【結婚占い】結婚できる?運命の人は誰?結婚時期から相手の特徴まで占う20選

【結婚占い】結婚できる?運命の人は誰?結婚時期から相手の特徴まで占う20選のカバー写真 0.648910411622276

婚期や運命の相手が気になるなら、結婚占いをしてみましょう。こちらの記事では、結婚占いを4つのジャンルに分けてご紹介。生年月日や名前のほか、タロットカードやオラクルカードで診断できる無料占いが満載ですよ!

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

あなたの運命を結婚占いでのぞいてみよう

結婚を夢見る女性にとって、「わたし結婚できるの?」「いつ結婚できるの?」「運命の結婚相手は誰なの?」「彼は結婚する気ある?」など結婚に関する悩みはいろいろ。

ぜひ、話題の結婚占いで運命をのぞいてみませんか?

●あなたの結婚の可能性は?
●あなたの結婚時期は?
●彼との結婚相性は?
●彼の結婚願望は?
●あなたの運命の相手は?

結婚は未来を左右する人生のビッグイベント。あなたのニーズに合った結婚占いで、運命の未来予想に迫りましょう。

結婚占い|結婚の可能性から相手の特徴まで占う20選

ここからは、さまざまなジャンルの結婚占いを紹介します。それぞれの占いのテーマや特徴を比較しながら楽しんでくださね*

結婚をテーマにした占いが揃う「大占館」

まるでオンライン版の占い館のように、結婚に関する豊富なテーマが揃っています。あなたが最も関心のあるテーマを一覧の中から選び、「いま」の運気を占ってみては?

◆診断の特徴:無料、名前占いなど
■診断の方法:名前や性別、現在地を入力する。

サイトで詳細を見る

テレビで人気の占い師も登場「占TV」

人気占い師が、おなじみの辛口トークで恋愛アドバイスを展開。最後にはズバッと結婚時期を占ってくれます。結婚相手のヒントも教えてくれるので、「結婚できるの?」と気になってるなら迷わずアクセス!

◆診断の特徴:無料、誕生日占い
■診断の方法:名前と生年月日を入力する。

サイトで詳細を見る

現役のプロ占い師が無料で診断「Qole(クォーレ)」

現役のプロ占い師が監修する無料占いサイト。「ふたりの結婚観」「結婚後の夫婦像」「恋愛→結婚後の彼の変化」「彼と結婚するときのヒント」など、人気の占い師が具体的に診断してくれます。

◆診断の特徴:無料、誕生日占い
■診断の方法:ふたりの名前、生年月日を入力する。

サイトで詳細を見る

評価チャートや離婚リスクも診断できる「ハニホー」

結婚にまつわる占いや診断など、たくさんの無料コンテンツを提供しているサイト。やや厳しめの診断結果が出る可能性もありますが、ふたりの結婚生活のため役立つアドバイスがもらえるでしょう。

◆診断の特徴:無料、診断チャートなど
■診断の方法:名前など質問されたことに順番に答えていく。

サイトで詳細を見る

彼が結婚を決意する時期やきっかけを診断できる「coemi」

無料占いや恋愛コラムを提供しているサイト。診断では、プロポーズの時期やきっかけのほか、彼に結婚を決意させるためのワンポイントアドバイスも添えてあります。

◆診断の特徴:無料、誕生日占い
■診断の方法:自分の生年月日と性別を入力する。

サイトで詳細を見る

彼が結婚を決意する日を診断してくれる「カナウ」

結婚に焦がれる女性や片思いを成就させたい女性を応援するサイト。彼のことを思い浮かべながらタロットをめくるだけで、プロポーズの経緯などがわかります。

◆診断の特徴:無料、タロット
■診断の方法:タロットカードをめくる。

サイトで詳細を見る

彼がプロポーズを決意するまでのストーリーがわかる「yummy!」

恋愛パターンや診断カテゴリーに応じた占いが満載のサイト。生年月日と性別だけで、運命のプロポーズ時期やドキドキするシチュエーションを診断してくれます。

◆診断の特徴:無料、誕生日占い
■診断の方法:自分の生年月日と性別を入力する。

サイトで詳細を見る

彼からのプロポーズ時期がわかる「恋愛占いペナル」

豊富な無料占いを掲載しているサイト。タロットをシャッフルして、好きなカードを1枚選ぶとプロポーズ時期から彼の本音までが診断できます。

◆診断の特徴:無料、タロット
■診断の方法:シャッフルしたタロットから1枚選ぶ。

サイトで詳細を見る

彼の本音やプロポーズのきっかけが診断できる「占いバース」

片思いから復縁まで、恋愛成就を応援する占いサイト。彼が考えている結婚についての本音やプロポーズ時期、プロポーズのきっかけが診断できます。

◆診断の特徴:無料、誕生日占い
■診断の方法:ふたりの生年月日、名前を入力する。

サイトで詳細を見る

西洋占星術で結婚後の生活が診断できる「カナウ」

 西洋占星術で占う夫婦生活。お互いの性格や得意なことにもとづき、強みや弱点を診断してくれます。

◆診断の特徴:無料、 西洋占星術
■診断の方法:自分と相手の生年月日、性別を入力する。

サイトで詳細を見る

彼の恋愛傾向から相性まで診断できる「ビギニング・マリアージュ占星術」

多くのカップルを愛の成就に導いてきた占いサイト。お互いの出生地や出会いの時期など、詳しい情報を入力することで未来の愛の軌跡が診断できます。

◆診断の特徴:無料、占星術
■診断の方法:ふたりの生年月日、名前、出生地、ふたりが出会った時期などを入力する。

サイトで詳細を見る

あなたの結婚生活にもたらされる未来を診断「診断メーカー」

シンプルな診断で具体的な結果がわかるサイト。名前を入力するだけで、「愛情度」「満足度」「夫婦生活」「清潔度」「経済度」「子宝度」といった診断チャートが出されます。

◆診断の特徴:無料、名前占い
■診断の方法:自分の名前を入力する。

サイトで詳細を見る

彼の服装や行動パターンで結婚願望を診断する「an・an web」

彼に結婚する気があるかないかを心理テストで診断。恋愛現役女子を応援する人気メディアが悩める大人女子に「答え」をくれます。

◆診断の特徴:無料、心理テスト
■診断の方法:10個の設問に答えて診断結果をチェックする。

サイトで詳細を見る

彼の結婚願望や結婚の可能性が診断できる「恋愛占いぺナル」

カードにタッチすると自動でシャッフル。最後にカードを選ぶと、「あなたとの結婚を考えているか?」「彼に結婚願望を伝えるべきか?」「彼と結婚できるのか?」などの診断結果が見られます。

◆診断の特徴:無料、タロット
■診断の方法:カードをシャッフルし1枚選ぶ。

サイトで詳細を見る

彼の結婚願望や彼との付き合い方を診断する「スターブライダル」

ブライダル関連サイトが運用している結婚診断です。彼の生活スタイルや彼との付き合い方などから彼の結婚願望度を判定。彼と上手に付き合うためのワンポイントアドバイスも添えられています。

◆診断の特徴:無料、チェックシート
■診断の方法:20個の質問に答える。

サイトで詳細を見る

彼にとって〝結婚する女〟かどうかが診断できる「Woman.excite」

彼との関わり方に関する質問に答え、彼の本音を診断。彼に結婚を決意させるためのアドバイスももらえます。

◆診断の特徴:無料、心理テスト
■診断の方法:質問に「YES」「NO」で答えていく。

サイトで詳細を見る

彼に結婚するが気あるか診断できる「占TV」

さまざまなジャンルの占いを掲載しているサイト。彼の誕生日からわかる結婚への本音を診断。彼の結婚スイッチをONにするためのアドバイスも添えられています。

◆診断の特徴:無料、誕生日占い
■診断の方法:彼の生年月日を入力する。

サイトで詳細を見る

あなたと縁のある異性を占う「運命正理術」

出生データにもとづいた独自の鑑定法で運命エネルギーから占断。「誕生時のあなたという人間の本質」「今、周囲の異性を惹きつけているあなたの魅力」「あなたを幸せにする縁の強い異性」など、1000文字超えのボリュームたっぷりな結果が出ます。

◆診断の特徴:無料、運命正理術
■診断の方法:ニックネーム、生年月日、出生時間を入力する。

サイトで詳細を見る

あの人が運命の相手か占う「結婚の女神」

有名人の結婚を続々的中させたことでメディアも大注目。〝結婚の女神〟愛称で悩める女性の未来を凄絶鑑定しています。「この恋は本物?」「この人は運命の相手?」と迷ったら、女神のメッセージを受け取りましょう。

◆診断の特徴:無料、生年月日占い
■診断の方法:名前、生年月日、出生時間を入力する。

サイトで詳細を見る

有名占い師らの占断を一部無料で「運命の結婚」

占術界の大物ばかりを集めた結婚占い専門のサイトです。個人鑑定なら数千円~数万円する有名占い師の占断が、一部無料で利用できます。

◆診断の特徴:一部無料、テーマごとに占いをチョイス
■診断の方法:各占い師の分野に沿って占う。

サイトで詳細を見る

あなたの結婚力&結婚適齢期を結婚診断でズバリきいちゃおう♩

運命の人は誰?赤い糸で結ばれた相手を知ろう♡

結婚占いは未来を知るためのエッセンスです♡

ここまで、3つのパターンで結婚診断をいろいろ紹介してきました。あなたの気になる未来はスッキリと見えてきましたでしょうか?

友達に先を越されたり、いつまでも彼がプロポーズしてくれなかったり、なかなか恋愛に恵まれなかったりすると、結婚について悩んでしまうものです。結婚占いは自分の未来を知るためのエッセンスですから、あなたの未来を思い描けるよう活用してくださいね♪

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です