Chrono24の腕時計スペシャリストがおすすめする!婚約指輪のお返しにぴったりの腕時計9選♡

Chrono24の腕時計スペシャリストがおすすめする!婚約指輪のお返しにぴったりの腕時計9選♡のカバー写真 0.66640625

婚約指輪のお返しにお悩み中のプレ花さん必見!お返しとして選ばれるアイテム第1位の「腕時計」を贈りませんか?♡この記事では世界最大級の高級時計マーケットプレイスChrono24がおすすめする腕時計9選をご紹介します*ぜひ参考にしてみてくださいね*

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

婚約指輪のお返しに贈るアイテム第1位は「腕時計」♡

Tomoka

彼からもらった婚約指輪のお返しに、何を贈るかはもう決まりましたか?♡

ゼクシィ結婚トレンド調査2020」によると、「婚約指輪のお返しに贈ったアイテム」としては
「腕時計」が52.4%の回答を集めて第1位に。

また、婚約指輪の平均35万7,000円に対し、お返しの平均には14万5,000円のアイテムを選ぶ人が多いという結果に!

そこで、この記事では婚約指輪のお返しにおすすめな腕時計を価格帯別にご紹介します♡

どんな腕時計を贈ったらいいか迷われる方も多いと思いますが、今回ご紹介するのは世界中の時計愛好家から愛される、世界最大級の高級時計マーケットプレイスChrono24がおすすめするデザインなので、間違いなし!

ぜひ参考にしてみてくださいね*

お値段以上に高見え♡10万円〜15万円のおすすめ腕時計

ミドーマルチフォートエスケープ

シンプルで見やすい文字盤が印象的。

44mmのステンレスケースにはエイジングPVD加工を施しており、丈夫で安心♡

1934年のオリジナルモデルから着想を得たレトロでシンプルな文字盤が特徴のアイテムです!

価格:10万円〜
(※Chrono24での平均価格です。価格は変動する場合がございます。)

ティソバラードパワーマティック 80 COSC

普段使いにも!クラシックなドレスウォッチにも!

「クル・ド・パリ」と呼ばれるギザギザの装飾がへゼルおよび文字盤の中央に施されたどんな場面でも浮かないデザイン。

ちなみに「クル・ド・パリ」はフランス語で「パリの爪」を意味します。

価格:11万円〜
(※Chrono24での平均価格です。価格は変動する場合がございます。)

フレデリック・コンスタント クラシック インデックスオートマチック

落ち着いたデザインの優雅なドレスウォッチ。

優雅なドレスウォッチとして作られたこちらの時計。

文字盤には、落ち着いたローマ数字とバー状のアワーマーカーが交互に表示されます。

大人の男性にふさわしい上品なデザインが特徴的です。

価格:12.6万円〜
(※Chrono24での平均価格です。価格は変動する場合がございます。)

好みに合わせたデザイン選びが楽しい♡15万円〜20万円のおすすめ腕時計

ジン 556

ミニマリスト向けの時計。

サテン仕上げのステンレス製ケースは幅38.5mm、厚さ11mmで、どんな場面にも着用できる完璧な時計です。

実用的な機能、優れた視認性を備えています。

価格:16万円〜
(※Chrono24での平均価格です。価格は変動する場合がございます。)

ロンジン フラッグシップ ヘリテージ

洗練されたデザインがポイント!

クリーム色の文字盤は、1950年代〜1960年代の非常に洗練された時計の文字盤に類似したデザインです。

素晴らしい歴史も併せて、素敵な時計を贈ることができます。

価格:18万円〜
(※Chrono24での平均価格です。価格は変動する場合がございます。)

オリス ビッグクラウン ポインターデイト ディープレッド

赤い文字版が珍しい!

人目を引く赤い文字盤に、数字と“コブラ針”と呼ばれる特徴的な針が引き立つデザイン。

19万円という価格帯では、圧倒的な魅力を放っている時計です。

価格:19万円〜
(※Chrono24での平均価格です。価格は変動する場合がございます。)

感謝の気持ちを込めてちょっと背伸び♡20万円〜のおすすめ腕時計

ロンジン コラムホイールクロノグラフ

価格帯以上の価値!

高級時計に採用される”コラムホイール式”という時計の制御方式を採用しています。

この方式を採用すると大抵100万〜1000万円はすると言われていますが、本モデルは価格に対してこちらを採用した価値のある時計とみなされています。

価格:22万円〜
(※Chrono24での平均価格です。価格は変動する場合がございます。)

ベル&ロス BR V1-92 ミリタリー

レトロなデザインが特長!

フランスの時計ブランド、ベル&ロスの時計です。

ヴィンテージ時計に着想を得たデザインで、パイロットが着用したと言われているレトロなデザインが特徴的なパイロットウォッチを想起させるモデルです。

価格:25.5万円〜
(※Chrono24での平均価格です。価格は変動する場合がございます。)

ユンハンス マイスタードライバークロノスコープ

ヴィンテージ感のある外見。

文字盤上の数字のフォントや文字盤内に2つ並んだ小さなダイヤルが、自動車の黄金期を思い起こさせるような時計と言われています。

40.8mmのスチール製ケースはちょうど良いサイズ感です!

価格:27万円〜
(※Chrono24での平均価格です。価格は変動する場合がございます。)

商品購入はこちら

時計を買う際の参考に!ウォッチスキャナーアプリを活用しよう♡

スマホで写真を撮るだけで価値がわかる!

Chrono24アプリでは、時計の基本データや、現在の市場価値、価格推移などがスマホにかざすだけで瞬時に分かる「ウォッチスキャナー」という便利な機能を備えています!

ビギナー向けの楽しみ方

本来腕時計を撮影して使用するものですが、はっきり映っていれば写真からも識別できるので、雑誌やWEB、SNS上で気になる商品を見つけたら写真を撮ってみては?

「この時計、かっこいいけどなんて名前なんだろう?」「今は買い時なのかな?」「買おうとしてるけど、この値段は適切なのかな?」

そんな悩みも解決してくれるかもしれません!

アプリの使い方・ダウンロードはこちら

最新の時計のトレンドがキャッチできる!Chrono24マガジンの魅力♡

世界のトレンドをタイムリーにキャッチできる

もっとくわしく知りたい方・調べたい方に!Chrono24マガジンには、世界中に在籍する専属ライターによる、世界最新の時計トレンドが分かる記事が多数掲載されています!

特に読んでいただきたいのが、2週間毎に更新される今週の編集者のおすすめ記事。

まだどんな時計が欲しいのか決まっていない人にも参考になるモデルを複数ピックアップし、紹介しています。

高級時計と毎日隣り合わせで働いているライターによる最先端の時計トレンド紹介の記事を参考に、購入する時計を悩むのが楽しい!

Chrono24マガジンを読む

婚約指輪のお返しは、ぜひ彼に似合う腕時計を♡

wedding_225

お気に入りのデザインは見つかりましたか?♡

ぜひChrono24がおすすめする時計を参考にして、ご予算に合わせた彼に似合いそうなデザインを探してみてくださいね*

 

 

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です