4/20(土)21(日)豪華試食付フェア
ザ・ウィングス海老名
4.27(543件)
アクセス海老名駅
人数2名〜150名
費用51222万円

ザ・ウィングス海老名公式写真
Official Photos

【ル・アンジュ】
光の教会

収容人数:290
挙式スタイル:教会式 / 人前式

花嫁を美しく見せるために設計された白亜のチャペルで最幸の瞬間を

チャペル《ル・アンジュ》は荘厳すぎないナチュラルで清らかな雰囲気。花嫁を一番美しく見せるために設計され、どんなドレスも映える空間デザインです。お二人らしい挙式、憧れを叶えてください。家族での挙式も叶います。大切な人たちと心おきなくお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

【四季の社】
神殿

収容人数:260
挙式スタイル:神前式

古式ゆかしく、凛としてお二人の心に残る結婚式

出雲大社の大国主の大神をお祀りした由緒正しい神前式。日本伝統美が息づく雅やかな佇まいに、黒を基調としたデザイン空間は四季折々の風景と共にお二人の、そしてご両家の良縁にて結ばれる御式を彩ります。

カバー写真

フォトギャラリー

【フルール&ガーデンテラス】

収容人数:2060

まるでリゾート地に来たようなガーデンテラスも備えるナチュラル系会場

最大80名を収容のフルールは会場全体とお二人を自然光があたたかく照らします。白基調のナチュラル空間だから、ホワイト&グリーンを多用した装花やアースカラーのテーブルコーディネートがよく似合います。全天候型ガーデンテラスも併設しているので、デザートビュッフェなどゲストと楽しめるパーティ演出もおすすめです。

カバー写真

フォトギャラリー

【ル・グラン】

収容人数:60180

最新のプロジェクションマッピングとラグジュアリー空間で特別な一日を

最大収容人数180名のルグランは格式高く高級感のあるパーティー会場。白やグリーンを多用した装花でスタイリッシュに彩れば大人なパーティー会場に。淡いピンクを多用したキュートな装花で彩れば、甘すぎない大人可愛いパーティー会場に。最新鋭のプロジェクションマッピングも搭載した最新会場だからドラマチックな映像演出も可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

【クリスタル】

収容人数:2060

スワロフスキーのシャンデリアが彩る華やかなパーティ空間で上質ウエディング

90名を収容できるクリスタルは白を基調とした空間に、スワロフスキーのシャンデリアをしつらえた煌めき空間。どの席からも見ることができる3面の大型スクリーンで映像演出にこだわることも。

カバー写真

フォトギャラリー

【FOUR SIS & CO.】
ドレス

本場英国を中心とした、上質なウェディングドレスを厳選して取り揃えた人気ショップ

施設内に衣装サロンがあるので、結婚式の打合せと衣装の打合せ、まとめてできるのも嬉しいポイント♪洋装だけでなく、白無垢や色打掛などの和装の種類も豊富に取り揃えています。甘くなりすぎない “大人のロマンティック”をコンセプトに、 大人の女性だからこそ着こなせる可愛いらしさ、甘さ、凛とした美しさを 最大限に引き出すドレスを厳選してラインナップ。フェアでは衣装サロンのご見学も可能!(ご予約時に「衣装見学希望」とお伝えください)

カバー写真

フォトギャラリー

【料理・ケーキ】

【西洋料理×日本料理】色鮮やかな絶品メニューでゲストをしっかりとおもてなし

【西洋料理×日本料理】それぞれのシェフによるスペシャリテが同時に味わえる二国料理が自慢。旬の食材を使用した前菜や、鮮やかで見た目も美しいフレンチなど、それぞれがサーブされる様子はゲストの皆様にも素敵なサプライズに。婚礼料理はゲストへのおもてなしでもっとも重要なポイント!食べれない食材の対応やおふたりだけの特別メニューなどのご相談もお任せください。ウエディングケーキはお二人のたくくさんの想いがつまったオリジナルデザインもご用意可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

【ガーデンテラス】

光と緑に包まれた解放感あふれるプライベートガーデン付ウエディング

パーティ会場フルールはプライベートガーデン付き。デザートビュッフェやゲストとの記念撮影、ケーキカットなど多彩な演出でゲストとの楽しいひとときがお過ごしいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾・演出

ナチュラルからエレガント、お好みに合わせご提案。夜にはナイトウエディングパーティーも

一組一組に寄り添いスタッフ一人ひとりが情熱を込めて、想いを込めてサービスを提供しています。お二人はもちろん、ご両親様、ゲストの方々を含めた全員が共有できる幸せな瞬間を一緒に創り上げたいと考えています。会場コーディネートやパーティ演出に関してもそれは同じ。時には家族のように、親友のように。おふたりの思い描くウエディングをカタチにするお手伝いをさせていただきます。どんなご希望もまずはご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

少人数向け会場

少人数、親族だけの会食向け会場【福寿】は2名からの少人数ウエディングをお考えの方向けのパーティ会場。ご家族や親しい友人、大切な方々へのおもてなしが叶います。

カバー写真

更衣室・クローク

館内の1階に専用スペースをご用意しています。ご自由にお使いください。着替え室にコンセントもございますので、ご自由にお使いください。また、貴重品以外のお荷物はクロークにてお預かりしておりますので、手荷物の多い方はぜひご利用ください。

カバー写真

駐車場

敷地内に駐車場をご用意しています。ザ・ウィングス海老名で結婚式に参列された皆様は無料で利用いただけます。お帰りの際に1階のフロントで、駐車券をご提示ください。

カバー写真

ベビーベッド・ベビーチェア

ベビーベッド、ベビーチェアをご用意しておりますので、事前にウエディングプランナーへご相談ください。また、当日でも必要な場合にはスタッフがご用意しますのでお気軽にお声掛けください。授乳室・オムツ交換専用のベビーシートもご用意しています。 お子様連れの方にも安心してご結婚式をお楽しみいただけるようスタッフがサポートいたします。

カバー写真

車椅子

車椅子のご用意をしております。当日でも貸出可能ですがご予約優先とさせていただいており、台数に限りがございます。事前にご予約いただくことをおすすめします。館内バリアフリー対応でございます。また、多機能トイレもご用意しております。しっかりサポートさせていただきますので、ご安心ください。

カバー写真

【Myカメラ持込OK】
ロケーション撮影

前撮りはカメラの持込OKで自由に撮影可能

ウエディング当日にも撮影の時間がありますが、ゆっくり撮影するなら前撮りがおすすめです。カメラマンが最高の笑顔を引き出すお手伝いをさせていただきます。また、ご自身のカメラでも撮影が可能ですので枚数に制限なくお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

【全天候型】
大階段で人気のフラワーシャワー演出

天候に左右されずゲストも安心!祝福のフラワーシャワー

ゲストの祝福の声に包まれるフラワーシャワーは、幸せ気分が一層高まるワンシーンに。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名ザ・ウィングス海老名
営業時間10:00~19:00
定休日火曜
住所神奈川県海老名市中央1-17-10
最寄り駅
  • 海老名JR相模線から徒歩40.3km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場同じ敷地内に完備しております!60台以上
送迎送迎可(有料)
挙式
スタイル
教会式人前式神前式仏前式
収容人数160
着席人数2名150名
持込料金ドレス・衣装(33,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(12,100円)・引き出物(550円)・引き菓子(550円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(18,150円)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(55,000円)・ビデオ撮影(無料)
●ウエルカムボード持込無料 ●フラワーシャワー持込無料 ●バンド・太鼓・神輿等持込無料 ●衣裳小物、指輪持込無料 ※詳細は式場スタッフまでお問い合わせください
公式
インスタ
@wings_ebina_wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他館内のアルコール消毒や換気の実施。電話相談も可能。成約後も安心、日程変更手数料が無料になる特典あり(実費を除く※詳細は会場へ問合せ)なので安心して結婚式の相談を!

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です