y_bride.2021さんのカバー画像
y_bride.2021さんのアイコン画像

y_bride.2021

テーマは「Meant to be. ~you are the one for me〜 」です。大人な雰囲気の美女と野獣をイメージしました。

色のイメージだけ残し、他は好きなお花の雰囲気や式場のイメージ、自分たちの雰囲気とドレスの色などを合わせて考えました。

挙式の参列が私たちもゲストも多く、同じような式の雰囲気にはしたく無かったので、
人とは違うスタイリッシュなイメージとオリジナリティにこだわりました。

北野クラブ(KITANO CLUB)さんの決め手となったポイントは、アクセスがいいところ・オリジナルで装花ができるところ・料理がおいしいところ・スタッフさんの雰囲気がいいところ・何でも持ち込みができて制限がないところです。

私のこだわりポイントをお伝えすると、北野クラブ(KITANO CLUB)さんはすべて「やりましょう」と言ってくださり、協力してくださいました。プランナーさん、スタッフさん全て文句なしの式場でした!

実際に式を挙げてキタノクラブで良かったと感じたのは、何より人が素敵なところです!
プランナーさんから、フローリストさん、関わってくださるスタッフさんすべての方が、どの場面であっても私たちのことを本当に真剣に考えて動いてくださるのがよくわかります。
何だか自分もこの式場の一員になれたような、そんな雰囲気で、式を終えてからもこの式場でよかったと思っています。

式が終わってから何度足を運んでも、覚えていてくれて声をかけてくださり、私たちを大切にしてくれる式場です!
素敵な人たちに囲まれて、大切な方々と大事な日を迎えられて本当に良かったと思っています。

プランナーの宮西さんをはじめ、キタノクラブの皆様、私たちの式に関わってくださった方々、本当にありがとうございました!

EDITORS' PICKS
編集部が選んだ注目花嫁

テーマから探す

WN編集部が選ぶ おしゃれ花嫁
2022~23花嫁必見【冬婚】レポ特集
自由×開放感!アウトドアウェディング集
一流のおもてなし ホテルウェディング集
ステンドグラスが魅力!大聖堂チャペル特集
伝統×おしゃれ 和モダンウェディング
リラックス&アットホーム 少人数ウェディング集
洗練された気品 大人ウェディング集

エリアから探す

スタイルから探す

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

あなたもマイレポを作りませんか?

ウェディングニュースのマイレポで、
あなたの大切な結婚式の記録を残しましょう♡
あなたの経験が次の花嫁の力になります。

保存するには登録が必要です