【神奈川】絶景の中で♡憧れの《神奈川の海が見える式場10選♡》

満足のいく結婚式を挙げるためには、式場選びが重要!
その中でも《海の見える会場》に憧れている花嫁さんは多いのでは?
そんな悩める花嫁さんにぜひ見ていただきたい!
人気エリア《横浜》で厳選しました^^

2017.3.2 公開 2018.7.30 更新
この記事を書いた先輩花嫁
WeddingNews編集部

Wedding News編集部です♡スタッフみんなで花嫁さんの結婚式準備のお手伝いができるように頑張ります♪

https://www.instagram.com/weddingnews_editor/

海が一望できるおしゃれスポットと言えば神奈川!


出典:https://studioaqua-yokohama.jp

結婚式を挙げることが決まったらまずは式場選びです!
どんなチャペルで挙げたい?どんな雰囲気の会場がいい?
たくさんある中でも《海が見える会場》を憧れる花嫁さんも多いのでは?
今回は『海と言えば横浜!』ということで横浜で人気の《海が見える式場》をご紹介します♡

スケープスザスイート / 逗子駅

海まで2秒!波の音も感じられる結婚式♡


リゾート地葉山という、青い空と青い海が最高のロケーション。
ミシュランガイド東京・横浜・湘南2015 ホテル部門で4年連続最上級の快適に選ばれたデザインホテル。
オープンキッチンから提供されるアツアツのお料理は、ゲストへ最高のおもてなしが出来そう♡
チャペルの目の前には海が広がりローケーションも抜群♡
なんとバーシンロードはガラス張りの下は砂と貝殻なんです!
挙式後はテラスへ出て、ウェルカムパーティー♡
海と空が一体となった空間で、海風を感じれる結婚式に!

☆☆スケープスザスイートの会場詳細をチェック!☆☆

スケープスザスイートの口コミ

海が出迎えてくれる式場

チャペルは富士山、江ノ島、灯台が見えなんともいえない景色です。目の前に広がる海の青と吹き抜けの空の青が神秘的です。
挙式会場は式が午後からだったので富士山にサンセットがコラボレーションする素晴らしい会場でした。またオープンキッチンで目の前から運ばれてくる料理に参列の方は喜んでました。
出典:http://mwed.jp

お料理も最高!

披露宴会場からも、海が一望できオープンキッチンなので料理も楽しめる雰囲気でした。披露宴の時のネームカードにつける生花など色々選べたのですが私は造花のプリメリアにしました。友人は髪の毛につけたり、お子さんにつけたりと楽しんでた様子だったので良かったなと思いました。

お野菜もとても美味しくて見た目も味も最高でした!参加者の方からも美味しかったとのお声を頂きました。プラン内の料理では、量も足りないし淋しかったでやはりランクアップしました。そこで料金が高くなっちゃっのですが、お料理を楽しんでもらいたく、ケチったら良くないと思いました。
出典:http://mwed.jp

☆☆スケープスザスイートの会場詳細をチェック!☆☆


フェアでは豪華コース料理の試食と、海まで続くチャペルの見学もできます♡
ぜひ、リラックスできる空間を体感してみては?

☆☆スケープスザスイートの会場詳細をチェック!☆☆


TOP画像出典: www.weddingnews.jp