ayapon0521さんのカバー画像
ayapon0521さんのアイコン画像

ayapon0521

結婚式のテーマは「Welcome to our Resort ~私たちの大好きを集めました~」です。特に大事にしたかったことが「非日常感」で、コロナ渦で旅行に行けない現状や、縛りが多い生活の中で「少しでも日常を忘れて思い切り楽しんでほしい」という想いを込めて、たくさん悩んで決定しました。

THE SURF OCEAN TERRACEを見学したキッカケは「海が見える会場」「ご飯が美味しい」「ゲストや両親が楽しめる」「二人のオリジナリティが出せる」「堅苦しすぎずカジュアルすぎない丁度良さ」という部分に惹かれたからです。

実際に見学をすると、エントランス・ゲストラウンジ・チャペル・披露宴会場、全てがオシャレで理想通り、いやそれ以上でドストライクでした♡特に感動したのはスタッフさんの対応で、皆さん本当に優しく、気配りがすごいスタッフさんばかりでした。ここなら"二人だけのオリジナリティ溢れる理想の式が挙げられそう!"とピンと来たのを覚えています(笑)
 
見学中には「楽しい!素敵!非日常感!」を常に感じることができ、来てくれるゲストにも「同じように感じてもらいたいな~」と思ったのが最大の決め手です。

EDITORS' PICKS
編集部が選んだ注目花嫁

テーマから探す

WN編集部が選ぶ おしゃれ花嫁
2022~23花嫁必見【冬婚】レポ特集
自由×開放感!アウトドアウェディング集
一流のおもてなし ホテルウェディング集
ステンドグラスが魅力!大聖堂チャペル特集
伝統×おしゃれ 和モダンウェディング
リラックス&アットホーム 少人数ウェディング集
洗練された気品 大人ウェディング集

エリアから探す

スタイルから探す

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

あなたもマイレポを作りませんか?

ウェディングニュースのマイレポで、
あなたの大切な結婚式の記録を残しましょう♡
あなたの経験が次の花嫁の力になります。

保存するには登録が必要です