エリア1
アール ベル アンジェ 高松
4.53(319件)
アクセス高松駅
人数30名〜120名
費用62292万円

アール ベル アンジェ 高松公式写真
Official Photos

St.Blanchepur
セント・ブランピュール

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

❛純粋な白❜を意味するBlanchepurという名の清廉なチャペル

全面ガラス張りの祭壇の先には水が流れ落ちるウォーターウォールが彩り、永遠の愛を誓う瞬間をドラマチックに演出します。
ふたりの誓いを見守るゲストスペースは座り心地を重視したソファーが配されています。挙式後は大階段へ!大きな扉を開けると瀬戸内の海が広がる最高のロケーションの中、アフターセレモニーが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

Le ciel
ルシェル

収容人数:40120

海の見えるロケーションと最新映像演出が魅力の純白の空間

真っ白な大理石の会場はおふたりのためにご用意したキャンバス。おふたりのこだわりのコーディネートもお選び頂いたドレスも美しく映える空間です。
フラワーコンシェルジェと打合せし、おふたり色に染めることができます。一歩足を踏み入れた瞬間に目の前に広がる青い海はゲストへのファーストサプライズになります。

カバー写真

フォトギャラリー

CHERIE
シェリ

収容人数:1060

海からの優しい風が吹き抜けるアットホームなレストランバンケット

大きなオープンキッチンとウッドテラスがあるレストランバンケット。水面がきらきらときらめくプール付きのウッドテラスでは鉄板焼きも楽しめるのが魅力です。挙式後もレストランとして記念日などに訪れることができます。おふたりの思い出の場所としていつでも帰って来られるのも嬉しいポイントです。

カバー写真

フォトギャラリー

SNOW DROP
ドレス

飾り過ぎずドラマチックなデザインの❛SNOW DROP❜のドレスで輝く花嫁に

日本人の体型に合わせ、胸元の高さやウェストの切り替えの位置をミリ単位で計算したパターン、華美になり過ぎないよう胸元や裾元、背中部分などポイントの場所に装飾を加えた、上品でセンスを感じられるデザインが特徴です。花嫁の魅力を最大限に引き出せる繊細で美しいコレクションラインは、ゲストとリラックスして過ごせるよう軽やかに、着心地の良さも考えて作られているのもポイントです。

カバー写真

フォトギャラリー

CUISINE
料理

季節の食材がお皿の上で宝石のような輝き放つ、心を込めて創り上げる料理でおもてなし

豊かな海の恵みを生かし、瀬戸内海の新鮮な海の幸・新鮮な食材をふんだんに使ったメニューは幅広い世代のゲストに好評です。パーティ会場に併設されたキッチンでパーティの進行に合わせておつくりする料理はあたたいものはあたたかいうちに、冷たいものは冷たいままでゲストのテーブルに運ばれます。シェフが真心を込めてつくる本格フレンチが「料理こそゲストを笑顔にする」最高のおもてなしです。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデンテラス

水に浮かぶガーデンテラスで美しい花嫁姿を残して

大きなプールに浮かぶような造りのガーデンテラスはこのスケール感!どこを撮っても絵になる空間はウエディングドレスも映えるから、ぜひたくさんの思い出を残してください。ソファでゲストと一緒にドリンクを片手におしゃべりを楽しむことも叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

会場コーディネート

白い空間をおふたり色に染めて。コーディネートもふたりの思いのまま!

ロケーションに合わせてリゾート感いっぱいのコーディネート、爽やかなナチュラル系、可愛らしいものに囲まれたい、シックな雰囲気…などおふたりの好みや、パーティのテーマに合わせてご提案させていただきます。ご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

高松駅から車で3分の立地にもかかわらず、瀬戸内海まですぐの絶好のロケーション。潮風が心地よい白亜の邸宅でリゾート気分を味わっていただけます。

カバー写真

回廊

ゲストも通る回廊は、海とガーデンに挟まれたスペシャルスポット。フラワーシャワーなどセレモニースペースやフォトスポットとしても人気です。

カバー写真

ロケーションフォト

目の前に瀬戸内海が広がる爽やかなリゾートウエディング

まるで海外リゾートウエディングのような一日が過ごせる場所です。ビーチでの記念撮影も思いのまま。青い海と空、白い雲、潮風が心地よいリラックス空間でゲストと和やかなひと時をお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名アール ベル アンジェ 高松
営業時間9:00~18:30
定休日祝日除く火曜定休
住所香川県高松市浜ノ町53-17
最寄り駅
  • 高松JR高徳線から徒歩110.9km)
  • 高松築港琴電琴平線から徒歩141.1km)
  • 昭和町JR高徳線から徒歩181.4km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場100台完備無料でご利用いただけます。 (ご見学の方も利用可能です)
送迎バスあり
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数120
着席人数30名120名
持込料金ドレス・衣装(有料)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(有料)・引き菓子(有料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(持込不可)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@art_bell_ange_takamatsu
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です