海外有名ハイブランドの定番ウエディングドレス26選【画像集】

海外有名ハイブランドの定番ウエディングドレス26選【画像集】のカバー写真 1.3291015625

一生に一度の大切な結婚式だから、徹底的にこだわりたい…そんな花嫁におすすめなのが、CHANELやChristian Diorなど海外有名ハイブランドのウェディングドレス。夢のような一日を叶えてくれるハイブランドのウェディングドレスはいかが?

永遠のあこがれ、CHANEL(シャネル)

ピンクのレースとパフスリーブが可愛い女性らしいドレス♡さりげないリボンが可愛いですね!

まるでヨーロッパの街並みを歩く少女のよう!純粋な白のワンピースドレスも素敵ですね♡

シルエットは普段使いに近く、かっこいい印象のドレスです♪大人な結婚式にしたい人におすすめします◎

大胆にもドレスの前側が開き、大人の魅力全開のドレス♡大人っぽい雰囲気がありながらも、全身に花をまとっていて可愛らしさも忘れません!

エレガントと愛らしさを叶える Christian Dior(ディオール)

大胆にデコルテをみせる個性的なドレス。

裏地にポーセリンのような青い模様を描き込んだドレスは、世界最高の「サムシングブルー」と呼べるでしょう!

モノトーンのグラデーションが、大人にしか着こなせない一着。

LANVIN(ランバン)

裾のフラワーレースがエレガントな一着には、たっぷりのアクセサリーを飾って。

立体感のあるリボンと陰影のくっきり出るシルエットが、花嫁の華奢さをより引き立ててくれます。

クラシックバレエのチュチュのようなドレスはウェストの極太ベルトでスタイルアップ効果も。

裾の優雅なフォルムが見るものの目を引きつけて離さない一着。

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)

ハリのある素材で作り上げる個性的なフォルムのドレスは、ヴィヴィアンの十八番。

VERSACE(ベルサーチ)

バックにボリュームのあるトレーンをあしらうことで下半身が細く見える効果も。

脚に自信のある花嫁にはスリットがおすすめ!色気の中にたたずむ品格がハイブランドらしいデザイン。

Alexander Mcqueen

デコルテや胸元、腕などすべてをあえて露出したキャミソールドレスは、華奢に見せてくれます◎

前面に入れられた赤い刺繍が独創的な1着♡

VALENTINO

ナチュラルなシルエットとランダムなドットが自然体の花嫁にふさわしい一着。

他にもたくさん!世界のトップブランドのWedding Dress

【Max Mara】

定番のプリンセスラインドレス♡上部はすっきりとした印象で細見えバッチリです!

【Chloe】

ハイネックになったこちらのドレスは、クラシカルな印象を与えてくれます♪

【GUCCI】

大きく開いた胸元が特徴のAラインドレス。独特なデザインがまさにハイブランドを思わせます!

【DOLCE&GABBANA】

黒いドレスを希望の花嫁様は、こちらのドレスはいかがでしょうか?マーメイドドレスで女性の色気も演出できますよ♡

【MOSCHINO】

ファッション界の野生児ジェレミー・スコットが手がけるブランド!オフショルダー風に着こなせて、ウエストが細見えする今どきなウェディングドレス♡

【EMILIO PUCCI】

シンプルなキャミソールドレス。胸元にキラキラと散りばめられたビジューが華やかさをさりげなくプラス♪

【Giambattista Valli】

ハリのある素材に切り込まれた深いスリットが印象的な一着は、ビーチでの挙式にぴったり。

【Alberta Ferretti】

秋冬の結婚式にぴったりのベルベットドレス♪袖、裾ともにロング丈のドレスは、トレンドのワンレングスヘアにぴったり◎

ハイブランドのディテールの美しさを学ぼう

yasuko

ハイブランドのウェディングドレス30選、いかがでしたでしょうか。ラグジュアリー、シンプル、ロマンティック…テイストは多種多彩ですがすべてのドレスに共通して言えるのは、「細かいディテールの美しさ」です。ハイブランドのドレスは難しくても、ドレス選びの際に「細かいディテール」に着目すると自然と高級感あふれるスタイリングが叶うはずです!ぜひ、参考にしてみてくださいね。

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚式準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です