エリア8
ベルクラシック小倉
4.6(497件)
アクセス片野駅
人数6名〜180名
費用63279万円

ベルクラシック小倉公式写真
Official Photos

挙式会場
聖マリエ・ド・クール教会

収容人数:140
挙式スタイル:教会式 / 人前式

圧倒的なスケールの独立型チャペル。ステンドグラスの輝きに包まれて感動挙式を

白を基調とした上品な雰囲気の独立型チャペル。ステンドグラスの温かい光に包まれながら永遠の愛の誓いを交わして。挙式後は、青空広がる大階段でのフラワーシャワーやブーケトス、バルーンリリースもお愉しみいただけます。また、家族の一員であるペットも参列いただけます。リングドッグや結婚証明書にワンチャンや猫ちゃんの手形をつける肉球スタンプ演出も人気です。

カバー写真

フォトギャラリー

挙式会場
神殿式場

収容人数:50
挙式スタイル:神前式

縁結びの神様「大島家福大神」の御前で永遠の愛の誓いを

館内に本格的な神殿を完備しております。日本の伝統的な挙式スタイルを叶えて。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
マリエ・ド・クール

収容人数:120

ガーデン演出&階段入場も叶う花嫁の憧れバンケット「マリエ・ド・クール」

純白空間には窓一面から自然光が差し込み、明るく上品な雰囲気。ロビーからプライベートガーデンまですべてが貸切なので、ゲストとゆっくりと寛ぎ溢れるパーティが叶います。ガーデンには自由に行き来ができるのでガーデンからのサプライズ入場も可能です。ふたりらしい演出を心ゆくまでお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ベラムール

収容人数:180

ワンフロア貸切のプライベート空間広がる「ベラムール」。大人数の正統派ウェディングを

天井が高く、360度にライブ感溢れるムービングライトの映像&色とりどりの光の演出がパーティを盛り上げます。専用のブライズルームも備えており、他のパーティも気にせずフロア貸切できる点が魅力!星空をイメージした空間にランランが浮かぶロマンチックなシーンも叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
マナーハウス

収容人数:80

クラシックモダンがテーマ 上質なインテリアで気品あふれる空間に

落ち着きのあるインテリアをふんだんにレイアウトした「マナーハウス」。ウッド調のクラシカルなインテリアが与えてくれるあたたかみが、特別な1日にふさわしい演出をしてくれます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
アムール

収容人数:60

光とともに天使が舞い踊るような白亜の舞台

シャンデリアが輝くシンプルな空間はどんなコーディネートも美しく映える。空間と時間を存分におふたり色に染めて、大切なゲストをお迎えいただけます。フランス語で”愛”を表す「アムール」でのパーティは、その名の通りたくさんの愛に満ち溢れ特別な記念日にふさわしい空間です。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ゲストハウス

収容人数:30

大切な人たちと心が通い合うアットホームなパーティにおすすめの空間

ホームパーティのような食事とおしゃべりをゆっくりと愉しめる”心がふれあう距離”のバンケット。プライベートロビーにはクローゼットやパウダールームも完備しており、ゲストにもリラックスした1日をお過ごしいただけます。また、二次会でも利用可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
snowdrop

花嫁のボディを美しく魅せる最新ラインナップ!花嫁ビューティをトータルサポート

今やウェディングのみならず、世界各国のファッション業界から注目されるYOKO YAMASHIROデザインによるオリジナルドレスを多数取り揃えております。館内に衣裳サロンもあるので新作を続々入荷中!ブランドドレスや芸能人デザインのドレスなどトレンド感のあるラインナップも魅力です。和装やメンズ、親御様衣装も品揃え豊富です。

カバー写真

フォトギャラリー

料理・ケーキ
フレンチ/和洋折衷

ゲストの顔ぶれを考えながら前菜からデザートまで一品ずつ選べる「プリフィックススタイル」

新鮮な地元の山海の幸をふんだんに使用した料理の数々。一品ずつふたりで選んでコースを組み立てられるので大切なゲストへ感謝を込めたおもてなしが叶います。お恥でもいただけるフレンチは幅広い年代のゲストにも喜んでいただけます。また、ウェディングケーキはふたりの希望にそって世界でひとつのオリジナリティあふれるケーキを一つずつ手作りいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

「マリエドクール」に隣接するガーデンでふたりらしい演出を愉しんで!

ガーデンには会場「マリエドクール」から自由に行き来ができるのでウエルカムパーティをはじめ、パーティ後半でデザートビュッフェを囲んで歓談タイムもOK。ふたりらしく飾りつけすれば、フォトジェニックなガーデンに早変わり!久しぶりに会うゲストとの笑顔あふれるひとときを。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

自由度高い演出&空間コーディネートでおふたりらしさを叶えて!

ふたりの結婚式をきっかけに久しぶりに集まってくれた親族や友人たちに愉しんでもらえる一日になるよう、ふたりらしさ溢れる会場コーディネート&演出をご提案します。具体的なアイデアが決まっていなくてもまずは憧れのイメージをお聞かせください。スタッフ一丸となってふたりの憧れをカタチにしていきます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

アイアンゲートが特別感を演出する。ブラウンの落ち着きあるモダンな雰囲気。モノレール片野駅より徒歩約1分、無料送迎バスも用意しておりますのでご希望エリアまでゲストをお迎えに伺います。(※ただし片道2時間以内で10名以上のパーティ対象です)

カバー写真

ホワイエ

「マリ・ド・クール」の専用ホワイエ。バーカウンターから一人ひとりの好みのドリンクでおもてなし。ゲストに祝宴前のひとときをゆったりとお寛ぎいただけます。

カバー写真

ブライズルーム

フロア貸切バンケット「ベラムール」のブライズルーム。各会場には専用のブライズルームを備えるのでお色直しの移動のスムーズ。モニターで披露宴の様子もチェックできるのも安心!

カバー写真

エントランス

広々としたエントランス前で愛車と前撮りもお愉しみいただけます。

カバー写真

リムジン送迎サービス

非日常感を味わえるリムジン送迎サービスも人気です。チャペル間の送迎可能です。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ベルクラシック小倉
営業時間10:00~19:00
定休日水曜定休※祝日除く
住所福岡県北九州市小倉北区片野4ー2ー1
最寄り駅
  • 片野北九州モノレールから徒歩20.2km)
  • 城野JR日豊本線(門司港~佐伯)から徒歩100.8km)
  • 香春口三萩野北九州モノレールから徒歩131km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場本館駐車場60台マリエドクール駐車場40台完備しております
送迎無料送迎あり(バス2台/1挙式)※片道2時間以内で10名以上の利用に限る
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数180
着席人数6名180名
持込料金ドレス・衣装(有料)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(持込不可)・引き菓子(持込不可)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(55,000円)・ビデオ撮影(55,000円)
公式
インスタ
@thebellclassickokura
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他ブライダルローンあり

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です