1番お得な《式場の予約方法》は?・・・式場検索サイト*直前割カウンター【各社の違い】とWN限定特典について♡*

2017.12.18 公開 2018.4.4 更新 結婚式場

ウェディングニュース編集部が今回まとめた2018年版*テイスト別・全国の結婚式場♡総まとめは、お好みのテイストで会場がまとまっている他にも見逃せない特徴があります!!

それはどこよりもお得に式場予約ができるということ♡

この記事では各式場予約サービスの特徴や特典、違いのほか、ウェディングニュース限定特典についてもご説明いたします♡

是非この記事でお得に予約する方法をマスターして、賢くお得に式場を予約してみてくださいね!!

お得に予約できる仕組みについて

①予約できるサイトを全て記載

通常お気に入りの式場を見つけたら、そのままの勢いで予約しちゃう事が多いですが、同じ1つの式場でも予約する方法が幾つかあります。

1:公式サイトから

2:式場検索サイトから(ゼクティ、マイナビウェディングなど)

3:直前割などのサービスをしてくれる相談カウンターやプロデュース会社

そして、各予約サイトや相談カウンターよって貰える特典や割引が異なるので、できれば希望の式場を予約できるサイトや相談カウンターは全てチェックするのがオススメ。その方が断然お得に予約する事ができるんです♡*

ですが、自分で各サイトを回って見比べるのってすごく面倒くさい!!だからウェディングニュースは全ての予約動線も一緒にまとめることにしました^^!!

テイスト別・全国の結婚式場♡総まとめは、各式場ごとに

■どの式場検索サイトからフェアの予約ができるのか

■どの直前割カウンター(プロデュース会社含む)がその式場を取り扱っているか

が一目でわかる仕組みとなっています⬇︎
式場検索サイトと相談カウンターの違いについてはこちらの記事をチェック♩

②各社の違いを分かりやすく説明

今回、各式場の中で紹介している予約サイトと直前割カウンターですが、羅列しただけだと特徴がイマイチわからないと思いますので

以下で各社の違いを簡単に説明しています。

各サイトの特典+ウェディングニュース特典

が同時に書かれているので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

③ウェディングニュース特典が貰える

この記事から予約をすると、各社の特典とは別にウェディングニュース読者限定特典がもらえます!

特典をもらう条件は

■必ず記事中のリンクから予約をする

■ウェディングニュースLINEコンシェルジュに予約の代行依頼をする

のどちらかになります。↑の方法以外は特典対象外と成りますので、ご注意ください。

WN特典の申請&貰い方はこちらのページをご覧ください。

結婚式場検索サイトについて**

式場検索サイトは「結婚式場の情報を集めたサイト」で、簡単に言うと「ブライダルフェアや式場相談会」が掲載されているサイトです。

自分の気になる式場をチェックして、式場のフェアなどに参加することが出来ます。

式場検索サイトのごとにも特徴・違いがあるので、⬇︎の各サイトの特徴を参考に式場を探してみてくださいね♡

マイナビ ウェディング

マイナウェディング

豊富なキャンペーンが特典が魅力的!関東を中心に全国1200以上の式場掲載中。

結婚式の費用を会場ごとにシュミレーション可能で、360度見渡せるパノラマ写真とムービーあり。

あなたにピッタリな結婚式会場を診断がとっても面白い!

マイナビウェディングの特典について

結婚式場のフェア・見学を予約して、来館&見積書を添付すると、最大で35,000円分がもらえます!
さらに抽選で人気ホテル宿泊券やジュエリーなど豪華商品が当たるチャンスも♥

マイナビウェディングの特典の詳細・申請はこちらをチェック。

ウェディングニュース特典について

1000円分のアマゾンギフト券をプレゼント♩記事中のリンクから予約して、実際にフェアに行った後こちらから申請してください。(お1人1回限り)


ハナユメ

ハナユメ

割引率の高い式場が探せる検索サイトです!最大50%OFF!『ハナユメ割』が本当にお得♡

自分のやりたい結婚式のイメージから結婚式場を選べるユニークな式場探しができます。

あきらめていた式場が予算内に収まる可能性も♡

ハナユメの特典について

12/18まで!結婚式場の見学予約・ブライダルフェア予約をして参加 し、見学アンケートに回答すると、もれなく全員に 1会場回答で15,000円、 2会場回答で25,000円 、3会場回答で選べる電子マネーギフト30,000円 分プレゼント!また、ハナユメウエディングデスクにご来店いただくと、更に選べる電子マネーギフト+3,000円分プレゼント^^

ハナユメの特典の詳細・申請はこちらをチェック。

ウェディングニュース特典について

500円分のアマゾンギフト券をプレゼント♩記事中のリンクから予約して、実際にフェアに行った後こちらから申請してください。(お1人1回限り)


ゼクシィ

ゼクシィ

式場掲載数が圧倒的にNO.1!日本全国・1万件以上の情報が掲載中。ゼクシィの本と同じ情報量がWEB上でも見れる。

フェア予約がとっても簡単に行えます。(会員登録するともっと簡単。)迷ったり、気になった式場をクリップすると、後から見直すことができます。

ゼクシィの特典について

先着500名さま♡式場見学・フェア予約をした方に10000円分のJCBギフトカードをプレゼント。特典の申請はこちらから行えます。期限は12/26日まで。

ウェディングニュース特典について

ウェディングニュース特典はありません。ごめんなさい。

直前割カウンター(格安結婚式サービス)

楽婚

楽婚

格安ウエディングオリコン日本顧客満足度1位!多彩なラインナップの全国500会場と提携♡

一流の会場もお日取りさえ気にしなければ半額近い価格で結婚式をすることが可能です。ドレスは780ブランド・34,000着から選ぶことができます♩持ち込み手数料もかかりません。

自己資金3万円から結婚式ができるので、貯金なしで結婚式を挙げることも可能です♡お支払いは当日のご祝儀払いOK。

※楽婚は相談カウンターではなく格安婚のプロデュース会社になります。プロデュース会社についてはこちらで学ぶことができます。

楽婚の特典について

期間限定のお得なプライスのほか、直前割、春得キャンペーンを開催中。詳しくはこちらをチェック

ウェディングニュース特典について

3000円分のアマゾンギフト券をプレゼント♩記事中のリンクから予約して、実際に来店をした後こちらから申請してください。(お1人1回限り)


得ナビ ウェディング

得ナビ

得ナビオリジナルの6つの割引システムがあり!!日程・時間調整を行うことで、結婚式のクオリティはそのままにお得に挙げることができます♡

当日のご祝儀払いがOK。貯金がなくても結婚式の夢がかないます^^全額から一律割引で料金が明確に提示されるのも嬉しいポイントです^^

得ナビの特典について

カップルでの初来店で、所定時間での会場見学をされた方が対象に一休.comで使えるクーポン30000円分をプレゼント♩

ウェディングニュース特典について

5000円分のアマゾンギフト券をプレゼント♩記事中のリンクから予約して、実際に来店をした後こちらから申請してください。(お1人1回限り)


スマ婚

スマ婚

自己資金1万円からかなうウエディング♩持ち込み料や追加料金が無料に!

全国・海外【240件以上の式場】と提携していて、ママ婚・海外婚など各プランが充実しています^^

選べる和装やドレスが豊富。2万着、40ブランドから選択可能♡

スマ婚の特典について

・先着50組100名様に有名テーマパークペアチケットをプレゼント♩

・カラードレスのレンタル1着無料

ウェディングニュース特典について

2000円分のアマゾンギフト券をプレゼント♩記事中のリンクから予約して、実際に来店をした後こちらから申請してください。(お1人1回限り)

LINEコンシェルジュに無料相談しながら決める

LINEコンシェルジュとは?

上の特徴を読んでも、私にはどのサービスから予約したら一番お得なのかわからないという方にぴったりなのが、ウェディングニュースのLINEコンシェルジュ。

式場探しはもちろん、前撮りや2次会のドレスにわたって、あなたにあったサービスやブランドを可能な限りご提供させて頂きます。

また、ご相談者様に代わり予約を代行することも可能♡お仕事や結婚式の準備で忙しいあなたこそ、LINEコンシェルジュを活用して、素敵な結婚式を実現しちゃいましょう°˖✧。✧˖°

 

➡︎2018年版*テイスト別・全国の結婚式場♡総まとめに戻る

保存保存保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存


chica♡

chica♡

WeddingNews副編集長 編集担当の他、WN公式インスタグラムを毎日更新中♩6歳児のママ。大好きなハワイで自分らしいこだわりをギュっと詰めてた結婚式をあげました♩自身の経験をもとに、【リアル】なウェディング情報を発信します♪


TOP画像出典: www.weddingnews.jp