卒花したら作ろうみんながマイレポをつくる理由
挙式
挙式の満足度
5
アルモニーソルーナ表参道
100人以下

地下とは思えないチャペルの開放感で、十字架の後ろの緑がウエディングドレスの白さをより際立たせてくれます!
光のセレモニーもおすすめです。

披露宴
パーティー
披露宴・パーティーの満足度
5
アルモニーソルーナ表参道
100人以下

乾杯の時に天窓とカーテンが一斉にオープンしてとても明るくなります。

コンセプトやこだわったこと

コンセプトやこだわったこと

演出で私たちらしさを出したかったので、私はピアノ連弾をして、旦那さんのお店の鶏皮を料理に使いました。

ウェディングプロフィール

ドレス 1着目

fernanda

Instagramで見つけて胸元のデザインとスカートのふんわり感に一目惚れしました。

ブランド
Vera Wang
シューズ

シューズショップに売っていたベージュのストラップ付きパンプスです。

ヘアメイクのポイント

挙式と披露宴でギャップをつけたかったので、挙式ではシンプルなシニヨン、中座後はふわふわのポニーテールにしました。

アクセサリー

挙式では一粒バロックパール、披露宴ではシルバーのタッセルイヤリングにしました。

ヘッドアクセサリー

あえて付けませんでした。

ネイル

アシンメトリーのシルバーニュアンスネイルです。

メインで使った花や装花のテイスト

ブルーを中心にくすんだカラーでまとめてもらいました。

お料理のこだわり

牛肉がすごく美味しかったのでそれを必ず入れることと、旦那さんのお店の鶏皮を料理に使ってもらいました。

ウェディングケーキ

テーマカラーに合うようにブルーベリーとブラックベリーを飾ったシンプルなものにしてもらいました。

引出物

男性ゲストにはレンジで使える蓋つき容器と女性ゲストにはメイクブラシのセットにしました。

プチギフト

ジャムにしました

結婚指輪

exelco diamondです。
ダイヤとミル打ちしてあるシンプルなものにしました。

ウェディングクエスチョン

結婚式で一番感動したこと

旦那さんがサプライズで大きい花束をくれたことです。
人生で初めてもらった花束、とても嬉しかったです!

二人らしさとは

いつも明るく笑顔でいること、だと思います。

嬉しかった参加者の反応

一目惚れしたドレスを褒めてもらったことです。

私にとって結婚とは

大好きな人との時間を共有することだと思います。

後輩プレ花嫁さんへのメッセージ

SNSなどでたくさん情報が手に入る時代ですが、自分に必要なものの見極めが大事なこともあります!
がんばってください^^

前撮り
後撮り