エリア5
ザ マティルタ スイート(The Matirtha Suite)
4.45(594件)
アクセス折尾駅
人数2名〜150名
費用47227万円

ザ マティルタ スイート公式写真
Official Photos

挙式会場/チャペル
The Harmony Hall

収容人数:2100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

絶景ロケーションに佇む独立型チャペル。180度のオーシャンビューが圧巻の憧れ空間

ふたりの永遠の愛を誓う場所として相応しい、水に浮かぶ独立型チャペル。
幸せの象徴と言われるロイヤルブルーのバージンロードは海外のリゾートを感じさせ、幻想的な青の世界を作り出します。

カバー写真

フォトギャラリー

挙式会場
ビーチセレモニー

収容人数:150
挙式スタイル:教会式 / 人前式

目の前に広がる海を臨みながらビーチウェディング

太陽の光や爽やかな風を直接感じられる屋外で、おふたりの結婚式の夢を叶えます。
壁も柱もない空間なので、オリジナルのウェディングアーチを作成したり、自由な演出が可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
The SEASONS

収容人数:50150

どの席からもパノラマビューが楽しめる「The SEASONS」

リニューアルにより生まれ変わったメインバンケットは、アースカラーを基調としてデザインされた洗練されたパーティ空間。どの席からも楽しめる大自然のパノラマビューに、ゲストもリラックスして特別なひととときをお過ごしいただけます。また、キッチンが隣接しており、おもてなし料理を最高のタイミングで提供いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
THE OCEANS

収容人数:1050

三方向から光が降り注ぐ明るい会場。自然に囲まれたパーティを希望するふたりにピッタリ

リゾート感溢れる会場で、ゲストと近い距離でのアットホームなパーティが叶います。また、開放的なテラスも利用してゲストと動きのある寛ぎあふれるひとときをお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス・和装・メンズ衣装

JUNO/ブライダルハウス HANADAと提携。多彩なデザインからドレス・和装を選べる

◎JUNO/Eternal EleganceをコンセプトにNY・ヨーロッパを中心に世界中を駆け巡り出会ったデザイナーズブランドのドレスと、ブランドオリジナルのラインナップを展開。バイヤーによって厳選された、トップデザイナーが手がけるドレスの数々は全ての面で世界最高水準。デザイナーの思いやこだわり、哲学が込められたドレスは花嫁に「感動」と「自信」を与え、最愛の一日とその先の人生に寄り添います。
◎ブライダルハウス HANADA/北九州随一の衣裳点数の豊富さが自慢のブライダルハウスHANADA。
「美しい花嫁づくり」を理念に出逢ったお客様、1組1組を大事に花嫁様の幸せのお手伝いをし続けています。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

地産地消で愉しむ福岡県産の恵みをふんだんに使用した、ハレの日のおもてなし

フレンチベースに和の要素を加えた、お箸でいただける創作モダンフレンチで大切なゲストをおもてなしいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

海と空の絶景広がるウエディングリゾート。オーシャンビューのガーデンの使い方は自由自在

1組貸切だからすべての空間をふたりで独占!広大なガーデンではウエルカムパーティをはじめ、ガーデン挙式&アフターセレモニー、ガーデンパーティなど、ふたりのアイデア次第で使い方は自由自在。ナイトウェディングでは一番人気の打ち上げ花火も可能だから、人生最幸の瞬間を大勢のゲストと一緒にワイワイ楽しんでみては!また、ゆっくり時間をかけて行う前撮りでモデル気分もお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

チャペル、ガーデン、パーティ空間すべてをふたりらしい世界観でトータルコーディネート

ガーデンにテントをセッティングしたガーデンパーティをはじめ、アジアンリゾート空間の洗練した雰囲気を活かしたリゾートウェディングをイメージしたコーディネートにしたり、ふたりの好きな色で飾り付けしたり、と希望に沿って専属のフローリストが真摯に提案いたします。トレンドを意識したセンスあふれる空間演出をお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

小倉や筑豊からもドライブ圏内。バリ島を思わせるアジアンリゾートのようなロケーションを舞台に、プライベート感溢れるウエディングを!北九州随一の、海と空と緑の絶景に囲まれて1日1組の贅沢な貸切ウェディングが叶います。

カバー写真

エントランスロビー

訪れたゲストは南国ムード漂う開放感あふれるエントランスロビーに入った途端、ふたりのウェディングへの期待が高まります。

カバー写真

ブライズルーム

柔らかな自然光が差込む専用個室で寛ぎながら身支度を整えて。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ザ マティルタ スイート(The Matirtha Suite)
営業時間平日11:00~19:00、土日祝日10:00~19:00
定休日火・水曜定休※一部除く
住所福岡県北九州市若松区安屋3710ひびき海の公園内
最寄り駅
  • 折尾駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場160台/無料
送迎送迎バス有 ※福岡県内はもちろん、山口県内も対応可能
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数150
着席人数2名150名
持込料金
公式
インスタ
@thematirthasuite
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他送迎バスは、1台につき5ヶ所まで経由OK!◆遠方からのゲストが多い場合は福岡空港や北九州空港にも ◆新郎新婦の実家や親族自宅まで送迎可能 ◆挙式列席ゲスト、披露宴のみのゲストを分ける折り返し運行も対応

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です