天神南福岡市営地下鉄七隈線から徒歩100.8km)
  • 赤坂福岡市営地下鉄空港線から徒歩100.8km)
  • 薬院西鉄天神大牟田線から徒歩110.9km)
  • 天神福岡市営地下鉄空港線から徒歩131.1km)
  • 渡辺通福岡市営地下鉄七隈線から徒歩161.3km)
  • 桜坂福岡市営地下鉄七隈線から徒歩171.4km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場なし
送迎ご結婚式当日の
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数130
着席人数2名130名
持込料金
公式
インスタ
@weekendhouse_fukuoka
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です