ロイヤルチェスター福岡
4.43(937件)
アクセス春日原駅
人数10名〜229名
費用53215万円

ロイヤルチェスター福岡公式写真
Official Photos

チャペル
Chester Cathedral ― チェスター カテドラル ―

収容人数:288
挙式スタイル:教会式 / 人前式

壁一面のステンドグラスとアンティークが生み出す本物が息づく大聖堂

永遠の幸せを誓う大切なセレモニーだから、本物志向の空間を選びたい。そんな憧れを叶えるのは、伝統のある西欧の大聖堂のようにクラシカルな美しさが宿る「チェスター カテドラル」。壁一面には15枚もの壮麗なステンドグラス。これはフランスの礼拝堂に実際に使われており、200年もの時を経てこの地に受け継がれてきた由緒あるものです。重厚な扉を開けると、19mもの吹き抜けの大空間の中で、世界で一番愛する人と大勢のゲストが花嫁を待ち受けている。そんな感動のシーンをここで叶えてください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ロイヤルホール

収容人数:80230

煌めくシャンデリアや壁のモチーフが優美な雰囲気を醸し出す華やか空間

大勢のゲストを招いた華やかなパーティーを叶えるのは『ロイヤルホール』。プロジェクションマッピングの演出で会場を盛り上げて。煌めくシャンデリアや壁のモチーフが優美な雰囲気を演出し、豪華なロイヤルウエディングが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ウィンザーホール

収容人数:20120

イギリスのウィンザー城をモチーフにしたモダンアンティークな空間

ヨーロッパの世界観が薫る『ウィンザーホール』は、イギリスのウィンザー城をモチーフにした空間。モダンアンティークな内装は、トレンドのナチュラルコーディネートにもマッチ。アレンジ次第でその表情を変える、多彩なバンケットで夢を叶えて。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
アンジェロ

収容人数:1030

落ち着きと気品を感じさせるレストランで少人数ウェディング

ロイヤルチェスター福岡の一角に佇む『リストランテ・アンジェロ』。落ち着きと気品を感じさせるマボカニー調のシック&クラシカルな空間は、少人数のウェディングにピッタリ。都会の喧噪から離れた隠れ家のようなムードがまた素敵です。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス・和装
自社衣装ブランド - ティアラブティック -

グループ式場での取り寄せ&試着回数制限を無くしストレスフリーなドレス選びを

自社衣装としてのブランド品を取り扱い、“提携”とは違った寄り添うカタチに辿り着きました。貴方のサイズに合わせた、最高に輝く瞬間をお手伝い。ドレスアクセサリーや小物を多数ご用意し『一生モノの、貴方の為だけのドレス』を見つけましょう!最新作も続々入荷中!気になる方は路面店へお気軽にお越しくださいませ。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

和洋折衷に中華、幅広いジャンルのシェフが織りなす芸術の1品でおもてなし

結婚式には世代別に多くのお客様がご参列頂きます。一人一人のお口に合わせることは難しくても、皆様が口をそろえて喜んでいただけるように工夫を凝らし、和食・洋食のシェフが振るう全コース、和洋折衷のコース料理をご用意しました。またレストランを併設し、平日は皆様によりご利用いただきやすい環境を整えております。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

限りなくゴージャスで限りなく優雅に。英国が薫るウェディングスタイルにふたりらしさをプラス

きらめくシャンデリアや壁のモチーフが優美な雰囲気を漂わせる英国調の空間。細部にまでこだわり抜いた会場に、コーディネートでおふたりらしさをプラスして、お気に入りの空間へのアレンジをお楽しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

春日原駅より徒歩5分。中世ヨーロッパの宮殿のような風貌で、圧倒的な存在感を放つ世界観が魅力。おとぎ話に出てくるような宮殿で魔法にかけられて。

カバー写真

エントランス

ゲストをお迎えするエントランスロビー。はじめて訪れた感動はいつまででも覚えている、ヨーロッパの伝統と文化が息づく空間にゲストも圧倒されるはず。大理石のフロアを歩きながら、これから始まるふたりの結婚式へのワクワクを刺激します。

カバー写真

中庭

喫煙スペースを完備、館内には分煙室も別途ご用意しております。

カバー写真

ブライズルーム

おふたり専用のブライズルームは、花嫁の夢が詰まった主役のお部屋。挙式の準備をゆったりと進めていただけます。

カバー写真

親族専用ご控室

2階の親族様専用のご控室。ご利用人数に応じ広くすることも可能です。

カバー写真

専用駐車場

88台の専用駐車スペースを完備。全て無料でご利用いただけます。

カバー写真

専用送迎バス

【県内屈指の対応エリア】九州圏内に対応した貸切送迎バスを手配いたします。さらに途中経由箇所も設定可能に!

カバー写真

フォトスポット

前撮りにも大人気!どこをとっても絵になる、色褪せない唯一のロケーション

本当に良いものは時代を超えて愛され続けるように。本格ヨーロピアン造りの館内はどのシーンを切り取っても絵になる、人生最高の日にふさわしい特別な舞台になります。当日はもちろん、前撮りでも人気です。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名ロイヤルチェスター福岡
営業時間平日9:30~19:00/土日祝9:00~20:00
定休日無休
住所福岡県大野城市雑餉隈町3-3-15
最寄り駅
  • 春日原西鉄天神大牟田線から徒歩60.5km)
  • 春日JR鹿児島本線(博多~八代)から徒歩121km)
  • 雑餉隈西鉄天神大牟田線から徒歩161.3km)
  • 南福岡JR鹿児島本線(博多~八代)から徒歩181.4km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場70台(無料)
送迎マイクロバス2台(九州全域・近郊)
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数230
着席人数10名229名
持込料金ドレス・衣装(有料)・装花(有料)・ブーケ(有料)・引き出物(有料)・引き菓子(有料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(無料)・ウェディングケーキ(有料)・カメラマン(有料)・ビデオ撮影(有料)
美容師(50,000円) 司会者(40,000円)
公式
インスタ
@royalchester.f.wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です