nachaaanさんのアイコン画像

nachaaan

人生の一つの区切りとして『結婚式をやり切ること』を大事に、準備を進めました!

新型コロナウイルスの影響を受け、当初の日程を1年延期する予定でしたが、終息する見込みが無かったことから、人数を減らし、更に日程を早める事にしました。
春休みの観光地ということで人出は多く、感染対策を万全にしてもこのタイミングで結婚式を挙げても良いものか…と悩みましたが、新郎と一生懸命話し合う中で「人生の一つの区切りとして結婚式をやり切ろう!」と決め、自分たちの結婚式を作り上げていきました。

KOTOWA 京都 八坂はスタッフさんの雰囲気が良くて相談しやすいし親しみやすいです。
お料理が美味しくて、チャペルは白を基調としててキレイです!サプライズ演出などにもこだわっているので、ワクワクする結婚式が挙げられると思い決めました。

プランナーさんが親しみやすくて打ち合わせが楽しく、急な変更にも柔軟に対応してくださったので、安心して当日を迎える事が出来ました。
この式場で良かった!と思う事はたくさんありましたが、スタッフの皆さんが素敵だったのが1番印象に残ってます。

EDITORS' PICKS
編集部が選んだ注目花嫁

テーマから探す

WN編集部が選ぶ おしゃれ花嫁
2022~23花嫁必見【冬婚】レポ特集
自由×開放感!アウトドアウェディング集
一流のおもてなし ホテルウェディング集
ステンドグラスが魅力!大聖堂チャペル特集
伝統×おしゃれ 和モダンウェディング
リラックス&アットホーム 少人数ウェディング集
洗練された気品 大人ウェディング集

エリアから探す

スタイルから探す

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

あなたもマイレポを作りませんか?

ウェディングニュースのマイレポで、
あなたの大切な結婚式の記録を残しましょう♡
あなたの経験が次の花嫁の力になります。

保存するには登録が必要です