acchan_iceさんのカバー画像
acchan_iceさんのアイコン画像

acchan_ice

結婚式のテーマは「笑顔と感謝」です。
これまで育ててくれた両親・支えてくれた兄妹・友人など、周りの人に感謝を伝えられるような式にしたいという思いが一番でした。そのため、式後に両親をホテルへ招待し、ゆったりと過ごしてもらえるようにしました。
そして笑顔が溢れる式にしたいと思い、サンクスバイト・当たりパン・ドレス色当てクイズなどをゲストに参加してもらいました。

グランドニッコー東京 台場の決め手となったポイントは、内観がとても素敵で、景色も良いところです。内観は西洋風な雰囲気で館内の撮影スポットは、当日の撮影時間が足りないくらい色々とあります。また、なんといってもお台場のロケーションが最高です!レインボーブリッジや、東京タワーが綺麗に見えてオススメです。

両家の両親にはホテルの宿泊をプレゼントし、部屋で一緒に話したり、朝食を一緒にとったりとゆったり過ごすことができました。なかなか両家が集まれる機会がないので、良い機会になったと思います。両親にも「すごく良いホテルだね!」と気に入ってもらえて、グランドニッコー東京 台場で良かったと思いました。

そして、グランドニッコー東京 台場のホテルスタッフの方はとても温かく、プランナーさん・衣裳室の方・ヘアメイクさん・カメラマンさん・アテンダーさんなど関わってくださった皆さんが素敵な方ばかりで、当日まで安心して迎えることができました。

EDITORS' PICKS
編集部が選んだ注目花嫁

テーマから探す

WN編集部が選ぶ おしゃれ花嫁
2022~23花嫁必見【冬婚】レポ特集
自由×開放感!アウトドアウェディング集
一流のおもてなし ホテルウェディング集
ステンドグラスが魅力!大聖堂チャペル特集
伝統×おしゃれ 和モダンウェディング
リラックス&アットホーム 少人数ウェディング集
洗練された気品 大人ウェディング集

エリアから探す

スタイルから探す

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

あなたもマイレポを作りませんか?

ウェディングニュースのマイレポで、
あなたの大切な結婚式の記録を残しましょう♡
あなたの経験が次の花嫁の力になります。

保存するには登録が必要です