【結婚診断】結婚できるorできない?適齢期は?相手の特徴なども占う20選

【結婚診断】結婚できるorできない?適齢期は?相手の特徴なども占う20選のカバー写真 0.6671875

結婚にまつわる未来が気になるなら、こっそり結婚診断してみましょう。名前や生年月日を入力するだけで結果が出るものから、心理テスト、タロットカードなどで占うものまで話題の結婚診断が満載です。結婚の可能性はもちろん、結婚時期や相手の特徴など、あなたの気になるテーマを診断してくださいね!

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

結婚診断でわかることは?

大人女子の結婚にまつわる悩みはつきません。たとえば「わたしって結婚できるの?」「いつ結婚できるの?」「どんな相手と結婚するのだろう?」など。

そこで、今回は大人女子の悩みに答えるさまざまなジャンルの結婚診断を紹介します。

●あなたが結婚できる可能性
●あなたの結婚時期や適齢期
●あなたの結婚相手の特徴
●あなたが結婚するきっかけ

それぞれの結婚診断では、なにが占えるか特徴もピックアップしていますよ*

あなたの結婚診断|結婚の可能性から相手の特徴まで占う20選

ここでは、「生年月日」「名前」「タロットカード」「チャート」「心理テスト」「チェックリスト」などの方法で占う結婚診断を紹介します。あなたが結婚できる確率から結婚相手の特徴まで、それぞれの診断から占いたい項目を見つけて占ってみてくださいね*

あなたの性格や恋愛傾向で占う「結婚力は?結婚相手は?」

名前や生年月日を入力し、いくつかの質問に答えていくと、6つの項目で詳細な結婚診断が。たとえば、「結婚できる?」という結果は「結婚到達力」として数値と解説で、「モテる力」など8つの要素は「結婚力の内訳」としてチャート付きで見られます。

◆なにを占うの?
・結婚到達力
・結婚維持力
・結婚力の内訳チャート
・結婚天気予報
・相手の人物像
・総括

サイトで詳細を見る

ひらがなの名前を入れて占う「正直焦っています……私が結婚できる確率は何%?」

診断では、結婚の確率がズバリ数値でわかります。診断結果は200文字程度ですが、あなたの結婚を邪魔している恋愛傾向をあぶり出し、結婚の可能性を高めるためのアドバイスも!

◆なにを占うの?
・結婚の確率
・結婚の可能性を広げるためのアドバイス

サイトで詳細を見る

恋愛タロットで占う「あなたは近いうちに結婚できる可能性は何%?!」

恋愛タロットをシャッフルしてカードを選ぶだけで、あなたの近未来を診断します。診断結果を見るためには、生年月日や名前入力して無料登録を!

◆なにを占うの?
・結婚の可能性
・いまの恋の未来

サイトで詳細を見る

恋愛心理テストで占う「将来、結婚できるか診断」

10の質問に答える心理テストで、あなたの「結婚できる確率」ほか6つの項目を診断。約300文字の解説には、あなたの性格や恋愛傾向、結婚後の未来なども詰まっています!

◆なにを占うの?
・結婚の確率
・他人への依存度
・他人との妥協度
・結婚への憧れ
・孤独への愛情
・結婚の予想年齢

サイトで詳細を見る

簡単な質問に答えて占う「結婚適正度診断」

名前や年齢のほか、性格や結婚観などの質問に答ると、結婚適正診断書が見られます。「あなたの結婚運を有名人にたとえると」というユニークな診断結果にも注目を!

◆なにを占うの?
・結婚適性度
・結婚運
・未来の夫の一言

サイトで詳細を見る

10の質問で占う「あなたはいつ結婚するべき? 本当の適齢期をチェック!」

簡単な10の質問に答えると、「○年後」など具体的な結婚時期が。さらに約200文字にわたり、あなたの結婚の可能性を広げるためのパーソナルアドバイスも診断できます♪

◆なにを占うの?
・結婚適齢期
・結婚の可能性を広げるアドバイス

サイトで詳細を見る

恋学診断で占う「あなたが近いうちに結婚できる可能性は何%?」

オリジナルの恋愛診断は「YES」or「NO」で10の質問に答えるシンプルな占い。ズバリ○%と数値で結婚の可能性がわかるほか、結婚の意志に関係なく結婚を引き寄せる未来の運気も教えてもらえます♪

◆なにを占うの?
・結婚の可能性
・結婚に向かう未来の運勢

サイトで詳細を見る

占星術界の巨匠が占う「あなたの結婚」

人気の占い師がホロスコープにもとづいて結婚診断。無料で約300文字の鑑定結果と結婚を叶えるためのアドバイスをしてくれます。

◆なにを占うの?
・結婚時期
・結婚の理由

サイトで詳細を見る

前例なき的中率の占い師が宿命数理学で占う「今、あなたに迫る未来の結婚相手」

100億分の1という緻密さで占う運命。「無料で鑑定する」をタップ(クリック)すると、無料ながらボリュームたっぷりの診断結果が出されます。

◆なにを占うの?
・あなたの本質
・あなたの表面的性格
・あなたが周囲の異性にどう映っているか
・あなたのことを思っている異性
・運命の結婚相手と出会える日ランキング(一部)

サイトで詳細を見る

0学で占う「未来の結婚相手はどんな人?」

運命サイクルを導き出す「0学占い」は結婚時期を占うのに最適。生年月日を入力するだけで、ウェディングドレスを着たあなたと並んで微笑む運命の人がわかります。

◆なにを占うの?
・結婚相手の特徴
・結婚相手との未来

サイトで詳細を見る

恋愛占い「あなたは○歳までに結婚します!」

無料で恋愛占いを提供している専門サイトでズバリ診断。生年月日のほか名前も入力したら、約300文字でドラマティックな未来を占ってもらえます。

◆なにを占うの?
・いつ結婚相手に出会えるか
・どんな風に結婚相手に出会うのか

サイトで詳細を見る

四柱推命で占う「あなたの結婚時期」

四柱推命とは、中国が発祥の歴史ある占術。陰陽五行説(いんようごぎょうせつ)にもとづいて「過去」「現在」「未来」を占います。無料とは思えない1000文字超えの診断で運命をのぞき見してください。

◆なにを占うの?
・いつ運命の結婚相手に出会うか
・運命の結婚相手の特徴
・恋人になるタイミングやシチュエーション
・プロポーズされる時期
・結婚する時期

サイトで詳細を見る

実力派の占い師が占う「理想の結婚相手と出逢う時期」

FBIからも評価されている実力派の占い師が、運命の結婚相手について診断。無料で約300文字の詳しい診断結果を解説してくれます。

◆なにを占うの?
・結婚相手
・結婚相手に出会う時期
・出会いのシチュエーション

サイトで詳細を見る

いつ結婚できる?「結婚年齢をズバリ占います」

名前の画数で未来を診断。まず運命の相手を教えてくれ、「さらに占う」で先に進むとズバリ結婚する年齢を判定してくれます。プロ監修の結婚占いですが、無料ながらトータル500文字超えと詳細です。

◆なにを占うの?
・運命の相手の特徴
・結婚する年齢

サイトで詳細を見る

あなたの名前で占う「漢字でズバリ!あなたの結婚相手の名前」

あなたの名前と生年月日を入力すると、結婚相手の名前に使われている漢字や漢字の名前が!いま気になっている男性の名前が的中するのか、これから出会う男性の名前を示しているのか、タップ(クリック)ひとつで診断できます。

◆なにを占うの?
結婚相手の名前の漢字、漢字名

サイトで詳細を見る

6枚のカードから選んで占う「あなたの結婚時期はいつ?」

並んだ6枚のカードから直感で1枚をチョイス。カードをめくると、タロットが告げるメッセージがわかります。いま彼氏がいてもいなくても、あなたの未来を紐解くヒントがもらえるでしょう。

◆なにを占うの?
・結婚時期
・結婚のきっかけ
・結婚に向けたアドバイス

サイトで詳細を見る

結婚時期を診断「私が結婚する年齢を教えて!」

カードをシャッフルして6枚の中から好きな1枚を選ぶと、カードの意味から結婚のタイミングやシチュエーション、婚期となる年齢などを診断してもらえます。きっと、あなたへの後押しになるメッセージが受け取れるはずです。

◆なにを占うの?
・結婚する年齢
・結婚のきっかけ
・結婚相手との愛の行方

サイトで詳細を見る

3枚のカードからシンプルに占う「私は結婚できますか?」

診断はシンプルで、3枚のカードから「コレ!」と思うものを選ぶだけ。約200文字とコンパクトながら、結婚を夢見る乙女心に優しく寄り添った「答え」がもらえますよ。

◆なにを占うの?
結婚の可能性

サイトで詳細を見る

天使にたずねる「あなたの婚期はいつやってくる?」

気持ちを静めてオラクルカードに触れたらシャッフルスタート。12枚のカードから運命の1枚を引くと診断結果が出ます。もしかしたら、あなたの期待以上の運命が待っているかもしれませんよ。

◆なにを占うの?
・結婚の時期はいつか
・幸せな結婚になるのか

サイトで詳細を見る

心理テストで占う「何歳で結婚するかを占います」

心理テストに答えて診断結果を受け取ると……。結婚時期がズバリ判明するだけでなく、離婚する確率や1000文字超えの恋愛カウンセリングまで載っています♪

◆なにを占うの?
・結婚時期
・離婚の可能性

サイトで詳細を見る

今の彼とは結婚できる?結婚相手を占うならこちら♡

運命の赤い糸で結ばれた相手は誰!?

あなたの未来を結婚診断で占おう♡

結婚診断で運命が決まるわけではありませんが、あなたに未来へのヒントは与えてくれます。いま恋人がいてもいなくても、「わたしは結婚できるの?」「いつになったら結婚できる?」「どんな相手と結婚するの?」と未来が気になるのは多くの女性の本音。

結婚診断の結果に「ピン」と来たなら、あとは自分で未来の扉を開くだけです。あなたが最高の結婚相手に巡り会い、素敵なハッピーエンドを迎えられますように♡

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です