aico0525さんのアイコン画像

aico0525

麗風つくばシーズンズテラスは、お互いの実家の中間地点エリアで駅近という立地と、神前式が出来ること、平日だと貸切になるのが魅力でした。そして何より、担当プランナーさんに私が一目惚れしたことが最終的な決め手です。

式場のレポートを書く機会があったのですが、その際にプランナーさんが私たちの結婚式に題名を付けてくたのが"WA(和、輪、笑)心wedding"でした!
振り返ると、これがテーマだったなと思います。

私たちの結婚式は私の憧れである白無垢での挙式、色打掛での披露宴でした。(これが"和"です)
また、私たちの周りには常にゲストが集まってくれていました。会場がずっとひとつになっている気がしました。(これが"輪"です)
そして、私たちだけではなく、ゲストもみんな終始笑顔で居てくれました。私自身、最後の両親への手紙も泣かずに読めたくらいです。(これが"笑"です)

来てくれたゲストがみんな笑顔で、大半のゲストの方が料理が本当に美味しかったと言ってくれたことも嬉しかったです。
関わってくださったスタッフさんがみんな良い方達で、スタッフさん同士が和気あいあいとしていて、とても良い雰囲気だなと感じました。その感じが当日にも出ていたので、本当にいい結婚式になったんだと思います。

EDITORS' PICKS
編集部が選んだ注目花嫁

テーマから探す

WN編集部が選ぶ おしゃれ花嫁
2022~23花嫁必見【冬婚】レポ特集
自由×開放感!アウトドアウェディング集
一流のおもてなし ホテルウェディング集
ステンドグラスが魅力!大聖堂チャペル特集
伝統×おしゃれ 和モダンウェディング
リラックス&アットホーム 少人数ウェディング集
洗練された気品 大人ウェディング集

エリアから探す

スタイルから探す

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

あなたもマイレポを作りませんか?

ウェディングニュースのマイレポで、
あなたの大切な結婚式の記録を残しましょう♡
あなたの経験が次の花嫁の力になります。

保存するには登録が必要です