エリア5
アルタビスタ ガーデン(ALTAVISTA GARDEN)
4.63(2,147件)
アクセス大宮駅
人数2名〜146名
費用65350万円

アルタビスタ ガーデン公式写真
Official Photos

挙式会場
サルビア記念堂

収容人数:2100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

何層にも織りなすレンガアーチが特徴。挙式後は記念樹やパームツリーの中でフラワーシャワーを

古代、中世のドームスパンを手本に、何層にも織りなすレンガアーチが特徴的な建造物。自然光を多く取り入れ、天然石と木を多用することでオーガニックなしつらえを実現させています。扉を囲む写真映えするステンドグラスも魅力です。また、窓の外には天高くそびえ立つ無数のパームツリーがリゾート空間を演出し、開放感溢れる雰囲気を演出。パイプオルガンとチェロの優しい音色が挙式を包み込み、サルビアの花言葉でもある「家族の愛」をコンセプトに、家族の絆に感謝をし、幸せな家庭を築いていくことを誓うセレモニーが叶います。さらに、ふたりの生い立ちビデオを流す「チャペルムービー演出」や、家族の一員であるペットも参列可能ですので気軽にご相談ください。挙式後は緑あふれる大階段でフラワーシャワーやゲスト全員と記念撮影が叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
メインダイニング

収容人数:146

緑の見える開放感×胸が高鳴るオープンキッチン×非日常を兼ね備えたオーセンティックな会場

大きな窓から見渡す木々の緑や池の眺めが心を癒す「ダイニング」、居心地のよいソファが並ぶ2階付きの「リビングルーム」、南国の木々に囲まれたプライベートガーデンを丸ごと貸切れる「メインダイニング」。両サイドの階段から入場が叶う演出や、音響効果抜群の映像、専属のシェフが腕を振るうオープンキッチン、大きなバーカウンター。「食」を最優先にデザインされた邸宅で、多彩な演出も交えたふたりらしいおもてなしが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ガーデンスイート

収容人数:114

【23年9月リニューアル】非日常のリゾートガーデン×光溢れる空間×ラグジュアリースタイル

白を基調とした透明感溢れる大邸宅。ラグジュアリーホワイトと自然なグリーンとのコントラストが花嫁をより一層輝かせます。大きなシャンデリアをバックに大階段からの登場シーンは息をのむほどのドラマチックなシーンを演出。会場から繋がっているプール付きプライベートガーデンでは、心地よい風とともにアットホームな時間をお過ごしいただけます。ゲストみんなで盛り上がる「ドロップ&フライ」のバルーン演出をはじめ、愛車入場、那須から来たアルパカとの癒される時間などワンランク上の上質なウエディングパーティーをお愉しみいただけます。家族の一員であるペットとプールサイドで写真撮影も叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
2F ザ・テラス

収容人数:2080

ゲストと近いアットホームな会場×料理演出を愉しむオープンキッチン×写真スポットのテラス付

1Fをリストランテとして運営する2階建一軒家。 「食」にこだわるV.I.P御用達のプライベートルーム。 リゾート地を訪れたかのような雰囲気漂う大きなテラスが広がり、窓から望む自然の表情は、大切なパーティをより印象的に彩ります。メインテーブルの後ろにある大きなソファ席ではゲストと和気あいあいとした記念撮影をお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
innocently(イノセントリー)

厳選インポートも充実!日本の花嫁を美しく魅せるライン&サイズ展開が豊富なブランド

素材&デザインにとことんこだわったオリジナルドレスを3~31号まで幅広く展開している人気ブランド「イノセントリー」。国内外の有名デザイナーズドレスも多数取扱っており、NYやミラノ・バルセロナからセレクトされたインポートドレスは全て日本人花嫁向けにサイズ微調整しているこだわりよう。“日本人の花嫁を美しく魅せるドレス”にこだわったイノセントリーの豊富なラインナップをぜひ一度試着してみてください。ウェディング・カラードレスのほか、和装や親族衣裳、メンズ衣装も多彩に取り揃えておりますので気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

ゲスト一人ひとりの好みの料理でおもてなしが叶う、温かなホスピタリティ

100組の結婚式を挙げる方がいれば、100通りのゲストがいます。「そのすべてのゲストに喜んでいただけるお料理でおもてなししたい」そんなふたりの想いから、招待状で事前にゲストに料理を選んでいただくコースや、男女別のコースを用意しております。また、おばあちゃんが作った野菜を使うなどふたりの想いが詰まった食材の持込も可能です。パーティを盛り上げるための「まぐろの解体ショー」や、ケーキカットに代わって大きな塊のお肉入刀演出などエンターテイメント性高い「食」の演出も可能です。ゲスト一人ひとりに感謝の気持ちを込めたおもてなしが叶いますので、憧れのイメージを気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

自然豊かなプライベートガーデンで笑顔溢れる一日を

たくさんのパームツリーをはじめ、緑豊かなリゾート空間でゲスト同士も会話の弾むアットホームなパーティを叶えて。パーティ会場《ザ ガーデン スイート》にはプール付きガーデンも用意。デザートビュッフェはもちろん、バルーン演出「ドロップ&フライ」などゲストと盛り上がる演出をお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

ふたりらしいアイデア満載!光あふれる空間を活かしてトータルコーディネートを愉しんで

ふたりのウェディングのテーマや、おもてなしスタイル、季節感をプラスして自由度高いコーディネートをご提案します。ふたりの大切な想いを一つひとつカタチにしますので憧れのイメージを気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観エントランス

JR大宮駅より車で約10分。大宮駅西口8番乗場より東武バス乗車「宮前団地」バス停下車徒歩1分(大宮駅より所要時間15~20分)。当日はゲスト全員分のバスチケットと大宮駅までの送迎バスをご用意いたします。無料駐車場も完備しているので見学時も安心です。

カバー写真

ゲスト控室

親族ゲストのウェイティングルームになったり、家族だけの食事会も可能な広さを誇る1Fのお部屋。

カバー写真

メモリアルプレート

ふたりの挙式日と名前を刻んだプレートが保管されているのも想い出のひとつに。アニバーサリーのたびに訪れると、幸せな瞬間がよみがえるはず

カバー写真

バーカウンター

各バンケットにはゲスト一人ひとりの好みのドリンクでおもてなしが叶うバーカウンターを併設。ゲストに喜ばれる、写真映えするソフトドリンクも多彩に用意してくれます。見学時は、スタッフからの気遣いあふれるおもてなしのドリンクにふたりも感動するはず。

カバー写真

1F レストラン

通常もレストラン営業をしている大人のために創られたリゾートレストラン。

カバー写真

1Fガーデンテラス

清々しい水音が心地よいガーデンテラスは優雅に泳ぐ鯉、竹林が空間を演出しているので和装前撮りにもおすすめです。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名アルタビスタ ガーデン(ALTAVISTA GARDEN)
営業時間12:00~19:00 ※平日15:00~16:00は電話受付休止
定休日毎週火曜、祝日を除く第1・3月曜、第2・4水曜日はブライダルサロン定休、レストランは無休で営業。月により休業日を設ける場合あり
住所埼玉県さいたま市西区宮前町1992ー2
最寄り駅
  • 西大宮JR川越線から徒歩161.3km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場会場併設の無料駐車場を完備
送迎挙式当日はJR大宮駅より無料バス運行
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数146
着席人数2名146名
持込料金ドレス・衣装(33,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(持込不可)・引き菓子(持込不可)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
衣装・引き出物のお持込についてはご相談ください
公式
インスタ
@altavistagarden
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です