エリア4
ベルクラシック福岡大濠
4.31(464件)
人数10名〜130名
費用61234万円

ベルクラシック福岡大濠公式写真
Official Photos

挙式会場
独立型チャペル

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

光&水&緑が彩る透明感溢れるチャペルで家族の絆を感じるアットホームなセレモニーを

祭壇の正面には聖なる水も流れ、清々しい雰囲気が漂う人気の独立型チャペル。ガラスのバージンロードを歩む花嫁が自然光を浴びてとても美しく映える空間です。また、挙式後はプールサイドで開放感溢れる中、フラワーシャワーやバルーンリリースもお愉しみいただけます。本館とチャペルの回廊には屋根もあるので雨の日でも安心してご利用いただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

挙式会場
館内神殿

収容人数:40
挙式スタイル:神前式

日本の伝統美を感じる本格的な和婚が叶うのも魅力

館内神殿で日本の伝統儀式に則った神前式も叶います。また、舞鶴公園での結婚式や福岡縣護国神社式(提携)での挙式も可能ですのでお問合せください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
エスぺランス

収容人数:120

ワンフロアを貸切可能な木の温もり溢れる上質空間。スタイリッシュな大人のパーティを

モダンな雰囲気漂う「エスぺランス」はワンフロアごと貸切!ゲストが憩うウェイティングスペースや、ふたりにゆっくりとくつろいでもらえるブライズルームも同じフロアに用意している大人気の会場です。さらに話題の<プロジェクションマッピング>も備えるのでライブ感溢れるサウンドと映像でゲスト全員と喜びと感動を一緒に味わえる感動のウェディングが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
リベルテ

収容人数:70

優しい自然光の差込むアットホームな空間。ゲストと寛ぎ溢れる一日を

ゲストと距離の近いアットホームなパーティにぴったりのフロア貸切スペース。オープンキッチンからサービスされる一皿と、バーカウンターからはオリジナルカクテルでゲストにおもてなしも叶います。会話とお食事を楽しんでいただけるよう、落ち着いた空間を提供いたします。また、カジュアルな1.5次会や、二部制パーティでもご利用いただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
クラージュ

収容人数:70

他のパーティを気にせず、ゆったり過ごせる邸宅風のフロア貸切パーティ

ここは、まるで森の近くの邸宅で開かれるような、ハウスウエディングの雰囲気をそのまま再現する「クラージュ」。会場のすぐ隣は、趣のある石畳と噴水のあるホワイエを併設。ドリンクバーのあるゆったりとした談笑のスペースは、フリードリンクでのお待ち合いはもちろん二次会にもあすすめです。新郎新婦がゆったりとお支度を整えられるブライズルームもすぐ近くにあり、ほかのカップルやファミリーとの遭遇がないのもワンフロア貸しきりならではです。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

館内にドレスサロンを併設!YOKO YAMASHIRO Designsコラボドレスも必見

今やウェディングのみならず、世界各国のファッション業界から注目されるYOKO YAMASHIROデザインによるオリジナルドレスを多数取り揃えております。館内に衣裳サロンもあるので新作を続々入荷中!ブランドドレスや芸能人デザインのドレスなどトレンド感のあるラインナップも魅力です。和装やメンズ、親御様衣装も品揃え豊富です。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
フランス料理/折衷料理/日本料理

ふたりの最高の日を祝う場所で、ゲストと一緒にお愉しみいただけるように心を込めて

全国から取り寄せた厳選食材や地元食材をこだわって、絶妙なタイミングで最高の一皿に創り上げ、ゲストにおもてなしの料理を提供します。シェフと相談してふたりならではのオリジナルコースも対応可能です。フェアで開催の無料試食会でまずは評判の味をお確かめください。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

光、水、緑溢れるプール付ガーデンでアフターセレモニーや記念撮影を愉しんで

水面に反射するキラキラした陽光を眺めながら、絵になる非日常空間で記念フォトをお愉しみいただけます。また、近隣の大濠公園でロケーション撮影も対応可能です。詳しくは気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

フロア貸切だから自由度高い演出&空間コーディネートでふたりらしさを叶えて!

ふたりの結婚式をきっかけに久しぶりに集まってくれた親族や友人たちに愉しんでもらえる一日になるよう、ふたりらしさ溢れる会場コーディネート&演出をご提案します。具体的なアイデアが決まっていなくてもまずは憧れのイメージをお聞かせください。スタッフ一丸となってふたりの憧れをカタチにしていきます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

フィッティングルーム

目移りするほどズラリと並ぶドレスからお気に入りのデザインを見つけたらゆったり居心地のよい空間で試着を。新郎様はもちろん、お母様とも試着のひとときをお愉しみください。

カバー写真

ドレスサロン

ウェディングドレス・カラードレス・和装までお気に入りのドレスをじっくり選んでいただけるように、と約250点以上の衣装がズラリと並ぶドレスサロンを館内に併設しております。フィッティングルームも同じフロアにありますのでゆっくりとご試着いただけます。

カバー写真

カフェ

カフェ「La Petite Maison」では早めに到着したゲストに寛いでもらえる居心地のよい雰囲気。平日のランチやアフタヌーンティー、パティシエによるオリジナルケーキも大人気です。見学時にぜひお立ち寄りください。

カバー写真

ブライズルーム

ソファ&ハリウッドミラーもあるスタイリッシュな空間で当日はふたりでゆったりとお寛ぎいただけます。

カバー写真

ブライダルサロン

それぞれのテーブルが個室空間のように仕切られているので、他のカップルを気にせず、お子様連れでも相談しやすい雰囲気です。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ベルクラシック福岡大濠
営業時間10:00~19:00
定休日火曜定休※祝日・一部除く
住所福岡県福岡市中央区大濠1-6-48
最寄り駅
  • 六本松福岡市営地下鉄七隈線から徒歩80.7km)
  • 唐人町福岡市営地下鉄空港線から徒歩121km)
  • 大濠公園福岡市営地下鉄空港線から徒歩141.2km)
  • 別府福岡市営地下鉄七隈線から徒歩161.3km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場40台以上の隣接した駐車場あり
送迎送迎バス有
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数130
着席人数10名130名
持込料金ドレス・衣装(55,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(16,500円)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(66,000円)・ビデオ撮影(66,000円)
公式
インスタ
@bellclassic.fukuoka.ohori
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他1.こだわりのあるカップルでも十分に満足できる「マイテーマウエディング」2.結婚式当日、ゲストのために送迎バスもあるので気軽に相談を

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です