エリア4
アルタビスタ ガーデン(ALTAVISTA GARDEN)
4.63(2,147件)
アクセス大宮駅
人数2名〜146名
費用65350万円

アルタビスタ ガーデン花嫁レポート
Brides Real Report

29件中 120件を表示
絞り込み
wako.avg_wdさんの披露宴・挙式カバー写真
wako.avg_wdさんの披露宴・挙式カバー写真
wako.avg_wdさんの披露宴・挙式カバー写真
wako.avg_wdさんの披露宴・挙式カバー写真

テーマは「アットホームウェディング」です。
私たち自身が緊張せず、参列していただくゲストの方々も居心地のいい式にしたかったので、人前式やゲスト参加型の演出を取り入れました!
また、グリーンを多く使って、視覚的にも落ち着く空間にすることを意識しました♪

アルタビスタガーデン(ALUTAVISTA GARDEN)を選んだ決め手はなんといってもスタッフさん達の素晴らしさです!!
ホスピタリティが素晴らしく、私たちに親身になって寄り添ってくれる素敵な方達ばかりでした!
ぜひ、一度見学に行って欲しいです♡

挙式日:2023-09-07
t.wd55さんの披露宴・挙式カバー写真
t.wd55さんの披露宴・挙式カバー写真
t.wd55さんの披露宴・挙式カバー写真
t.wd55さんの披露宴・挙式カバー写真

結婚式のテーマは同窓会みたいなアットホーム感でみんなでワイワイ気兼ねなく楽しめる式!でした。
私たちは大学が同じで、クラスやサークル、研究室も同じだったため共通の友人が多く、招待したゲスト同士はほぼ皆んな顔見知りでした。
コロナ禍で何年か会えなかった時期があるのでプチ同窓会も兼ねて楽しんでもらえたらと、職場の上司などは呼ばずにラフな感じの結婚式にしました。

埼玉に住んでいたため、県内で式場を探していたところ、アルタビスタ ガーデン(ALTAVISTA GARDEN)がヒットし、口コミの良さと、チャペルや披露宴会場の雰囲気に魅力を感じ、見学してみることにしました。
会場の雰囲気が良かったことに加えて、スタッフの皆さんがとっても丁寧で雰囲気も良く、本当に居心地が良かったです。
どのスタッフも皆んな笑顔で心のこもったおもてなしをしてくださいました。

南国リゾート挙式にも憧れがあり、会場の南国チックな雰囲気もとても魅力的でした。
1番大きな披露宴会場の吹き抜けや、内装は本当に圧巻で一目惚れしてしまいました。
50人以上招待できるような規模感を探していましたが、ゆとりのある大きな会場だったので圧迫感もなく、広いけれど色味などが統一されていて一体感がありとっても素敵な空間でした。

挙式日:2023-05-05

会場情報
Information

基本情報

会場名アルタビスタ ガーデン(ALTAVISTA GARDEN)
営業時間12:00~19:00 ※平日15:00~16:00は電話受付休止
定休日毎週火曜、祝日を除く第1・3月曜、第2・4水曜日はブライダルサロン定休、レストランは無休で営業。月により休業日を設ける場合あり
住所埼玉県さいたま市西区宮前町1992ー2
最寄り駅
  • 西大宮JR川越線から徒歩161.3km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場会場併設の無料駐車場を完備
送迎挙式当日はJR大宮駅より無料バス運行
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数146
着席人数2名146名
持込料金ドレス・衣装(33,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(持込不可)・引き菓子(持込不可)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
衣装・引き出物のお持込についてはご相談ください
公式
インスタ
@altavistagarden
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です