chiruhana.0804さんのアイコン画像

chiruhana.0804

テーマは”Love Dream&Happiness”!
EXILE、三代目J Soul Brothersが大好きで、私達夫婦のお互いの「好き」と「夢」と「幸せ」を大切にできるようにと願いを込めてこのテーマにしました。
実際このテーマをカタチとして取り入れる事はなかなか難しく、私達の好きな曲、お酒、新婦の好きなキャラクターに夢の空間と幸せな時間を作ってもらいました。

私達がKOTOWA京都八坂様を選んだ決め手になったのは、チャペル、披露宴会場にある「糸カーテン」の演出、そしてプランナーさんです!
中でも、1番の決め手となったのは小林さんが担当してくださったことです。
始めは他の式場も見ようと考えていたのですが、「糸カーテンから登場してみんなをおどろかせましょう!」「素敵なスマイルを一緒に作りましょう!」という言葉が嬉しく、小林さんと結婚式を作りたいと思い、こちらの会場で決定しました。

小林さんは、希望をお伝えすると全てに対し「頑張ります!!」と言って下さる方でした。とても嬉しく、心強かったのを覚えています。
当日は思い描いていた以上の結婚式となり、キャストの方々の温かい心を感じることも出来て最高の1日となりました。

EDITORS' PICKS
編集部が選んだ注目花嫁

テーマから探す

WN編集部が選ぶ おしゃれ花嫁
2022~23花嫁必見【冬婚】レポ特集
自由×開放感!アウトドアウェディング集
一流のおもてなし ホテルウェディング集
ステンドグラスが魅力!大聖堂チャペル特集
伝統×おしゃれ 和モダンウェディング
リラックス&アットホーム 少人数ウェディング集
洗練された気品 大人ウェディング集

エリアから探す

スタイルから探す

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

あなたもマイレポを作りませんか?

ウェディングニュースのマイレポで、
あなたの大切な結婚式の記録を残しましょう♡
あなたの経験が次の花嫁の力になります。

保存するには登録が必要です