【2月毎週土日開催!】京都の式場で「自宅で参加できる」無料オンラインフェア実施

【2月毎週土日開催!】京都の式場で「自宅で参加できる」無料オンラインフェア実施のカバー写真 0.6173076923076923

京都の人気結婚式場「鮒鶴京都鴨川リゾート」がオンライン式場見学を開催! 2月の毎週土日に実施されるので、コロナ禍で出かけるのが心配な方や遠方の方など、自宅から気軽に式場見学ができますよ♩

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

自宅にいながら式場見学に参加できる♡

鴨川のほとりにある老舗の料亭旅館で挙げる結婚式が魅力の『FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT(鮒鶴京都鴨川リゾート)』では、
2月毎週土日に自宅から参加できる無料オンライン式場見学を開催!

コロナ禍でも安心して結婚式会場探しを進めることを目的に、自宅にいながらオンラインでブライダルフェアに参加することができます♩

参加された方からは「現地に行ったようにわかりやすい!」と大好評です*

ぜひご自宅から気軽に参加されてみてはいかがですか♡

鮒鶴京都鴨川リゾートの『式場詳細』をみる

オンライン式場見学の特徴

①自宅で結婚式場相談会に参加できる

結婚式場の案内はもちろん、withコロナ時代の結婚式準備の進め方やおふたりに最適な結婚式スタイルを提案!

コロナ禍ならではの不安やお悩みを解消できるので、結婚式の検討時期やご招待人数にお悩みの方も気軽に参加可能です。

②「バーチャル見学ツアー」でオンラインでも結婚式会場の雰囲気を体感

360度バーチャル映像を使って式場大公開見学ツアーを実施!

チャペルや披露宴会場など現地に足を運ばずにじっくりと見学をしたり、プランナーからの詳細な案内もある、現地見学さながらの雰囲気を体感することができます。

③安心の見積り相談

・結婚式費用は平均いくら位かかるのか
・見積りの上がり幅はどれくらいかかるのか
・お得に叶えるため方法とは?

などの費用面に関してもプロのプランナーが正しく提案してくれます。

家族婚などの少人数で挙げる結婚式~挙式披露宴までご希望の日程に合わせたご案内で予算感が明確に!

オンライン見学専用の特典もありお得に結婚式を叶えることが可能です。

④withコロナ時代の先輩カップルの結婚式当日の様子をご紹介

wedding_tity

2020年にwithコロナ時代の結婚式を挙げた新郎新婦の結婚式スタイルや工夫などを実例写真を用いてご案内。

当日の感染症対策やゲストのお声も詳しく紹介してくれます。

⑤契約後の打ち合わせも自宅で参加可能

コロナ禍でも安心。ご契約後のお打合せもオンラインで進めることができます!

打ち合わせ専用サイトもあり自宅でアイテムを選ぶことができるなどのサポートが充実しています。

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です